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慶大の大木ゼミや日テレとタイアップした防災だかカスタマ-ハラスメント対策だか どっちか分かんないような訓練やってちゃだめだよぉーーーーーーーー! 伊藤忠商事?とタイアップしたLCCのコオロギ粉末機内食もやめたらぁ? https://www.youtube.com/watch?v=uEfL-jvpTCg 貨物輸送で応援してきてるのにがっかりさせないでよねぇぇぇぇえええ!
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おかもとよしき @shO8KZ6buaRrqq4 1分 もう直ぐ成田到着でござる いつもLCCなるものを使っておるが、 困ったことなどは一向に起こらぬ CAも無駄に絡んで来ぬ故に安心して眠れるのも心地良い 水もくれぬのがちょいと気になるがの
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来週はLCCも追加してくるだろうな
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予め確定できる日程なら、バーゲンセールで買えば良い。早めに買うのもお得。 日程が決まらない場合、定額の交通費が支給される場合や必着が前提の搭乗に対して、これまでは株主優待券が重宝されてきた。 しかし、予約枠が制限され、さらにバーゲン枠にリンクしているようでは、LCCで搭乗変更可能な予約をしたほうがお得で確実なんだよなあ。 予約枠の制限ではなく、優待券の発行数を制限すべき。株主番号一致の長期保有者のみに配布するなど対策してほしい。
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スカイマークは神戸空港から、羽田、沖縄や北海道まで便利に飛んでいる。 搭乗時間の短い国内路線はスカイマークでお安く乗れる。 神戸空港からは沖縄宮古島に直行便も飛んでいる。 機内でキットカットも配ってる。 意外と便利な神戸空港とスカイマークなんです。 ここにFDAが加わって、日本中を網羅したら、ANA系のLCCよりヨッポド良い。 神戸空港の起爆剤に成って欲しいと願ってるんです。 伊丹空港なんて便数は多いが、不便な場所の空港です。 発着便数の規制や新路線の確保は、大手航空会社が利権を握って離さないから、難しい所。 企業単独でどうこう出来る問題ではないので、なんとかして欲しい。
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【日曜日が終了ですにゃ、、、】 今日も、暑くにゃりましたにゃあ、、、そこまで言って委員会は、見ませんでしたわあ、、、7月にのタイ旅行に切符を買いましたわあ、、LCCで、往復、5万円位でしたにゃ、まずは切符かったんで、予定が出来ましたわあ、、わっちは、ネットで買うのも、大仕事ににゃりますわあ、、慣れてにゃいですからニャ、、、電話で注文が良いんですけど、対面は、証券会社と一緒で、手数料が高いですからやあ、、、 で~、あとは、大相撲ですにゃ、、若貴影、結構良い成績で、勝ち越しそうですから、来場所は、幕内復帰期待ですにゃ、、、一時は、大関の筆頭候補、でしたからにゃあ、、大相撲は、ホント、怪我が多いから、無事これ、名馬ですにゃ、、わっちの、株の売買も、大損の失敗が、多いですわあ、、【INV】に【ヤマダ】に、【ギャランテイ、】、それに【サンケイR】も、最近の大損失銘柄ですにゃ、、、 笑い。
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グーグルジェミニで質問した結果です。至極真っ当な回答かと思いますよ~。 JALよりANAのほうが株価が高いのは何故 回答案を表示 volume_up ANAの株価がJALよりも高い理由は、複合的な要因によるものです。以下、いくつか挙げます。 1. 路線網と国際化戦略 ANA: 国際線比率が高く、欧米やアジア路線を中心に積極的に海外展開を進めています。近年はLCCとの提携も積極的に進めており、路線網の拡大と収益源の多様化を図っています。 JAL: 国内線比率が高く、国際線はANAに比べて少ないです。近年は国際線比率の向上を目指していますが、ANAに比べて遅れを取っている状況です。 2. 財務状況 ANA: JALよりも負債が少ない健全な財務構造を誇っています。近年はコロナ禍の影響を受け業績は悪化していますが、JALよりも回復が早いと見込まれています。 JAL: 過去に経営破綻を経験しており、財務体質がANAよりも脆弱です。近年は業績改善に向けて努力していますが、ANAには追いつけていません。 3. 投資家心理 ANA: 成長性と収益性の高さから、投資家から高い評価を得ています。近年は株価も上昇しており、今後も成長が期待されています。 JAL: 財務体質の弱さや国際競争力の低さから、投資家からANAよりも低い評価を受けています。近年は株価も低迷しており、今後の業績回復が期待されています。 4. その他 マイレージプログラム: ANAのマイレージプログラム「ANA Mileage Club」は、JALの「JAL Mileage Bank」よりも利用者数や満足度が高いと言われています。 サービス: ANAは、機内サービスや空港ラウンジなどのサービスにおいてもJALよりも高い評価を得ています。 これらの要因が複合的に作用し、ANAの株価がJALよりも高くなっていると考えられます。 なお、株価は常に変動しており、上記の要因以外にも様々な影響を受けます。投資判断を行う際には、最新の情報を収集し、慎重に検討する必要があります。
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優待券は、現状ダブついてるから値下がりこそすれ上がりはしないよ。 発行数をせめて半分まで絞り、逆に割引率は、社割の90%とは言わんが、もっと上げれば値上がりもあるだろう。 FSCの早割の値引率が上がっていること、LCCが台頭していることを考慮すれば、75%ぐらいの値引率が欲しいところだと思う。 大規模な自社株買いか株式合併で市場に浮動する株数を減らすか、「500株で1枚」とか発行条件を絞るか(あるいはその両方を併用するか)だろう。
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> まさに老ガイですね。 > 自分達の為なら若者はどうでも良い。 (無視リストで元投稿読めないので・・・) 高々、月数千円~数万円を介護保険料はらっているから、労害??? ””””笑っちゃいます”””=自分は??????????? 今の若者、海外にも出ず(円安で大変だとは理解しますが・・・・) LCCでニュヨーク州弁護士資格取得など取得など、””海外を目指せばいい”” (子息など、NYで弁護士活動、とうに日本を見限って、NY生活や、いまやオーストラリア人(就労ビザE3??) ”””””若者は、未来は、開けています”””” グダグダ言わず、目標に向かって進めばいい ★いつの世も同じ=能力亡き者や努力無き者には、幸せは・・・・・・
①ここは再上場の際にインテグラ…
2024/05/28 22:21
①ここは再上場の際にインテグラルを含めたファンドが株主である以上、早期売り抜けorバイアウト疑惑はあったはず。 ②業界での位置付けがよくわからない。LCCよりは高い、airjapanなどの後発組もある。海外路線はない。顧客ターゲティングがよくわからん。 ③円安and金利上昇and原油高andコストプッシュインフレand労働人材不足、加えて脱炭素の流れからの再生燃料の調達問題…どうみても経営に明るいファクターがない。 個人的には初期の頃からヘビーユーザーで、破綻後も週一で利用してました。(あの頃CAはほぼ私服で搭乗してて驚きましたが)再生スカイマークは感情では嬉しいのですが、どう計算しても投資対象としては難しいのです。 みなさんはどこに活路を見ているのでしょうか?やはり優待なのでしょうか?優待はどこも縮小傾向なのではないかと。 ご意見いただけると参考になります🙇🏻♂️