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5/27(月) 13:24配信、土星の環、2025年春に消える 1995年5月22日や2009年8月11日にもこうした現象があった。今度は2025年3月23日にこのようなことが発生する。 https://news.yahoo.co.jp/articles/be37b60c544f3c62baeadfd1522cc582725cd026 ★何故、来年の天体ショーのニュースを今日配信したのが謎ですが、気象庁が史上初の東海地震観測情報を発表した日に起きた大地震こそ土星の環が消えた日でした。 2009年8月11日、駿河湾で地震 M6.5 最大震度6弱。死者1人。最大40 cmの津波を観測。 2009年8月11日に土星の環が消失(15年に一度) https://www.astroarts.co.jp/alacarte/2009/200908/0811/index-j.shtml さらに2009年8月11日に起きた大地震当時の天気図は台風8号と熱帯低気圧が接近中でした。 https://tetujinn.exblog.jp/8783580/ ★土星の環の早出しニュースが暗示する台風1号によるトリガーが、2009年最大の地震の引き金になった弱い台風や低気圧の接近と類似する5月末を警告しているかも知れません。
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日銀のETF購入、4月からTOPIX型に一本化 経済 2021年3月23日 22:30 [会員限定記事] 日銀は23日、金融緩和策の一環で買い入れている上場投資信託(ETF)の対象を、4月1日から東証株価指数(TOPIX)型に一本化すると発表した。これまで含めていた日経平均型の購入をやめる。18~19日に開いた金融政策決定会合で、ETFの購入対象の見直しや買い入れ額の柔軟化を決めていた。 日銀は従来、買い入れ額の約75%をTOPIX型、残りの約25%をTOPIX型と日経平均型、JPX日経400型とし... これが2021年4月からだから これに合わせたんかな。実質上日銀が日経のETFを買わなくなったのがここだから。
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2020年3月23日 日本通信公式ブログ >さて、そんな状況の中、FPoSについては引き続き商用化に向けた取り組みを進めています。昨年9月以降、インターネットバンキングにおける不正送金が急増し、しかもワンタイムパスワードを突破する手法が用いられていることからも、FPoSに対する銀行からの引き合いが増加しました。金融庁としては、「高度化・巧妙化する犯罪手法への対策」が必要で、FPoSはその点、対応可能とされていることから、ワンタイムパスワードを使っている銀行からは特に高いご評価をいただいています。 特にFPoSで目指している共通プラットフォームとしての取り組みについては、これが実現されれば乗らない銀行はないでしょう!と多くの銀行から期待されており、私としては第2フェーズで考えていた共通プラットフォーム化を、現在は前倒しする方向で調整を進めています。 4年以上経ってから、久しぶりのFPoSのIR! この間の金融機関とモバイルペイメント事業者の採用がゼロの理由は何なのか? 10年先の話、2年で従業員数3倍以上、社長別宅に低利貸付とか、どうでもいいから、自分で話した事の進捗とてん末は話すべきだ それにしても、この通信業界って、4年以上も競合力がある?のが驚きです もしそうならば、1万人以上の開発陣がいるはずの大手も、海外勢と伍していけるのか、心配になります
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2023年3月23日付 HPのアニュアルレポートより :(クリストファー・カーギル) 【日本における商業化ビジネスの構築】 「承認済あるいは後期臨床開発段階の開発品の導入から始め、長期的には、当社が日本での権利を保有するM1受容体作動薬のような提携候補品を含め、自社で創薬・開発したプログラムに基づく製品の提供を拡大する予定です。」 クリスは株価を上げる事より、巨額の開発費の投入・M&Aを推し進め製薬企業として成長させる事を最優先する方針と思料。従って株価が好調で有れば、頭の片隅には増資を浮かべる必要が有る。しかも買収企業を特定の上では無く買収準備金として後は銀行借入に頼る事になるだろう。 クリスは、ファイナンスの人物であり、JPモルガンの投資銀行部門が長く、イドルシア買収は彼の手腕によるもので、今後もファイナンスやM&Aの中心の経営を優先して会社を導くだろう。従って今後5年程は、株価より事業の充実を図る趣旨の意見を説明会の動画で述べている。それを勘案して株価も7年かけて時価総額ランキングで15位と控え目な目標を立てているのもこの所為だろう。
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2023年3月23日付 アニュアルレポートより クリストファー・カーギル 【日本における商業化ビジネスの構築】 承認済あるいは後期臨床開発段階の開発品の導入から始め、長期的には、当社が日本での権利を保有するM1受容体作動薬のような提携候補品を含め、自社で創薬・開発したプログラムに基づく製品の提供を拡大する予定です。 クリスは株価を上げる事より、巨額の開発費の投入・M&Aを推し進め製薬企業として成長させる事を最優先する方針と思料。従って株価が好調で有れば、頭の片隅には増資を浮かべる必要が有る。 クリスは、ファイナンスの人物であり、JPモルガンの投資銀行部門が長く、イドルシア買収は彼の手腕によるもので、今後もファイナンスやM&Aの中心の経営を優先して会社を導くだろう。従って今後5年程は、株価より事業の充実を図る趣旨の意見を説明会の動画で述べている。それを勘案して株価も7年かけて時価総額ランキングで15位と控え目な目標を立てているのもこの所為だろうと、私は読み取った。
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3月23日早朝からの投稿を確認する。完全に逝かれているストーカー❗まず無職、独身、ニートだと思う❗何の目的で此処に執着しているか自分でも解らなくなって来ていますね‼️証券のテキストに書いてある内容を如何にも自分の哲学のごとく盗用していて優越感を感じている。最低なうざったい奴‼️消え失せろ‼️
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前回東京海上との資本業務提携のニュースがでた日は2023年3月23日 そこを底値に、株価は急反発しました。 今回は共同販売で、現在のペット保険普及率20%を押し上げるというものです。 東京海上の販売ネットワークは言わずも知れた巨大なものです。 ペット保険の普及率改善はかなり期待できるので、強気姿勢でいきます!!
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これまで中国本土の経済状況について、外国のマスメディアの香港支局が報じる内容で投資材料になりましたが、3月23日から「国家安全条例」の施行により、中国経済についてネガティブな内容の発信ができなくなり、今後も月次等の事前予想と実際の数値との乖離が生じることに注意する必要があります☺️
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これをどう考えるか? 昨年12月以降(約半年間で)、オートパイロット(Autopilot)が関与する事故を20件以上報告している。 AP通信 テスラのオートパイロットが木に激しく衝突し、コロラド州の男性が死亡したと訴訟で判明 https://finance.yahoo.com/news/tesla-autopilot-caused-fiery-crash-203851861.html デンバー(AP)—テスラが部分的に自動運転システムを使用しているときに道路から逸脱して木に衝突した後に死亡した男性の未亡人は、テクノロジーのマーケティングが危険なほど誤解を招くと主張して、自動車メーカーを訴えています。 ノラ・バスが5月3日に州裁判所に提出した訴訟によると、オートパイロットシステムにより、ハンス・フォン・オハインは2022年にコロラド州の道路でモデル3テスラを走行させることができなかった。フォン・オハインは車が木にぶつかって炎上した後、死亡したが、乗客は脱出することができたと訴訟は述べている。 コロラド州パトロールの報告によると、フォン・オハインは墜落時に酩酊状態だった。 AP通信は金曜日、テスラの広報部門にコメントを求める電子メールを送った。 テスラは、オートパイロット(Autopilot)とより洗練された「完全自動運転」(Full Self Driving)の2つの部分的な自動化システムを提供しているが、どちらもその名前とは裏腹に、自分で運転することはできないと同社は述べている。 この訴訟は、フォン・オハインとバスの一人っ子の代理としても提起されたもので、テスラが財政的な圧力に直面し、オートパイロットシステムを現実世界で使用する準備が整う前にリリースしたと主張しています。また、同社は2016年のプロモーションビデオを引用して、「消費者の安全と真実を無謀に無視した」と主張している。 「テスラ車がハンドルを握らずに交通渋滞を走行する様子を映し出すことで、テスラは無責任に消費者を欺き、自分たちの車が現実をはるかに超えた能力を持っていると信じ込ませた」と動画について述べている。 先月、テスラは、2018年にオートパイロットの使用中に墜落事故で亡くなったシリコンバレーのエンジニアの遺族が起こした、同様の主張をした別の訴訟を解決するために非公開の金額を支払いました。ウォルター・フアンのモデルXは車線を逸脱して加速し始め、カリフォルニア州マウンテンビューの交通量の多い高速道路の交差点にあるコンクリートのバリアに突っ込みました。 証拠によると、2018年3月23日にHuangがバリアに衝突したとき、iPhoneでビデオゲームをプレイしていました。しかし、彼の家族は、オートパイロットは、車の所有者がハンドルを握っている間、警戒を怠る必要はないと信じ込ませるような方法で推進されたと主張しました。 米国の自動車安全規制当局は、オートパイロットを使用する際にドライバーが注意を払うようにするはずの欠陥のあるシステムを修正するために、12月に200万台以上の車両をリコールするようテスラに圧力をかけました。 米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)の調査官は、今週、テスラのウェブサイトに掲載された書簡の中で、リコール後に発行された警告ソフトウェアと、それ以前から存在していたソフトウェアに違いは見当たらない、と書いている。当局によると、テスラはリコール以降、オートパイロットが関与する事故を20件以上報告している。
2020年3月23日 以下IR…
2024/05/28 19:09
2020年3月23日 以下IRより 各 位 会 社 名 株 式 会 社 ジ ー エ ヌ ア イ グ ル ー プ 代 表 者 名 取締役代表執行役社長 兼CEO イ ン ・ ル オ (コード番号:2160 東証マザーズ) 問 合 せ 先 取締役代表執行役 CFO トーマス・イーストリング (TEL. 03-6214-3600) エーザイ株式会社とのライセンス契約について 本日、株式会社ジーエヌアイグループは、エーザイ株式会社(以下、エーザイ(株))が創出したエンドセリンA受容体選択的拮抗薬・ER-000582865について、中国(台湾、マカオ、香港含)において医薬品として研究・開発・販売するために必要な知的財産権の独占的実施権許諾に関するライセンス契約をエーザイ(株)と締結したことをお知らせ致します。本契約により、当社は、当該地域におけER000582865の肺動脈性肺高血圧症(PAH)治療薬としての開発・販売権および将来的な腎疾患治療薬としての開発・販売に関するオプション権を有します。 ER-000582865は、エンドセリンをリガンドとするエンドセリンA受容体(ETA)に対して高い選択的阻害活性をもち、PAH病態におけるエンドセリンの作用を遮断することで、治療効果を示すことが期待されます。世界のPAH市場規模は、2019年は63億米ドルとされ、年平均成長率(CAGR)5.6%で拡大し、2027年までに98億米ドルに達すると推計されております。また、PAHは、米国食品医薬品局および中国国家食品薬品監督管理局により希少疾病に指定されています。 PAHのほか、肺、肝および腎等の疾患領域では、いまだ有効な治療方法がないものも多く、新規治療法の開発が待たれます。当社は、今回のライセンス取得により、線維性疾患をはじめとする現在の製品ポートフォリオを拡充し、同分野を先導する企業として地位を固めることができると考えております。 今後、当社は、中国においてER-000582865の医薬品としての開発を進めてまいりますが、当社では治験申請(IND)提出以降の開発品をパイプラインとして情報開示の対象にしており、本剤開発の詳細につきましては、早ければ数年後にパイプラインとして開示できる予定です。