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第 13 回新株予約権(信託型新株予約権インセンティブプラン) の取得及び消却に関するお知らせ は、本日開催されました取締役会において、新株予約権信託(以下「本信託」といいます。) を活用したインセンティブプラン(以下「本インセンティブプラン」といいます。)である第 13 回新 株予約権(以下「本新株予約権」といいます。)を取得及び消却させることを決議いたしましたの で、下記のとおりお知らせいたします。 2. 本新株予約権を取得及び消却する理由 当社は、本新株予約権の会計上の取り扱いについて精査を重ねた結果、2024 年 9 月期の業績に対す る本新株予約権の影響が、当社における当初の想定を大幅に上回る可能性があるため、当社に所属する 従業員に対して、本新株予約権を活用することにより、効率的な福利厚生及びインセンティブ付与等を 行うことができないものと判断し、本インセンティブプランを終了することを決定し、本新株予約権の 全てを発行価額と同額で取得した上で消却することといたしました。なお、本インセンティブプランの 対象であった従業員に対する代替としてのインセンティブは、別途検討しており、決定内容が開示事項 に該当する場合には、速やかに開示いたします。 3. 本新株予約権の取得及び消却日 2023年12月27日 4. 業績に与える影響 本新株予約権の取得及び消却が業績に与える影響は軽微であります。
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これができるのは株価が300%以上の「成長率」のあった場合だけで、逆インセンティブになりそうな文言は無くない?
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これは、ポジティブやね^^ 下がったら、、逆インセンティブになるからね!! >当社の従業員に対する業績連動型譲渡制限付株式制度の導入に関するお知らせ > >いいね!
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オーナー経営者が保有する株式を資産管理会社に譲渡したい場合 譲渡代金をすぐに用意できないときに、予め譲渡価格を確定しつつ譲渡期日を後日に設定することが可能となります。 ストック・オプションを導入したいが潜在株式比率に余裕がない場合 オーナーの保有する株式を対象としたインセンティブプランを構築することで、他の少数株主との個別交渉を省略しつつインセンティブプランを導入することが可能となります。 みずほ証券と組んで、上のどっちかの為にやったべな。 譲渡価格下げて確定して、実施したなら一押しして信用焼いてから上げだべ
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普通に業績は良いし指標的にもだいぶ安いのでいつかは売り枯れて上昇トレンドになるだろうが、 それがいつになるのかは分からない。 配当と優待が無いので持ち続けるインセンティブがない。 耐えきれない個人はどんどん損切りしてしまう。 大西社長、次決算でとにかく配当と優待の導入を。
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今日か明日には出るでやろ。インセンティブと役員移動のお知らせ。 ここ数年でインセンティブは2回あったけど、その時も同じような値動きしてたわ。今回も同じ流れとみてる。
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>配当性向80%でどうやって成長するんだい まぁ機械とか工場とか設備投資とかなんとかは必要ないM&Aはサービス業だからな・・・しいて言えば『人材』だけ人件費だけですね必要なのは!! 今でもだがインセンティブで高給与だしても利益(170億)出てる分は、株主還元しますって方向性に業界全体をしたいんじゃない?? それとも株主還元よりも内部留保して、それ使って他社M&A会社をM&Aして連結子会社化して業界再編しろってか?? ・・・でも他社M&A会社の『看板』じゃなくあくまでも人材に価値があるから、会社買ってもそこの社員に独立されたり転職されたりしたら意味ないから難しいところよね! インセンティブの成果報酬部分の社員の取り分を多くして他社に引き抜かれないようにするとか、もしくは少数精鋭ではく社内環境や社員教育を整備するとかして頭数を増やして大型化ブランド化目指すか?
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遠慮せんでええよ。 所詮は掲示板やでね。 令和の今日のインセンティブの話をざっくりしてもらえるとありがたいですわ🙋♂️
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ジャック Q. STAMPの話に戻りますが、数年前にシューマー上院議員がプラグ・パワー社の進出について大きなプレゼンテーションを行いました。現在、同社の株価は底を打ち、エネルギー省から16億6000万ドルの条件付き融資を受けたばかりです。プラグ・パワーは成功しそうですか? A. 彼らはSTAMPサイトでのプロジェクトを完了させるつもりだと言っています。一時的に中断しています。それ以上のことは、直接彼らに聞いてください。私は一民間企業の代弁をするのは好きではない。彼らは他の企業と変わらずインセンティブを受け取っている。そして、サヴァリノと同じように、万が一状況が悪化した場合には、それを取り消すだけでなく、取り返す可能性もあるというトリガーを設けている。しかし、現在までのところ、そのような事態を招くようなことは何も起こっていない。
テスラ、終了 ドイツやス…
2024/05/22 23:23
テスラ、終了 ドイツやスウェーデンを含む各国はここ数カ月でEV補助金を打ち切ったり、縮小したりしており、欧州の販売に水を差している。欧州最大の自動車市場であるドイツでは、ほとんどのブランドがインセンティブ引き下げに苦戦しているが、テスラの先月のEV登録台数は32%減とほぼ横ばいだった業界全体を下回った。