検索結果
-
おばんです。 月曜日は、オンコリスバイオショック。 連れ安、特急列車落下注意報。151憩いの場所であいましょう。 では、楽しい週末を。
-
浅草~東武日光に毎時1本、特急料金不要の特急列車を走らせたら? 現在の特急ダイヤを流用し、余っている10000系6両編成を使用。 リバティやスペーシアと区別するため、種別は、快速急行とする。 特急が満席の時の救済にもなる。
-
眠れる獅子が暴走特急列車となってしまったわい 焦らし過ぎやろ社長
-
青天の日に姨捨駅で下車しました。見下ろすと棚田の先に千曲川がカーブしているのがよくわかる。その向こうには長野市の街並みがよく見えました。 特急列車はスイッチバックをせずして通過する。 他にスイッチバックが見られるのは、箱根登山鉄道以外では、廃線が噂される島根県の木次線の駅で標高800mだったが見晴らしは良くなかった。2年前にわざわざ行ってきました。
-
運賃値上げは、京成電鉄を見習おう。 大手私鉄一高い運賃が、成田湯川~空港第2ビルの9,7Kmのたった1駅530円が あるのとは対照的に、東京都内~成田は、JR東日本よりも安くて速い。 京成千葉線の運賃がJR線よりも高いのは、大したことはないから放置プレー。 ほぼ値上げしても良いから、逆に、新宿~小田原だけは値下げをして欲しい。 特急列車は、編成中の1両だけ近鉄特急並みにグレードアップをする。 現行車両を特急料金800円に値下げして、新宿~小田原の需要を喚起する。 1両の車両だけは、特急料金にグレードアップ料金一律500円を加算する。 松田~御殿場は、小田急線を跨ぐ旅客以外には販売しなければ、 JR東海がG料金設定をしなくても済む。
-
千代田線直通急行を小田原駅発着にしましょう。 新松田で各駅停車に接続。 JR車両が小田原駅に行くのも悪くはない。 新宿~小田原は、特急列車移動が多数派だから、快速急行はいらない。 快速急行は、毎時6本を新宿~藤沢の運行で良い。 新宿駅発着の急行は、南新宿、参宮橋、代々木八幡に停車して、伊勢原発着とし、 各駅停車は、千代田線直通にする。
-
駅で特急にはねられた男性がホームの女子高校生を直撃 男性は死亡し女子高校生も大ケガ 一時運転見合わせに 5/30(木) 15:59配信 東海テレビ 30日午前7時半すぎ、四日市市の近鉄名古屋線・川原町駅で、50代くらいの男性が特急列車にはねられ、およそ50分後に死亡が確認されました。 列車の乗客およそ300人にケガはありませんでしたが、男性ははねられた勢いでホーム上にいた15歳の女子高校生に衝突し、女子高校生が膝の骨を折るなど大ケガをしました。 ・・・・・ 頼むから、他人に迷惑をかけずにいってください
-
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス HOME 最新情報 最新情報 ニュースリリース 2024.3.4 車内での乗車券類の発行でキャッシュレス決済対応開始 3月16日からクレジットカードと電子マネーに対応 智頭急行株式会社(本社:鳥取県八頭郡、代表取締役社長:西尾 浩一、以下 智頭急行)と東洋電機製造株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:渡部 朗、以下 東洋電機製造)および株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:大高 敦、以下TMN)は、2024年3月16日、特急列車「スーパーはくと」の車内で、智頭急行の乗務員が発行する乗車券類の決済手段として、クレジットカードおよび電子マネーの対応を開始します。 車内での乗車券類の発行に使用する乗務員端末として、TMNのモバイル型キャッシュレス決済端末「UT-P10」を使用します。 各鉄道会社で使用されている乗務員端末は、運賃・料金計算など、各鉄道会社独自の路線/運賃・料金体系/サービスに準じた業務アプリケーションを搭載する必要があることに加え、機器自体が高額であることを背景とし、キャッシュレス決済機能を付加しづらい環境であることから、地域交通においてキャッシュレス化が進んでいない領域の1つと言えます。 そこで、智頭急行、東洋電機製造およびTMNは、TMNのキャッシュレス決済端末をカスタマイズすることで、安価に導入可能なキャッシュレス決済対応の乗務員端末を開発しました。
-
止まりません 特急列車ですヨ
木曜日が底やで 2600を打ち…
2024/06/15 14:14
木曜日が底やで 2600を打ち砕こうとしたけどさすがに硬かったみたいやな もう信用残は気にせんでええ 倍率は高いやろけど株数でいうたら気にせんでええレベルや さてここからやが一気にV字で上昇するんはまだ先や、上がってもすぐ潰れるで いまは地固めや そやからしっかり押し目を拾ていく、これに限るで 場合によったまた2600割る場面もあるやろけどそこは勇気を持って拾いにいかなあかん、それが機関が一番嫌がることでもある 今は上場来高値を取りに行く準備段階なんや 高いところへジャンプするにはいったん膝曲げてしゃがまなあかん、今がそれや 業績は申し分ない 5000円行きの特急列車の発車ベルが鳴っとるで