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>又、eLEAP(VIP)方式で作られたOLEDの試作品すら見たことがありません。 去年のSIDで世界中に公開されてますね。 ttps://youtu.be/nruoAFrG-PI?si=bNMjHNVs1A2PvUVL 12月には新潟でもお披露目されています。 ttps://youtu.be/1dCdA6_mhIE?si=4Bf6xHQogLiSyUyv >結局、地方政府の補助金欲しさに成功するのか分からないことに暴走する >お国柄ということですね。 国費を散々食いつぶしまくったJDIを棚に上げてよく言えますよね。 >JDIの特許を侵害しないで欲しいですね。 JDIはまだ特許出願中です。Visionoxは既に500の特許取得済みと発表しています。JDIの方が特許侵害を訴えられなければ良いですね。 JDIは「vipは良きライバル」と認めていました。 ディスプレイ業界あるあるですね。どんな技術も必ず中国にまくられて席巻される。 資金のないメーカーは退場させられる。 どれだけ学習能力がないんですか?
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エルデンが6/21 推しの子が7/3 仕込むには充分な材料ね
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5/27(月) 18:58配信、ブナの巨木「マザーツリー」が枯死 世界自然遺産「白神山地」の象徴的な存在 台風で幹折れ芽吹き見られず https://news.yahoo.co.jp/articles/1e837409f0633f5d59683990d8c7d22a36bd7a07 ▲日本一の巨木が倒れても前兆とは思えないが、白神山地の白神山の標高(1231~1235m)から12月31日+αの日付として、元旦(1232m)能登地震の危険日が限定できただけに、日本初の世界遺産は富士山よりも重要かも知れない。 マザーツリーのあるポイントは標高650m付近なので6月の日付になりませんが、別の角度から日付の限定が出来るかも知れない。
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光通信基盤の普及へ官民連携 夏に企業公募、6G見据え 2024年5月28日 総務省は2028年をメドに様々な企業・団体が次世代の光技術を使えるようにする・・・・ まだまださきといっている
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長期金利が上がってもすぐに銀行の収益に寄与するわけではない。問題は短期金利の方であり、いまだに日銀は据え置いている。6月の日銀会合でも据え置きの公算が固い。必ず上がることを前提として、金融株はジリジリと上昇中。 日銀の発表次第ではいずれかの日に爆上げ予想。
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ちなみに、ギフティの公共機関の入札落札状況が掲載してあるサイトを見つけました。億単位のもののありますが、数千万単位が多いですね。 利益率がどれほどのものかわかりませんが、増えていけばそれなりに大きな金額になると思います。 ↓ https://nsearch.jp/rakusatsu_ankens/rakusatsu_kaisha/%28%E6%A0%AA%29%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3
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ショー・タイム(σ・∀・)σゲッツ!! Ado✨唱🎵 https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=1VAa44aUx6vI8GxF
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GWを挟んでも空売りの間隔を崩してないのに 1週間動きが無いね 2024/05/21 SMBC日興証券株式会社 110 残高数量[千株] +7 増減[千株] 50 先週平均出来高[千株] 2024/05/15 SMBC日興証券株式会社 103 +6 50 2024/05/10 SMBC日興証券株式会社 96 +8 50 2024/05/01 SMBC日興証券株式会社 88 +7 50 2024/04/24 SMBC日興証券株式会社 81 +6 50 2024/04/18 SMBC日興証券株式会社 75 +8 50 2024/04/11 SMBC日興証券株式会社 67 +7 50 2024/04/05 SMBC日興証券株式会社 59 +6 50 2024/03/29 SMBC日興証券株式会社 52 +30 50 2024/03/22 SMBC日興証券株式会社 22 +3 50 2024/03/18 SMBC日興証券株式会社 19 - 50
おはようございます。 【速報…
2024/05/28 06:00
おはようございます。 【速報】日本航空の社長に国交省が厳重注意の行政指導 来月11日までに一連のトラブルの対策の報告求める 日本航空の旅客機でトラブルが相次いでいることを受け、国土交通省は先ほど日本航空の社長を呼び出し、厳重注意しました。 日本航空 鳥取三津子 社長 「皆様の信頼回復に向けて、まい進していくことをお約束したいと思います。誠に申し訳ございませんでした」 午後6時ごろ、国土交通省は日本航空の鳥取三津子社長を呼びだし、トラブルが相次いでいるとして厳重注意し、再発防止策を来月11日までに報告するよう求めました。 日本航空をめぐっては、今月10日に福岡空港で旅客機が誘導路の停止線を大きく越えるなどしたほか、今月23日にも羽田空港で旅客機2機の翼が接触するなどトラブルが相次いでいます。 日本航空の鳥取社長は「要因をしっかりと分析をして対策をとっていきたい」としています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c8ee9b72ec90fe05910d1ae630311bf945e9ff24