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https://youtu.be/MSgp_uhwD4o?si=H-caPGAS0Dy5zR2x 7:00〜革命防衛隊→DS別動隊
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パイプラインが少なすぎるんよな がん、疼痛の期待できる分野のPLはAskatに譲渡レベルで導出してあまり期待できん 残った消化器系はご覧の有様で、期待されてた心不全や導出勘定になぜか入ってたコロナは終了 テゴ後に期待できそうなのはP2X7、マルホ久光のやつくらいか。 ここらへんはまだまだ時間を要するし疼痛は比較的難易度が高く、安定収益のない死の谷が再び来るかもしれへん。 タミバロテンが上手く行くとええけどな。 投資を抑えた堅実経営の結果がM&AでPL、技術を外部から取り込まないといけないハイリスクな状況を招いたわけやな
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株主総会です 6月2X日です。 希望としては、優待が欲しいです。 ファンが持ち続け、機関の影響を小さくできます。
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SDVについて経産省と国交省で取りまとめがされたようです。手始めにSDVをCopilotに聞いてみました。 「SDV(ソフトウェアデファインドビークル)」は、テスラが考案した新しい自動車の概念です。これは「ソフトウェアを中心に作られた車」を意味します。従来の車両のスペックやデザインが「車の価値」として重要視されてきましたが、SDV時代の到来により、ソフトウェアの役割がますます重要になっています1。具体的には、以下のポイントがSDVの特徴です。 オンラインアップデート:テスラは発売当初から「性能のアップデートをオンラインで行う」ことを明らかにしていました。従来の自動車メーカーでは、エンジンなどをオンラインでアップデートする発想はありませんでしたが、テスラはソフトウェア的に回生ブレーキの性能を改良し、それをオンラインで車に送信することで、車の性能そのものを変化させることが可能になりました。 個別カスタマイズ:SDVは、個々のユーザーの好みに合わせてカスタマイズできるようになります。たとえば、IDごとに好みを設定しておくと、新たに購入したクルマにもその好みが反映され、シェアリングで乗り換えたときも同じようなカスタマイズが可能です。 コネクテッドカー:EVの普及や自動運転の進化に伴い、車はコネクテッドであり、さまざまなものとのコミュニケーションを取る必要があります。V2X(Vehicle to everything)と呼ばれる車同士や車とインフラ、IoTとの連携が不可欠であり、それを可能にするのはハードウェアではなくソフトウェアです。 SDVは、自動車業界に大きな変化をもたらすものとされており、2024年から2025年にかけて市場投入される電気自動車(EV)などで採用が本格化すると予想されています。
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まだ見てないけど宇宙戦略基金事業説明会の映像。 https://www.youtube.com/watch?v=rcZyzLXL2x8
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分割の流れこれで合ってる? 1987年2月10日 初値1株160万円で売り出し 1995年1.02分割 2009年100分割 2015年2分割 2020年2分割 2023年25分割 1600000÷(1.02x100x2x2x25)=156.862円が売り出し額 と言うことはバブル期以外はNTTは初値から大きくずれない様に上手く株価をコントロールしているのかね。
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Scalp 2x lev Gold instead
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JR快速を猛追する京成スカイライナー https://youtu.be/urg2X0akjDc?si=9oU5wF3XxeNpuspX JR成田線快速逗子行きの後から京成スカイライナーが追走 そして高速で追い抜いていく!
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エヌビディアのブルベアについて…
2024/05/23 18:40
エヌビディアのブルベアについて。 SBI証券に以下のブル型のティッカーの登録がありました。 NVDU Direxion Daily NVDA Bull 1.5x Shares ETF NVDL GraniteShares 2x Long NVDA Daily ETF 取扱高の数字があるので、おそらくは販売されてると思います。 参考までにSBI証券の米国ETFランキングと各ETFの6ヶ月チャートを画像添付します。 投資自己責任原則でお願いします。