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自社株買いなんて株価を支える材料にはなっても、業績には無関係ですからね 本来業績を上げるため稼いだお金を有効に使わなければいけないでしょう それをやってたのがGAFAMであり、今でもやってる 最近になって配当を出すところも出てきたが、いまだにアマゾンやグーグルは無配当。 利益を投資に回して成長を続けてる たしかテスラも無配当ですよね
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ここ11枚しか持ってないのに2800円利益出てるんだが・・・ 十数万円出して利益出るかどうか分からん個別買ってるのやってらんなくなる
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NISA枠で持っていましたが、わずかな利益で全部売却! ・先日の「短信」のヘマ(速報とはいえ・・・) ・怠惰な開示姿勢 ・PBR改善要請に対して、絶望的に無策 ・(わかっちゃいたが)流動性の欠如 少し配当出しときゃ、文句出ないとタカをくくっている、STDだしね。みたいな向上心のなさが透けて見えちゃっている。 自身の判断の誤りでした。半年間のNISA枠無駄にしましたね。
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名前出すとすぐ出てくるwww監視業務乙ww
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次のネタ 出せよ・・ ネタ出ても、その判断力はそれぞれ正反対だからデイになる
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長城汽車が欧州本部閉鎖 長城汽車は5月末、ドイツ・ミュンヘンの欧州本部を8月末に閉鎖すると明らかにした。21年に設立し販売管理や現地市場向けの研究開発などを手がけてきたが、同本部で働く100人に解雇を通知した。小型EVブランド「欧拉(オラ)」を中心とした欧州での販売は継続する。 閉鎖理由について、ドイツで23年12月にEV補助金が打ち切られたことを念頭に、販売環境が厳しくなっている点を挙げた。EUの追加関税の動きも閉鎖の一因となったとみられる。 追加関税を避けようと、中国車大手にも欧州域内生産に乗り出す動きが出ている。奇瑞汽車は4月、スペイン企業と共同で同国でEVの製造販売に乗り出すと発表した。2社で4億ユーロを投じ、日産自動車の工場跡地を活用する。 BYDは23年12月、ハンガリーに欧州初の組み立て工場を建設すると表明した。上海汽車は欧州で自動車の組み立て工場の立地の選定作業を進めており、近く発表するとみられている。 ただ奇瑞汽車やBYDの量産開始は27年前後になる。その間は中国からの輸出に頼らざるをえない。追加関税を課されると同型の欧米製に近い水準の販売価格になる見込みだ。 独自動車エコノミストのマティアス・シュミット氏は「中国EVのコスト競争力は欧州メーカーと比べ30%程度高い」と指摘する。特に2万5000ユーロ以下の低価格小型EVは、欧米メーカーのラインアップが薄く、中国勢が競争力を維持する可能性が高い。
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根性無しやる気なし集団と化した @2157と@2129で自社株持った役員諸君株主の気持ち判るか 根性で株価対策の戦略出してみよ・出なきゃ浙江省に飛ばせ
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麻雀の女子プロは新しい衣装の解説ばっか 女子ゴルフは目を弄って 脚出せば人気出る 女子競技って こんなのばっか
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配当少な! と誰もが思ったところですが•••。 一度配当を出すと利益出てるうちは必ず配当を求められますね。配当性向も他社と比較される。もう成長企業と言い訳は聞かなくなりましたね。ようやく大人の企業へ仲間入りということ。応援しているフォルダーとしては感無量です。おめでとうございます。思ったほどは上げないかもですがら明日の株価も楽しみです。
こんな唐突に世界初とかIR出し…
2024/06/17 20:27
こんな唐突に世界初とかIR出したり、まだ出るべきIRが出てない銘柄で無駄に回転とかやってると失敗が目に見えてる。 ジッとしてる方が勝率良い。