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大丈夫かな・・・ 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と三井住友フィナンシャルグループ(FG)の2メガバンクが、政策保有株として持つトヨタ自動車の株式売却を検討していることが7日、分かった。大手金融機関による大規模なトヨタ株放出の動きが明らかになるのは初めて。 複数の関係者が匿名を条件に語った。2社のトヨタ株保有総額は時価で1兆3200億円。政策株をゼロにする方針を打ち出している損害保険会社4社の保有分を含めると、合計で3兆2000億円を超える規模のトヨタ株が売却されることになる。 2メガと損保4社の保有総額は、トヨタの時価総額の約6%に相当する。トヨタによる自社株買いを活用して段階的に売却することで市場への影響を最小限に抑えるという。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-07/SELBXPT1UM0W00
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> 1998年の協定は自動車の安全、環境、燃費及び 盗難防止にかかわる世界技術基準(以下「UNGTR」)の制 定を目的とし認証に係る規定は含んでいませんよ。 > 米国は国としてではなく連邦政府の定める自動車基準(FMVSS) に基づき、各自動車メーカーが自らの責任で認証を行い車両を販売しています。 > 販売後は、運輸省のNCAPが安全性のテスト評価を保険業界のIIHSが事故を基づいた調査と検証を公表しています。 > 環境面は州毎に違う場合もあり、環境省の管轄だったと思います。 元々は「アメリカは国連基準採用してません」という見解に対して、「アメリカは1998年協定を締結している。これは日米欧が主体的に原案を作成し、国連が採決した」と答えたもので、 それに対して、あなたのコメント「認証に係る規定は含んでいませんよ」がどう関係してくるのかが理解できない。「認証に係る規定が含まれていない」ということと、「国連基準を採用していない」ということになんか関連がありますか? 別次元の話ですよ。 (以下は別稿で書きます。どういう訳か投稿できないので)
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1998年の協定は自動車の安全、環境、燃費及び 盗難防止にかかわる世界技術基準(以下「UNGTR」)の制 定を目的とし認証に係る規定は含んでいませんよ。 米国は国としてではなく連邦政府の定める自動車基準(FMVSS) に基づき、各自動車メーカーが自らの責任で認証を行い車両を販売しています。 販売後は、運輸省のNCAPが安全性のテスト評価を保険業界のIIHSが事故を基づいた調査と検証を公表しています。 環境面は州毎に違う場合もあり、環境省の管轄だったと思います。
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87年に最初の車を買ってから自動車保険はずっとここなんだけど、通算で幾ら払ってきたんだろう!?(笑)
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自動車関連、商社株保険売完了~
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講習義務なんて警察OBの天下り先を増やすだけ😑 自動車保険料を高くすれば良いんだよ 65歳から倍、 70歳からさらに倍、 75歳からさらに倍、 80歳からさらに倍、 これでどーだ😠
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> 自動車産業、 > > 損害保険業界は、 > > 利益を > > 還元せえよ? 日本の自動車会社、ENEOSホールディングスなど日本の石油会社は、毎年8月、、ボンネビル・スピードウェイ(スピードウィーク、ボンネビル・ソルトフラッツ(Bonneville Salt Flats)に参戦、時速500㎞以上の記録(自動車の世界最速記録)を更新したほうがいいと思います。 最高速度が時速500㎞以上で走る自動車つくって、毎年8月、ボンネビル・スピードウェイ、スピードウィーク、ボンネビル・ソルトフラッツ(Bonneville Salt Flats、)に参戦したほうがいいと思います。
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お疲れ様でした。 日頃の奥様のトラブルの件、読ませていただいて、認知症の進行は懸念してましたが。。。。 でも、これからが、resさんの、頑張りどころじゃないですか! それと、介護保険を使って、resさんの負担を出来るだけ減らす処置をとるのは、 専門スタッフさんに、相談されたら良いんじゃないでしょうか。 それと、奥様の車の運転は、免許返納した方が良いんじゃないでしょうか。
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自動車産業、 損害保険業界は、 利益を 還元せえよ(`Δ´)
車は修理にいまだしていますよ!…
2024/06/11 16:19
車は修理にいまだしていますよ!保険で何とか対応できて良かったです!社長に謝りの電話入れたら【ヨハンが間違えるならみんな間違えるよ⠀】っていってました!