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【 驚異!圧巻!ファミ通最新SW。8年目なのに週販67727台!神域の高止まり❗ 】 一方、柏餅共は…w まだ4年目の癖に、新型まで出してる癖に、11945台w 何と8年目SWに又負け! 8年目SWの18%すら売れない! ファミ通最新結果でのSWと柏餅との格差は 2808万2391台! 毎年1千万台追い上げても 追いつくだけで約3年かかる超絶格差 そんな逆転不能格差が有るのに 今週また更に5万5779台も負けを追加上乗せ拡大! 柏餅、悲惨無残負けw 🟢ファミ通累積最新結果は SWシリーズ3418万8148! 脅威驚愕3400万突破! 一方、柏餅共は610万5757w 4年目で、新型まで出してる癖に、まだ611万割れ! SWに対する売り遅れは、脅威驚愕の2800万台超! 「柏餅が来週から突然ず~っと毎週SWシリーズに10万台差で勝ち続ける」 という絶対有り得ない試算ですら 追いつけるのは何と280週後 5.3年超も掛かる 5.3年超あったら新SW、バージョンアップSWが何回発売されるか? SW値下げが何度あるか? その度に、格差がどんだけ再拡大するか? 柏餅無理w今更何をどうしても無理w 厳然たる事実数字としてズタボロ負けw そもそも今は…w 新SW情報解禁を全世界が待望してる状況 そんな時期に、もう4年目の負け確の産廃を振り回したところで 一切無力!
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零細企業は悲鳴をあげています。助けてください。 1.今後はより厳しい経営環境になることは明らかであること 2.高コスト体質の生産体制を続けてしまったこと 3.製品も競争激化の波にさらされる中、製品の多様化に追いつけなかったこと 4.旧来の取引条件や売価の抑制という大きな壁に阻まれてしまい納品価格の交渉が難しいこと 5.原材料費が上昇していること 6.旧来的な製造方法と市場売価による収益構造が成立していないこと 7.設備が老朽化しており、新規設備投資が必須なこと
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うっす!フォーサイドの社員様 すごい人間の集まりって聞いてます のうりょくが高い人ばかりなんですよね ろくに勉強しなかった私は どう頑張っても もう追いつけませんね はやい時間から ただ株主のために らくすることなく けなげに頑張ってる 特別な存在です にっぽんいちの会社ですね I❤️ Rock 'n' roll 担ぎあげますよ 当たり前に
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思い出の8500円 君を見つけた この賭博場で ひとり たたずみ 思い出す クロガネ 色した かわいい13 忘れは しない いつまでも (クロガネのオートバイは傑作だあ ! ) 赤字の決算 風絵になびかせ 投資家に向かって 叫んでみても もう 戻らあない 8500円 アアア アアア…… アアア アアア…… 渚のシンドバッド ここかと思えば またまたあちら 浮気なひとねサーフィンボード 小わきにかかえ 美女から美女へビキニがとっても オラワ死んじまっただ おらわ 死んじまった打 天国良いとこ一度はおいで 13買ってボロそんじゃ ああー 疲れる 13 じゃ わい どっちゃにせよ これからは不景気じゃ 鉄砲玉つくったって 使わず(補充無し)死蔵するか 富士の裾野の演習で使うだけで 限界効用説も意味ない 国民の汗の結晶である 貴重な財貨 が 無駄に消費されるか死蔵されるだけで 経済はシュリンクするのだわ 東大の経済学部や慶應の経済学部の先生もきっとそう教えていらっしゃるはずだ 7013なんて 無意味の象徴みたいになる時代がすぐにやってきそうだ だからこそ 実態のない 取引ってのは 儲けの素なんだけど アがれあがれコウタロー 追いつけ追い越せ落馬ダメ
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サンリオには追いつけなさそうですね オリエンタルランドなんて夢のまた夢 は〜
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東京エレクトロンと並びそうやん。追いつけ追い越せ。
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零細企業は悲鳴をあげています。助けてください。 1.今後はより厳しい経営環境になることは明らかであること 2.高コスト体質の生産体制を続けてしまったこと 3.製品も競争激化の波にさらされる中、製品の多様化に追いつけなかったこと 4.旧来の取引条件や売価の抑制という大きな壁に阻まれてしまい納品価格の交渉が難しいこと 5.原材料費が上昇していること 6.旧来的な製造方法と市場売価による収益構造が成立していないこと 7.設備が老朽化しており、新規設備投資が必須なこと
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> ドイツのフォルクスワーゲンは国内工場三工場の閉鎖を発表したが。 > > 会社側は更に賃金の10%カット、特別手当の廃止を組合に提案している。 > > 中国のEV攻勢で自動車産業の未来に暗雲が掛かっている。 > > まああらゆる苦難を克服して来た日本の自動車産業、今回も乗り越えるだろう。 今から、中国EVに追いつけるのか??
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フォードCEOは、何ヶ月も運転してきたこの中国製EVを手放したくない | 2024年10月23日 https://electrek.co/2024/10/23/ford-ceo-doesnt-want-to-give-up-this-chinese-ev-hes-driving/ フォードのCEO、ジム・ファーリー氏は過去6か月間、中国製のEVを運転しており、それを「素晴らしい」と評している。上海からシカゴまでXiaomi Speed Ultra 7(SU7)を飛ばした後も、ファーリー氏はそれを手放したくないと思っている。 フォードのCEOは今年初めに中国を訪問した後、衝撃を受けた。ファーリー氏はライバルに対し、中国に追いつけなければ「収益の20~30%を失うリスクがある」と警告した。 ファーリー氏は中国のEVを称賛し、BYDの最も安価な電気自動車「シーガル」を「かなり良い」と呼んだ。1万ドル(6万9800元)以下から始まるBYDのシーガルは、過去数ヶ月間中国で販売チャートのトップに君臨している。BYDは先月だけで中国で約4万3500台のシーガルを販売した。 軽サイズの中華EV(シーガル)
「変化のスピードが加速する中、…
2024/11/01 01:27
「変化のスピードが加速する中、ハードウエア中心の進化では追いつけない。パーソナライズ化と短期開発を可能にするSDVへの変革が必要となる」(三部社長)。 電動化やソフト開発には膨大なコストがかかる。ホンダはSDVの開発など30年度までの10年間で電動化・ソフト領域に10兆円を投資する方針で、日産も26年までで電動化分野に2兆円の投資を計画する。 ソフトの開発の協力 あまりに難しい、同じ認識にたつために莫大な時間 担当割り当てに必要な絶対的信頼関係の構築 方針の一貫性の徹底 節約など最初から絶対的信頼関係がなければ不可能