検索結果
-
最近のマツダの車は内装が良いですね。 とても質感があります。 トヨタはその点ではマツダに負けています。
-
三菱車も納車待ち デリカミニ NBOX スペーシアの三つ巴。 ルークスさんも 内装も競合に合わせ、それ以上に創って欲しいところ その分、高くなるならハイブリッドは欲しくないかな~ 4WDが欲しい。長年愛用できそう(電池株は持ってるけど) 余裕で砂浜に入っていける軽4駆が欲しい。 砂浜に入れるマイナーな海岸って探せば結構ある。 汗だくになって海水浴場に行くよりクルマで浜辺に乗り付けた方が楽ちんよ さらにアウトドア志向に偏らずフォーマルに似合う車種があっても良いと思った。 AIムーブだけど車載CPUも必要不可欠 NK225は上にも下にも動ける位置みたい
-
叙々苑にしては内装が違うようなw
-
ホンダの車相変わらずクオリテイが低いね。。ホンダが4輪を始めた50年程前空冷2気筒N360に乗っていたが、エンジンはよく回るがトルクがない、ボデイ塗装の質が悪く耐久性がない。。内装がチープ。。今も50年前と変わっていない。。 ホンダの中古車ってあまり売ってないような気もするし。。
-
そうなんですよ、グランドメゾンは外観内装ともに落ち着いた上品さがあって。 住民も変な外国人はみたことなく、上品な感じの人が多いからあんま揉め事も起こんない。
-
<日経>◇キヤノン、黒色プラスチックも選別 リサイクル装置 キヤノンは6日、新型のプラスチック選別機の受注を始めると発表した。独自の計測技術を搭載して、これまで選別が難しかった黒色のプラスチックも見分けられるようにした。家電や車の内装部品などの選別も効率的にできるとして、リサイクル企業などに販売する。 独自の計測技術を応用し、白色と黒色のプラスチックを同時に選別できるようにした。高速で動くベルトコンベヤー上に流れるプラスチック片に光を照射し、反射した光を調べてリサイクルできるものかどうかを判別する。 黒色プラスチックは光を反射しないため、従来型の選別機では判別が難しかった。このため再利用できず、焼却されるのが一般的だった。リサイクル企業は再利用して外販できるプラスチックが増えるため、収益の拡大が期待できる。 一般販売に先駆け、廃棄物の再処理を手がけるリーテム(東京・千代田)は水戸工場(茨城県茨城町)に導入した。5月30日に記者向け説明会を開いたキヤノンの計測機器事業推進センター所長の萩原裕之氏は「将来的に年間50台の販売をめざす」と話した。 新型の価格は非開示。キヤノングループが手がける国内の複合機のリサイクル拠点などにも導入していく。
-
おはようございます☀️会長さま 自動車業界もコストダウンしないと儲からないので、共用パーツを 上手に使ってるんですね。ポルシェとベンツもそうなのですね。 先日、見に行ったドブロも、シトロエンとプジョーとボディと内装以外 共通で、ヨーロッパではトヨタブランドもあるらしい。 グループも何も関係ないんだねぇ。 足の方は、バケツに60度のお湯にクエン酸溶かして、朝と晩の2回、 突っ込んで、紫外線に1時間ほど当てております。全く痒くないです。 皮膚科では、皮を少し採取して、検査している間に紫外線消毒と塗り薬 をしてもらいましたが、陽性、陰性とか聞いてないんです。 検査省略したのかもしれないなぁ。でも指の間を蚊に喰われた感じで ひじょーに痒かったのできっと水虫なのでしょうね? ちょっと湯の温度が高すぎて、軽いやけどしてます。 でも痒いより100倍マシなので我慢です。 さて、買い物行ってきま〜す🚗 じゃね〜 😉
-
ショーもない台車やな。まず内装がきもい。足もきもい。それになんやねん上にある丸は、みっつも並べて光らせて、イカでも釣りにいくんか?お? 悪材料ではないから上がるだけなのは秘密。
-
😀石川遼選手はプロアマで良い感触を得て、今日からも東○製の白いシャフトを使う様です。東○製の炭素繊維シートをシャフトメーカーがシャフト状に丸めたモノです。 シートと云えば東○が50万株出資する前田○○がありますが、そのシートを加工し、河川や道路の補修が主でしたが、災害補修も忙しく、今では自動車の内装や不職布製品も製造しています。其内に前田以上に重要な中村にも出資するかも? 東○は宇宙でも、ESA(欧州)、NASA、JAXAの承認を受け、インドや韓国も続くでしょう。 ロケットの場合エンジン以外はアルミですが、アルミは炭素繊維に代わります。H3ロケットのフェアリングも炭素繊維に成りました。時間の問題です。 我が家の眼の前が東○の?工場で、噂によると給料以外は良い会社との事です。❤️
内装が良いとか悪いとか、ノータ…
2024/06/10 07:47
内装が良いとか悪いとか、ノータリンが騒いでいるな。 基本的に内装は金を掛けるかどうかで決まるので技術的な優位性はないのだな。 内装にコストを掛ければ他の部分のコストを削るのは小学生でも判る理屈だな。 田舎の二流メーカーは技術で勝てないので内装やメタボの金太郎飴のスタイルをアピールするしかない田舎者の残念な発想なのだな。 だからお先の痴れちゃった万年割安株のままなのだな。 情けない事と存じます。