検索結果
-
お久しぶりです。相変わらずゴリラの握力でサンバイオを握りしめております。 不安になるニュース、期待できそうなニュース。 様々ありますが横目でチラッと見るふりで過ごしてきました。正直いままで盛り上がってきても、皆の過度な期待から前振りの効いた暴落のような状態になり、肝を冷やし続けていました。 今回もいよいよな雰囲気がありますが、まだ真正面から捉えてはおりません。 もちろん株価が上がっていくのは本当に嬉しいことですが、また結果を見るまでは、歯を食いしばっている状態です。ぬか喜びせず、その日を迎えたいと思います!
-
強欲はイケないんですか❓ お金儲けは悪いことですか❓ お金儲けできない人は念じかたが足りないんです❗ 自分のお金に正面から向き合って話しかけて下さい❗
-
>玲も私も 正面から戦うけど 溺れて弱った犬を棒でつつく感じ 笑 兄弟は棒でつつくけど弱った相手にはしない そもそも、みりも玲も溺れて弱った犬じゃねーだろ(笑) 以外にめぐみんとか五平餅先生は弱ったやつつつくのが好きやど♪
-
1つは 今のマージンカット見てれば わかると思うけど 笑 私の知っている朝鮮人と よく似てる 性格と言い 言動と言い 笑 もう一つは おっちゃんはきずいてないと思うけど 都合が悪くなると、逃げて 一人がいじめられると 棒で後ろからたたく性質 これが垣間見れるんだよね! 玲も私も 正面から戦うけど 溺れて弱った犬を棒でつつく感じ 笑
-
国民性を考えれば、顔の面は日本に向かないでアッチに向くと思うぞ。 (最近報道が少ないが、総会会場の入口にトラック突っ込んだり、石油被って自分に火つけたり、会社の正面に汚物撒いたり・・・、と日本では聞かないわな。) 日本の場合は、「総会屋」がいなくなったので「株主総会」で企業が好き勝手できるようになった、とも言えるけどな(隙見せたら「総会屋」が寄って来る、そんな緊張感が昔はあったぞ)。
-
それは国交省の怠慢でもあるでしょ 国交省の役目 国交省が作った外郭団体(天下り団体)JNCAP 正面衝突試験基準 ・国交省 50㎞/h ・JNCAP 55㎞/h(国連基準) 自動車メーカーが言っていたかもしれない可能性はあるでしょ。 法律万能主義は良くない 法律が科学より下でないといけないは理解してもらえたようだから。
-
国交省は時代の要請に応じて国民の安全を充分担保しメーカーをより健全発展させるべくルール作りと支援をするのが役目。 国交省が作った外郭団体(天下り団体)JNCAP 正面衝突試験基準 ・国交省 50㎞/h ・JNCAP 55㎞/h(国連基準) これも含めトヨタは両方試験しているが今回漏れたのは数万件中6件。
-
おはようございます。 いろんな方がいらっしゃいますからね〜 すべてに正面から向き合うのは無理がありますね、関わらないという選択も時には重要だと学ばせていただきました。 ありがとうございますm(_ _)m
-
くだらない、意味不明な投稿が無数に散見され残り続けるのに、特定の優位性のある意義のある投稿が、まるで核心をつかれた不都合な真実を暴露されるのにのを恐れているかのごとく瞬く間に消失してしまうのは何故なのだろうか? やましいことがなければ 誰からも批判されない経営、言わせない健全な経営をすればいいだけのこと。この程度の批判すら受け止められず削除したり、実名を出されたぐらいで逃げ回っている度量の人財が上場企業の幹部にいること自体間違っている。立派に誠実に真摯に経営に取り組んでいる経営者や経営幹部の方々はマスコミや報道に実名を晒されたりしても正々堂々と真正面から受け止めています。姑息なことばかりする輩はBigモーターの兼重と同類だ。
真正面から突っ込んで勝負
2024/06/17 13:40
真正面から突っ込んで勝負