検索結果
-
-
ジョニ黒ラベルが好きってことは、結構スモーキー系なんだなw この前は日本酒で酔ってるって言ってたから、だいぶ飲むんだろうなって思ってたわ
-
日経に関係なく毎日下がり続けている… やはり2000円後半が妥当なのかな? 黒ラベルは美味しいのに
-
ユダヤ資本会社く素・・日本から出て毛!! 苦疎不味いバーガー・ポテトも最悪味無し。米国人も多くが不味いで皆 顔しかめる 日本人の味覚を消させる・同じなのがアサヒスーパードライどぶ川味く素ビールである大体ビールが辛口自体異常CM→辛口は日本酒に通用する。好みですと言う下種が居るが基本と言う概念が在り味覚を阻こなせる商品は✖モスが最高に美味いはビールはサッポロ黒ラベルと赤星が最上。
-
国内市場では、発泡酒を除くビールの販売数量は9%増と伸びている。キリンホールディングス(HD)では傘下のキリンビールの売上収益が3%増の1406億円だった。主力ビール「一番搾り」ブランドの販売数量が10%伸びた。サッポロホールディングス(HD)の国内酒類の売上収益も3%増の557億円で、主力ビール「黒ラベル」ブランドの数量が16%伸びた。 事業損益では明暗が分かれた。アサヒGHDは事業利益が12%増の362億円となり、前年同期に続いて過去最高を更新した。各地域の事業利益は日本が10%、欧州が20%それぞれ増加した。事業利益のうち、6割を海外で稼いでおり、為替の円安傾向も12億円の増益要因になった。 キリンHDは2%減の330億円となった。4月に発売した17年ぶりのビール新ブランド「晴れ風」の販促費がかさみ、キリンビール単体では25%の減益だった。サッポロHDも海外酒類事業の赤字幅が拡大するなど、事業損益が37億円の赤字(前年同期は29億円の赤字)だった。 3社とも24年12月期通期の業績予想は据え置いた。大麦など原料の多くを輸入品に頼る各社にとって、コスト対応力が今後の焦点になる。こうしたコストアップにより、同期の事業損益は、アサヒGHDが前期比200億円程度、キリンHDは約350億〜370億円、サッポロHDは60億円それぞれ押し下げられると見込む。 国内ではアサヒやキリンが5月から飲料事業の値上げを実施している。今後はコスト削減の取り組みに加え、ビールの追加値上げに踏み込めるかが収益改善のカギを握る。
-
つうじゃの黒ラベルとは・・・
-
こんにちは、黒ラベルです。 エバラはいつも読みやすいよね。
-
こんばんは、黒ラベルです。 久しぶり。
-
こんにちは、黒ラベルです。
2024/05/24 12:27
こんにちは、黒ラベルです。