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よく皆さん「機関が売り抜けた」とご発言されていますが、どのように判断されているのでしょうか。 バフェットコードやmoomooで株主構成は見られるものの、それぞれ半期ごと、四半期ごとの変遷しか見られず、皆さんがどうやってタイムリーに認識されているのか気になっている次第です。
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京田タイムリーヒット 代打出せよ
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大量保有報告眺めましたが、「(前略)借入機関投資家等15名より2,670,600株借入(後略)」とあり、昨日の終値*0.9*上記株数で大体150億。(全体の2%くらい?) 今日の売り残報告がタイムリーなデータを開示してくるかわからないですが、563さんが想定する両方の戦略をとりうる状況のようですね。 ※上記の前略・後略部分は自分でソースをご覧ください。切り抜き詐欺する気はないです。自分の目で見て、考えて、判断してください。投資ですから。
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★さくらインターネットの営業利益予想の未達が続いており、未達の常習犯かと思われる~~信用できない会社の典型例~~ 24年3月期 営業利益予想 1,450 →→→ 実績884 23年3月期 営業利益予想 1,390 →→→ 実績1,093 単位:百万円 この会社は大風呂敷を広げて、それを全然達成できないという実績が続いており、はっきり言って信用できない企業である。 また、24年3月期の決算発表時に同時に下方修正も発表するという、タイムリーディスクロージャーの趣旨を愚弄する発表をした。 この会社のこのようなふるまいは、投資家や株主を軽視していることは明らかである。 さくらインターネットは再び25年3月期も大風呂敷を広げた利益予想を出しているが、賢明な投資家は騙されてはいけない。
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★さくらインターネットの営業利益予想の未達が続いており、未達の常習犯かと思われる~~信用できない会社の典型例~~ 24年3月期 営業利益予想 1,450 →→→ 実績884 23年3月期 営業利益予想 1,390 →→→ 実績1,093 単位:百万円 この会社は大風呂敷を広げて、それを全然達成できないという実績が続いており、はっきり言って信用できない企業である。 また、24年3月期の決算発表時に同時に下方修正も発表するという、タイムリーディスクロージャーの趣旨を愚弄する発表をした。 この会社のこのようなふるまいは、投資家や株主を軽視していることは明らかである。 さくらインターネットは再び25年3月期も大風呂敷を広げた利益予想を出しているが、賢明な投資家は騙されてはいけない。
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NHTSAの報告書は、テスラのオートパイロットが死亡と数百人の負傷に関連していることを示している 同庁の調査では、この機能がドライバーの関心を維持していないことが判明した。 アンドレア・グスマン著 https://www.chron.com/culture/article/tesla-autopilot-crashes-deaths-19428603.php テスラが「運転中の安全性と利便性を高める」 と主張するシステムが、数百人の負傷者と複数の死亡につながっていることが連邦当局の調査で判明した。 米国道路交通安全局の報告書によると、オートパイロットとして知られる運転支援機能を使用している人は、機能がオンになっている間は「運転業務に十分に従事していなかった」という。同庁は2018年1月から2023年8月までに合計956件の衝突事故を調査した。そのうち数百人が負傷し、29人が死亡した。 レポートではテスラのテレマティックデータにギャップがあることが指摘されているため、オートパイロットの使用中にさらに多くのクラッシュが発生した可能性があります。 しかし、調査された衝突事故のうち約 60 件では、衝突の 5 秒以上前に危険が見えていました。より速く展開する場合でも、「ドライバーが衝突を完全に回避できなかったとしても、注意深いドライバーがタイムリーに行動していれば、衝突の深刻さを軽減できた可能性がある」と報告書は指摘している。 オースティンに本拠を置く自動車メーカーは、さまざまな運転支援システムを巡って長い間厳しい監視にさらされており、NHTSAの調査は、テスラが駐車中の緊急車両に衝突する事例を受けて始まった。 しかし、車両の衝突とは別に、歩行者や他のドライバーはオートパイロットを使用しているテスラのドライバーの近くにいることで危険にさらされていました。 NHTSAが2023年3月に取り上げた事例の1つでは、ノースカロライナ州で未成年者がスクールバスから降りようとしたところ、高速で走行していたテスラ車両が歩行者と衝突し、重傷の治療のため飛行機で病院に搬送された。 オートパイロットがドライバーに送った警告さえも、NHTSAは「ドライバーが運転業務に注意を払い続けることを適切に保証していなかった」と指摘したため、最終的には不十分だった。 NHTSAによると、設計の一部はドライバーの関与を妨げる可能性さえあるという。たとえば、ドライバーがステアリングを手動で調整しようとすると、テスラのオートステアリングが無効になってしまいました。この抵抗は、他社の車両で利用可能な自動化製品とは異なると報告書は述べている。 オートパイロットという名前ですら、ドライバーが「自動化を過度に信頼」する可能性があるため、問題があると当局は述べた。 「ピア車両は通常、ドライバーとオートメーションが連携して動作し、ドライバーがオートメーションを監督することを意図していることを示唆するために、『アシスト』、『センス』、『チーム』などのより保守的な用語を使用します」と報告書は述べている。 テスラはオートパイロットシステムの改善を試みている。昨年末、テスラは、ドライバーがオートパイロットを使用する際に確実に注意を払うように構築されたシステムを修正するために、200万台以上の車両に対するソフトウェアアップデートを発表しました。 しかし、それさえも検討中です。金曜日、 NHTSAは、そのアップデートが実際にオートパイロットの安全上の懸念に対処したかどうかを調べるための 新たな調査を発表した。
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「色々な株サイトで お調べになったら?」としか 言い様が無いけど 当『ジュン確変モード』🔍☑の 「迷惑メール」記事の 500万杏奈画像を全部クリックしたら どれか🎯当たり🎯があります(笑) なんてタイムリーな質問(笑)
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【立憲民主党 江田憲司議員による国会答弁の文字起こし】 >コロナ対応の総予算20年度182.3兆円.21年度173.4兆円,22年度161.6兆円 莫大な予算を積み上げたわけです これがまだあのニーズに沿った適切な予算であれば まだしもですね 使い残した額が20年度は 34.7兆円 21年度は28.8円 22年度は29.3兆円 これ全て借金、税金で賄われた国民の貴重な 貴重なお金ですよ そうしたお金をですね 30兆円 全部無駄にした そういう責任をですね 岸田総理は少しでも感じておられるんでしょうか ? 政策というのは タイムリーに打たなければ意味がないんですよ まさにこの危機管理対応 まさに20年度 21年度22年度に 有効な施策は打てなかったということを表しているわけです 当時我々が何を訴えていたか?殆どの野党が消費減税、 一年限り減税をしてくれと訴えてた訳ですよね? もし この20年度 21年度 22年度これ書いてあるように 消費税 5% 現在の財源は15兆円で済むんですよね 5%減税をやっていたらもっと早く 困窮する 国民生活を救えたかもしれない もっと早くコロナ渦前に戻せたかもしれない 総理の言い訳はね機会費用とかね機会損失 という言葉を知らないからですよ もっとベターな政策を行っていたら得られたであろう 政策効果 利益 それを失ったということなんです <
★さくらインターネットの営業利…
2024/05/09 09:11
★さくらインターネットの営業利益予想の未達が続いており、未達の常習犯かと思われる~~信用できない会社の典型例~~ 24年3月期 営業利益予想 1,450 →→→ 実績884 23年3月期 営業利益予想 1,390 →→→ 実績1,093 単位:百万円 この会社は大風呂敷を広げて、それを全然達成できないという実績が続いており、はっきり言って信用できない企業である。 また、24年3月期の決算発表時に同時に下方修正も発表するという、タイムリーディスクロージャーの趣旨を愚弄する発表をした。 この会社のこのようなふるまいは、投資家や株主を軽視していることは明らかである。 さくらインターネットは再び25年3月期も大風呂敷を広げた利益予想を出しているが、賢明な投資家は騙されてはいけない。