検索結果
-
毎年やるんでしょうね! だから付いて行きます!! >いとも簡単に100億集めた、天才! Business メタプラネット、100億円の資金調達を完了 By James Van Straten 2024年 10月 23日 08:20 メタプラネットが第11回新株予約権の行使結果を発表、約1810万個の新株予約権のうち、一般投資家によって72.8%が行使された。 未行使分の14.9%は、Evo Fundに譲渡された。同ファンドは22日に全個を行使予定していた。 これらによりメタプラネットは、約100億円の資金調達を完了させた。
-
いとも簡単に100億集めた、天才! Business メタプラネット、100億円の資金調達を完了 By James Van Straten 2024年 10月 23日 08:20 メタプラネットが第11回新株予約権の行使結果を発表、約1810万個の新株予約権のうち、一般投資家によって72.8%が行使された。 未行使分の14.9%は、Evo Fundに譲渡された。同ファンドは22日に全個を行使予定していた。 これらによりメタプラネットは、約100億円の資金調達を完了させた。
-
駄目だVan Halen のJump ! が頭から離れん
-
中古の軽バンを購入物色中 アトレーやエブリイ物色しているが MTに乗りたいのと株主なので N-VAN MTにしてみようかな
-
ミニキャブミーブは負けそうだから、ホンダに頼んでバッジエンジニアリングして貰えないかな? -kunisawa.net.より- [N-VAN e:の面白さは、電池を30kWhも搭載している点にある。リーフの初期モデルで24kWh。先行発売されている日産サクラは20kWh。軽自動車といえども30kWhくらい欲しいところ。15年/15万km走って性能劣化で電池容量の70%しか使えなくなってしまっても150km近い航続距離をキープできる。軽自動車の1日あたりの走行距離として考えたら必要にして十分だと考えます。 試乗もしてみた。素晴らしいのが動力性能。4人乗りモデルのモーター出力はターボ・エンジン車と同じ64馬力。低回転域から太いトルクを出すため、350kgの荷物を積んでキツい登り坂にさしかかったって余裕たっぷり。オプションのアダプターを買えばクルマから100V/1500Wの電力を引き出せるため、外出先で電動工具を使えるし、自然災害時にも心強い。]
-
ホンダの軽商用車「N-VAN」をベースに内燃機関を排除し、ホンダ独自の着脱式バッテリーシステム「Mobile Power Pack e:(以下MPP)」を搭載したコンバートEVとなっています。 MPPは、ホンダが様々な電動モビリティや機器のために開発した着脱可能なバッテリーで、1つのMPPで1.3kWh以上の電力を蓄えることができます。 これにより、バッテリーの充電が必要になった際にも、クルマごと充電ステーションに行く必要がなく、バッテリーを交換するだけで運用を続けることができる利便性を兼ねています。 MPPはすでに、ホンダの電動ビジネスバイク「BENLY e:」や「GYRO e:」などで実際に使用されており、信頼性と実用性が証明されています。 この技術を商用車に適用することで、運送業界やビジネスシーンでの活用が期待されているのです。 パワートレインには、ガソリンエンジンの代わりに電動モーターが搭載されています。 N-VANのエンジンを取り除いたスペースには新たにモーターが設置され、燃料タンクがあった床下部分には最大8個のMPPを格納することが可能です。
-
潜水艦用のリチウムイオン電池はGSユアサがやっています。 田中とは関係なかったと思いますが、今後はどうなるかわかりません。 ホンダのN-VAN eもいよいよ発売ですが、こちらはAESC製電池。 田中もパナソニック集中から脱して販路拡大しないかな。
-
昔のハクスラ「the incredible adventures of van helsing final cut」ではいまいちかなぁ。設定見直さなあかんか?FSR3.1mod外すか?AFMF2on.どう設定がいいかまだ模索中。
来年発売の スバル360 …
2024/10/24 08:12
来年発売の スバル360 は 早く実車を見てみたいね VAN も 併せて 購入の検討をしたい処 他社にも 来年は興味深い車種の予定がある 待ち遠しいよ もう一働きして帰ろうか 今日はご褒美の 星野の界 で 楽しみだ では