検索結果
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こことNTTが特に酷いが、本田技研工業もENEOSホールディングスも三菱自動車工業もほとんど、空売りで狙われている。かけた以上の金は、失わないけど、命落としたら終わりだそうです。
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元ゴーンの会社と手を取り合ったのはなぜですか? 本田宗一郎が一番嫌いそうだが☺
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三部社長は本田宗一郎の志を受け継ぎ HONDAの魂は職人魂であると自負している。 > ホンダの社長がトヨタの会長の言い訳に同調しないのも当然ですね。
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本田さんと藤沢さん。 井深さんと盛田さん。 山海さんと本田さん。 山海社長おひとりでは、大変でしょうが、 立派な相棒の成功哲学通りになると思います。
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トヨタと 日産が コケタラ 本田しかないじゃないですか これは 当然の帰結です。しかも まだ上げてない 本田
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本田君の方が遥かに県警本部長に相応しい人間だ 何よりも肝要な資質は倫理観、正義感である 東大法学部なんて単なる学士のレッテルはどうでもいい 所詮学士 倫理観が欠落していれば使い物にならない 私が昔所属していた外資では学士程度ではさほど評価されない 米国トップ5以内の大学のMBA保有は一定の評価はあったが。 本田君の叫びをしっかりと受け止めて彼を救うべきである
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逮捕されるべきは本田君ではない 野川君こそ逮捕されるべき案件だろう 鹿児島県警は反吐が出るほど腐りきってる犯罪集団だな 隠蔽でメタンガスが相当溜まってるようだ
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987で失礼な事を言ってしましました・・ 1802 大林 配当方針をDOE(自己資本配当率)3%から5%に引き上げ 4503 アステラス製薬 2024配当 予 4.91% 2023年500憶自社株買い 2024年も同じ位 自社株買いの平均取得 1909円 今日が1506円 6305 日立建機 2024年配当 予4.28% 2023年も自社株買いを実施 6471 日本精工 自社株買い平均取得 869円 今日が、758円 配当 予4.5% 6770 アルプスアルパイン 配当 予3.95% 自社株買いの平均取得額 1396円 今日が1550円 6952 カシオ計算機 2023年 配当 3.84% 380万株を自社株買いして8/30に消却予定 7201 日産自動車 2023年 配当 3.74% 自社株買い平均取得額 593円 今日の株価 535 7267 本田技研工業 配当 予4.04% 自社株買い平均取得額 1808円 今日の株価 1695 8252 丸井グループ 配当 予4.69% 自社株買い平均取得単価 2269 今日の株価 2255 ざっくり、新規採用銘柄の配当と自社株買いを調べてみたら、 自社株買い取得単価よりも、今日の株価が低い 見ると採用された理由は、一目瞭然です 超バリュー銘柄でした・・・ 日経新聞社には、恐れ入りました・・今年も、株価上昇が期待できます 今後は、マネックストレーダーで50社を確認して行きます 市場から評価されていない企業を、新しく入れたて事です 日経累進も、同じ様な企業が採用されています すいませんでした・・
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自動車メーカー・電装部品メーカー・半導体関連企業の12社は12月28日、SoC(System on Chip:高性能デジタル半導体)の車載化研究開発をおこなう「自動車用先端 SoC 技術研究組合」(ASRA)を、12月1日に設立したと発表。今後、ASRAは、「チップレット」技術を適用した自動車用 SoCを研究開発し、2030年以降の量産車へ搭載することを目指すとしている。 ASRAの理事長には、トヨタ自動車 シニアフェローの山本圭司氏、専務理事にデンソー シニアアドバイザーの川原伸章氏が就任。参画企業(50音順)は、自動車メーカーはスバル、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、マツダ、電装部品メーカーでは、デンソー、パナソニック オートモーティブシステムズ、半導体関連企業では、ソシオネクスト、日本ケイデンス・デザイン・システムズ、日本シノプシス、ミライズテクノロジーズ、ルネサスエレクトロニクスが参画する。 自動車には1台あたり1000個程度の半導体が使われており、半導体の種類も用途によって様々。その中でもSoCは、高度な演算処理能力を達成するために最先端の半導体技術が必要とされ、自動車における自動運転技術やマルチメディアシステム等で必須の半導体。ASRAでは、「チップレット」と呼ばれる種類の異なる半導体を組み合わせる技術を適用した、自動車用SoCを研究開発する計画。
昨日と同じ今日を望む日本人 …
2024/06/16 22:32
昨日と同じ今日を望む日本人 お国の補助金目当ての官需企業 昔、ソニーも本田も経産省なんかアテにしていなかったのにな 落ちぶれたぜ