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おはよう Ca8くん! 空き缶拾い繁忙期入り口 引き続き本業がんばって! 疲れて夜も書き込みアルバイトお休み 問題ありません。 のうca8 ワッハハ
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繁忙期や週末は株主優待の利用を使用不可にして、閑散期の平日に利用できる割引券をばらまけば稼働率が上がるし、収益にも影響しないので、なるべく空室を埋めてほしい。
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おっしゃる通りです、特に個人のお客さんは、常識がない人も多い なので、若い子に全振りしてます、将来お客さんを全部あげる前提で 僕が行かないとダメなお客さんは月5か所くらいですね 行っても細かい作業は若い子にやってもらいます まあ、今は、僕は、経営者の壁打ちに使ってもらってます 基本愚痴聞きですね、経営者は愚痴れる相手もいないので、、、 あと意外と自己解決する、僕に説明するために言語化すると、課題解決に自ら気づく人もいます もちろん、僕が示唆して解決することも まあ月5件だからやってられますね、僕の部下は、繁忙期はシボンヌしてます これが資本主義
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引き続き強いデータは出ているが動きませんね。 最新の上海輸出コンテナ運賃指数(SCFI)は、10週連続の上昇となり、2022年8月下旬以来の最高値3475.60 ポイントに達しました。 さらに、繁忙期が到来する中で、主要船社は続々と7月からの運賃の引き上げを発表しています。
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米国の港湾混雑が再燃する懸念が高まっている。NX総合研究所の田阪幹雄リサーチフェローによると、米国内では高い在庫水準が続くなど新型コロナウイルス禍の爪痕が残ることもあり物流・サプライチェーンが逼迫(ひっぱく)している。今後年末に向けて荷動きが拡大しさらに在庫が増えれば、内陸への物流の目詰まりから港湾のキャパシティーがオーバーする可能性がある。 田阪氏は先週、日本ロジスティクスシステム協会(JILS)の2024年度「国際物流管理士資格認定講座」の第1回受講説明会で公開講義を行い、国際物流の動向を解説した。 講義によると、米ロサンゼルス(LA)港でのコンテナ船の沖待ちはほぼ解消しているが、LA・LB(ロングビーチ)地区のコンテナシャーシの平均市中滞留日数は40フィート型で5日前後。大半のターミナルでシャーシ不足が続く。LA港での鉄道への接続日数も4日以内の割合は2割程度に過ぎず、残りを5日以上が占めている。 一方、米国内ではコンテナ流動が鈍っている。小売りを中心にコロナ禍で積み上げた在庫水準が正常化しておらず、物流センターはいまも満床に近い状態と推測される。 加えて、今年は春節によりアジアからの荷動きが落ち込む「春節のスパイク」が見られないことが問題だという。米国では例年、年末の繁忙期まで物流やサプライチェーンが逼迫し、春節のスパイクで収束する傾向がある。昨年はコロナ禍で乱れていた春節のスパイクが正常化したが、今年は現状のまま年末に向けて在庫が増えれば米国のサプライチェーンが再び崩れる可能性が高い。 パナマ運河の通航制限にもかかわらず、アジア発貨物の揚げ地の西岸から東岸・ガルフへのシフトも続いている。今後通航制限の緩和でシフトが加速することも考えられ、西岸港湾ばかりでなく東岸でもキャパシティーオーバーが起こりかねない。 そこで問題になりそうなのが日本の「買い負け」と田阪氏は指摘。同氏はコロナ禍時の日本発・中国発の運賃動向を振り返り、「中国の荷主がお金に糸目を付けないのに対して、日本の荷主はどんな場合でも運賃交渉を怠らない」と日系荷主のコスト意識の高さに言及し、「相対的に低い運賃を享受することで、コンテナやスペースの供給などを犠牲にしていないか」と警鐘を鳴らした。
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株主割引券への不満が目に付くな 何処の路線でみとるんか分からんけど 繁忙期や無かったら ソコソコ空いとると思うけど でも、 空きが無いっていっとる人は この券の1番大事な使い方を 知らんのやろな 😸
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いずれは上がると夢見て、損切りできない人が多いようだ 機関空売りは個人のように半年の期限がないから 個人が損切りするまで買い戻しはしません 決算から10日いずれはとはいつなんでしょうか、上がるならもう上がってます いずれは円高になるかもと昨年から同じ事を言ってますし 世間は物価高、宿泊料高騰などで消費低迷が続いてるので 現状も梅雨明け繁忙期も旅行セクター業績を押し上げる材料はありません もちろん、来年、再来年の事までは不明です
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2万円は安すぎると思う。 ゴールデンウィークは特殊ですが、旧大和ハウスのリゾートホテルに何泊かしました。今はメルキュールブランドになっています。確か1室10万円くらいしました。それでも安いと思ったくらいです。平時では半分の5万くらい、繁忙期は2倍以上に値上げできるポテンシャルはあると思います。 海外で大規模なシンポジウムや見本市があると一部屋20万円とか超えてくるし、値上げの余地はまだまだあると思います。デンバー、シアトル、フランクフルトに良く行きますが、本当に高くなる。
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Amazonは置いといて株主様御贔屓ありがとうございます 私も証券口座に3000株程の弱小株主です 勿論100万超えの含み損抱えてます 持ち株も取得単価2200円代で200数株有り利確出来ない状況 唯一救いは2月5日に2623円で引き出した100株売却出来たことです 今は信用倍率悪いし機関に空売り仕掛けられてるから底値圏から上がらないですね 株価上昇は何より業績アップなので7月の繁忙期も一SDとして頑張ります 役員の方もヤマトの株をもっと持って経営して欲しいものです 長々と失礼しました
😎 残念ながら、今日も上がらん…
2024/06/26 15:26
😎 残念ながら、今日も上がらん事は予測通りって事だ、世間や同業他社に機関㊙️投資家は提携買収案しか出せない🌏・🇯🇵SGH佐川急便グループの事を快くは思っていないが、結局2024年問題対策でも佐川急便グループの収益集荷に発送スタイルでは(泣)同業他社と一緒に混載で共同輸送出来る荷物スタイル(大口や)種類毎に纏めてパレット輸送出来る荷物ではないので(泣)現状で発表されてるTOBの結果📝C&Fとの正式統合(合併)交渉成立待つしか仕方がないってなってますよ(泣) 📊繁忙期なのに📉日増しに落ち込む物量収益どころか。 ここ今日の株主総会来るまでに📡既に、2ヶ月半ぐらい前には株式配当3倍発表に㊙️義理の御曹司跡取り👶孫の代◎代目で💪ウチの事を発表した挙げ句に💑広瀬すずや🎊芸能界🕺💃と📸マスメディア📝業界📡に自動車業界や㊙️✨あちら様✨との関係で💐💐💐色々忙しくなるんだろうで👏👏👏言い聞かせておいて🎯それに基づいて🎯 💑広瀬すずや📸マスメディア業界も📝同調した📡情報配信し続けて今日まで来ているので🎯 📡全くの㊙️業界繋がり㊙️連携プレーによる💐💐💐自作自演だよ📡 🎊正式統合発表(可決)迄は💢会長💢社長💢役員💢役職陣営も📝生き延びたって事だ📡 💪ウチは📝その間に💐💐💐一時金お買い上げ満額で💑予定通り💃広瀬すずや📸マスメディア📝業界📡や🌏自動車業界と💐💐💐交渉成立させるだけ(笑) ✍️一般投資家さんはSGH佐川急便グループの現状(現場)状況を❓半信半疑で📊待たされるだけで💹 💢不平不満があるなら💢他の投資信託へどうぞって事だ📡 💢現会長の🌰さんだって、頑張って来た実績もあるし🏯✨あちら様✨に㊙️お国との癒着・忖度に🇯🇵自民公明連立🗾と📊経団連(日経)💹さんの📡手前があるので📡 黙って💐💐💐引き下がるようなヘマはしないよ🎯とりあえずは📊TOB買収統合の💹結果待ちって事。 💑 ー以上ー と