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あくあやでリリゴのが後続の位置ゲーとウィザードリィにとっては最高のスタート切れるんだがな😄
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発車間際のJR武蔵野線「車掌が来ない」…ホームには乗客150人、回送電車として発車 https://news.yahoo.co.jp/articles/9405151bb6b7d4ac24ed9bd1ff40e2f50bc3a730 このトラブルで、後続の普通電車に最大12分の遅れが出るなど、乗客約2000人に影響が出た。
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JR東日本首都圏本部は29日、車掌の配置を忘れ、JR武蔵野線の普通電車1本が運休になったと発表した。 強い雨風の影響で28日夜はダイヤが乱れ、29日は人員配置の変更が必要になった。 その際、車掌の配置もれがあったという。 発表によると、当該列車は吉川美南駅午前7時発西船橋駅行き(8両編成)。 発車間際になり、運転士が「車掌が来ない」と担当部署に問い合わせてミスが発覚した。 ホームには乗客約150人がいたが、電車は回送電車として発車した。 このトラブルで、後続の普通電車に最大12分の遅れが出るなど、乗客約2000人に影響が出た。 ——- 最近、トラブル多いな、 大丈夫か、JRE?
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> 多分会社はこんなことは実行しないでしょう。 PBR 対策として要望すること(容易な順) 1。社長はメガネをやめてコンタクトに切り替える これは、取締役会の決議も、事務方の作業も必要としない。暇なときに眼科医に行って診断してもらえば即日にコンタクトが買える。HP の写真を差し替えれば、某国宰相のイメージから離れ、株主は更なる増資や(配当するたびに行使価格が下がる)転換社債などなどの恐怖から解放される。 2。アナリスト向け決算説明会の質疑応答(要旨)の公表 質疑応答の文書化はすでに終わっているはず。HP に載せるだけ。メイコーだけでなく、多くの会社が普通にやっていること。説明会に招待された機関投資家やアナリストは誰でも知っていることで、インサイダーの重要事実ではない。一般の投資家と、大手の投資家の情報格差/時差をなくす、ってのは当たり前のこと。IR で優等生の キャノン出身の役員が複数いて、これを提案しないのが不思議なくらい。 3。オバーアロットメントの株数相当(+α)の自社株買い これは取締会の決議が要るが、現金も利益準備金も充分にある。自社株買いを実行すれば、「今期収益を前借して、前期に OA 相当の増資をした」ことになり、不自然なことではない。平和堂(8276)などのオペレーションを参考にされたし。株価も増資発表前の水準を回復して、増資に応募した人も、株式を保有し続けた人も、会社もハッピー、という展開だ。 社長殿のゴルフの腕前は知らないが、バンカーから力業で脱出したら、その跡を整地するのはプレーヤーの責任だ。後続パーティに気持ちよくプレーしてもらうのは当たり前のこと。株式市場も同じこと。タイ工場のために増資したことを責めているのではなく、整地せずに次のホールに行こうとしていることが問題。 いろいろ頑張って増資発表前の状態に戻せれば、増資に応募した人だけでなく、既存株主も会社への信認を回復する。逆に、放置していると「増資メガネが~」と思う投資家が増えて、将来の資本政策の障害になる恐れがある。
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最先端では、先頭ランナーは更に速く、後続集団は追いかけても、段々位置を落としていくのが普通。 ラピダスの様に、マラソンなのに一瞬だけ全力疾走しても、続かず、棄権する事になる。 つまり一番は、更にダントツの1番になり、ライバルはみんな脱落して居なくなる。 先端半導体はエヌビディアとTSMCしか走っていない、つまらないマラソン中継になる。
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今年の下落率(Prime)、今日の地合いの中で 後続を更に引き離して独走状態だ! 全市場でもワースト10 の安定感、 流石の最強指標でした。 戻り目狙いのトレーダーにとっては、500円以下を持ち越すか否か、残り30分の板が見どころ
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後続 コメント記録が 到達できません
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虎の子の101は安売りせず、意地でも自社で上市させ大きなリターンを得るつもりなんだろうか。 1本通せば、同じGNDMプラットフォーム有する後続のパイプラインが一気に走り出すと睨んでいるのでしょうか。 もしかすると、FDAのキーパーソン、ピーター氏のお墨付きがあっての確証に満ちた自信かもしれん。
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後続は4年後の半減期まで指くわえて待ってろ
Re:こういう株の悪どいのは確かに良…
2024/06/01 17:58
材料出る前に買えば良いだけでは❓ 材料出た後に飛び乗ろうとするからあかんだけ☝️ 飛び付かずに後続の材料や財務などをしっかり精査し、株価が落ち着いてからインするべきかと😊