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決算発表で↗↗↗見込みの場で被政策保有株が売られる、また例えばAB機関が組んでAが現物を大量に売り浴びせ利益確定↓↓↓、Bが同時に空売り買戻し稼ぐ、単独でも行う、交互に繰り返し荒稼ぎ、ここの証券会社も行ってる、、、上値が重いのはこういうこともあるのではと。以前だと↑↑でもおかしくないのに売り崩しやすい口実を与える決算発表だと特にやりやすいのでしょう。この世界は機関が差配しているので合法的に何でも有りの世界。 10%20%利が乗る所まで行ってればいいですが、そうでないとましてやマイナスだと色々言いたくなるのも分かります。 自己責任とはいえ買うタイミングが如何に大事か。今ならBOXなので分かり易いですね。
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手配漏れのわけがないやろ OK受けのバス会社より、車両はあるが ドライバーがどうしても差配できず 引く受けできないと泣き付かれ、 あらゆる手立てを講じたが、何とも ならず、この事態に至った 責められるのは近ツーだが、酌量して やらねばならん背景もある
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公明党は時々訪中して日本弱体化のための指示を受けて帰って来る。 日本語より中国語の方が流ちょうな議員もいるしね。 利権・権限の宝庫国交省を独占し人事も関連業者も自由に差配し、財務省と結託して創価企業と財務省天下り企業に金を流している。
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17日 President Onlineより 見出し 予算が一気に3倍増で「宇宙バブル」の様相…3000億円を50人で当面差配する「岸田政権の宇宙戦略」は大丈夫か 記事は、浮かれた内容ではなく「外国企業でも日本法人を取得していれば基金を貰えてしまう事による資金海外への流出の懸念」等様々な課題をあげている 結びで「内閣府は宇宙開発産業界に宇宙開発の成果の意義を発信するよう求め出した」だって QPSは、意義も発信(IR)も明確👍 さて、波もそこそこ1ラウンド行ってこよー🌊 いつかQPSのリアルタイム画像見てからの波乗りが願い
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ここが日本通運だと知ってる人は少ないと思いますよ 私も日本通運ってどうなったのかなとググって知ったぐらい この業界でホワイトといったらここぐらいしか浮かばないですね 仕事も利益率が高い仕事しか引き受けないイメージがあります 政府が乗り出した高速道路を利用した荷物搬送自動化で ここが差配すると睨みました
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予算が一気に3倍増で「宇宙バブル」の様相…3000億円を50人で当面差配する「岸田政権の宇宙戦略」は大丈夫か ************************* という記事があった。記事はばらまきを批判している論調であったが、 いいのよ。いいのよ。 特にQPSあたりにもっとばら撒いて欲しいw
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二階以外の幹事長も毎年10億円近くもらってるのに 叩かれないね 石破とかも10億円もらって差配してたのに全く叩かれない 今回の裏には何があるのだろうか
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2に関しては賛否両論あるはずで 「安定した分配金がもらえる」 がこのファンドの強みなので、インフレ=基準価格upで分配金up期待は禁物かと思います(基準価格の上げ幅とインフレ率が連動するとは限らないかと。まあ上がるとは思うけど、分配金の差配はファンド次第。) 最も考えられるリスクは 「日本政府が特定資産への課税を強化する」 だと思います。今は20.315%だけど、もっと上げよう!って話は出てるみたいだし。もしそうなったらふざけるなー!って感じです。 FIREは慎重に・・・。
公明党は時々訪中して日本弱体化…
2024/05/23 22:23
公明党は時々訪中して日本弱体化のための指示を受けて帰って来る。 日本語より中国語の方が流ちょうな議員もいるしね。 利権・権限の宝庫国交省を独占し人事も関連業者も自由に差配し、財務省と結託して創価企業と財務省天下り企業に金を流している。 まあ維新もパチンコに替わるカジノIRを牛耳る黒幕になるのが当面の方針で、公明党に替わる中国利権を狙っている。