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補足 利益よりもキャッシュの増加が多い代表例 →減価償却費、借入、cccマイナス 利益よりもキャッシュの増加が少ない代表例 →滞留売掛金、滞留在庫、設備投資 レーザーの場合は有利子負債ゼロでかつ在庫を多量に抱えているので利益に比してキャッシュが少ない典型例になります つまり ・在庫の売却可能性 ・資金調達の必要性 この辺りを徹底的に説明できればスコーピオンは業界から消えます🦂
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フィッチ・レーティングスは、日本に本拠を置くユニバーサル・エンターテイメント・コーポレーション(UE)の長期発行体デフォルト格付け(IDR)を2022年5月に「CCC+」から「B-」に引き上げた。同エージェンシーはまた、発行済みの米ドル優先担保付社債も「B-」に引き上げた。 「CCC+」から回復評価は「RR4」に維持されます。 この格上げは、マニラの統合型リゾート(IR)の運営が安定を続け、少なくとも新型コロナウイルス感染症のパンデミックが事業に影響を与える前の水準まで回復する中、UEが着実にキャッシュフロー創出を改善するとのフィッチの期待を反映したものだった。 このアップグレードは、2021年に期限を迎えるUEの債務の借り換えが成功したことも反映しており、債務資本市場へのアクセスを示した。 主な評価要因 IR の緩やかな回復:当社は、IR 収益が 2022 年にパンデミック前のレベルの約 80% に達し、2023 年にはほぼ完全に回復すると想定しています。これは、同等の世界のカジノ市場に関する当社の想定とほぼ一致しています。 UEのマニラIR事業は本格的に稼働しておらず、パンデミックの影響で海外からの旅行者もそれほど多くは来ておらず、国内顧客が最近の回復を支えている。 顧客数が大幅に回復し、収益と収益が増加した場合には、予想を修正する予定です。 不安定な遊技機部門:フィッチは、パチンコホールの遊技機入れ替えサイクルの遅れや世界的なチップ不足による潜在的な生産制約の中で、最終市場の需要が不透明であることから、遊技機部門についても慎重な見通しを維持している。
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格付け定義:「BB」、「B」、「CCC」、「CC」、「C」に格付けされた債務は投機的要素が大きいとみなされる。目の上のたんこぶと見られているSBGは完全に許された訳ではない。
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知られていないなら、PER25倍まで行かないのではないか?ただ、不人気なだけじゃ 近くに店がないから、優待使えないとかさ ゲオの上場当初はPER8倍だった 1日の出来高 3株〜10株で値動きなし かたやTSUTAYAのCCCは22倍 ゲオが騰がり始めたキッカケは、家電店を買収しての大量出店 あみやき亭は肉米に期待してます…が 出店ペース遅い様な気がするだよね
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すでにここに出入り禁止を 通知している対象のユーザで ハンドル名不定、通称「くの字」の 使用アカウントがさらに判明しているので、 通知に追加します。 ────── 11:2024年5月22日 11:10 現在、北こうじ https: //finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=d6b8b7603f8937b59998ccc085957196f2ccdd426b20cd1b509a3501791f3a84 ────── (更新後) URLのuserパラメータ冒頭値早見表: 0617, 7600, 3ff8, bf2b, 5a67, e39b, a3cf, 9dd, c44a,6ee3,d6b8
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それは無理かと 今の社債はクーポン8.5%、アンダーパー発行のオーバーパー償還で実質利回りは12%近い ユニバの今の格付けは投機的格付けのccc 年利15%でも調達できるかどうかあやしい 徳田は元銀行マンと言っても国内営業畑で金融は教科書程度しか知らない いよいよオカダマニラ手放すしかなくなるぞ
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株式会社メルカリ(以下、メルカリ)は、MSCI※ ESGレーティングにおいて、上位2番目の「AA」評価を初めて獲得しました。 MSCI ESGレーティングは、企業の環境(Environment)社会(Social)ガバナンス(Governance)の取り組みを分析し、最上位ランクのAAAから最下位ランクのCCCまで7段階で格付けしたものです。
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CCCを意識してるからだよ。客は使いづらいかもだけど投資家からすれば好ましい。 店舗増えたら考えればいいことだし今は気にする必要ないよ
中国乗用車販売、5月は前年比で…
2024/06/12 05:35
中国乗用車販売、5月は前年比で2カ月連続減 輸出は前月比-9% https://news.yahoo.co.jp/articles/670e3bfcf94150b88f13f67ff9223e1ccc9b21f5 北京 11日 ロイター - 中国乗用車協会(CPCA)が11日発表した5月の乗用車総販売台数は前年同月比2.2%減の172万台だった。4月の5.8%減に続き2カ月連続のマイナスとなる。 1─5月は前年同期比5.3%増の815万台だった。 内需の鈍化により成長源としての重要さが増している輸出は過去最高を記録した4月から後退。5月の輸出台数は前月比9%減の37万8000台だった。 純電気自動車やプラグインハイブリッド車を含む新エネルギー車が販売全体の46.7%を占め、月間で最高を記録した。 --- 1-3月はゴ リ押ししたんやろーがな。 タイでも減ってるしな。