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デイトジャストのステンレスとイエローゴールドは今の定価で200万ちょい 買取は付属品全て綺麗に揃っていて150万行くかいかないかくらいです
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出来高が少し増えてきましたねー! 話は変わって優待を使った感想を少し。 まず人気の商品や定番の商品は即納でした。 品揃えも良いのではないでしょうか。 価格もAm◯zonに対抗出来るレベル。 送料無料ラインは低めで良し。 しかし、同時に日用品を頼もうとすると 日用品の納期がだいたい10日となっている。 せっかくの即納品も納期が遅い側に 引きずられることに。。。 お急ぎの場合は分けて注文して下さいと 表示される。このへんがAmazo◯に 負けているところだと感じた。 日用品の在庫をある程度持つなどして 短納期対応ができれば良いと思う。 日用品は在庫無しも多数あった。 これでは掲載している意味がない。 次に、他の大手通販サイトとどう差別化をしていくか。企画部門だけではなく、全社員からアイディアを募集したら良いと思う。 例えば、、ダイ◯ー、セ◯ア、キャン◯ゥーなどの100均と提携して100円の商品を120円で販売するとか。100均マニアみたいな人に直接話を聞いて、こんな使い方をしてます!こんなに便利ですよ!といった商品紹介の動画をYouTub◯に掲載するとか。 一眼レフカメラなど高額商品が利益率が高いなら、その付属品の交換用レンズの特設サイトを作るとか。カメラ買った人は購入から5年間、交換用レンズが割り引きになるとか。 ジャパネット◯カタみたいにライトユーザーを取り込むなら、コレを買っておけば間違いないみたいなセレクトショップサイトを作るとか。 日本全国を飛び回ってメイドインJapanの 伝統的な工芸品を仕入れて特設サイトで 全世界に販売するとか。 インターネット黎明期から運営してきた 歴史と実績と知名度を生かして まだまだアイディア次第で出来ることが 沢山あると思うし、協業でビジネスしましょう!と手を組んでくれる会社も多いと思うのですがいかがでしょうかね。 株主としては生き生きとした、 チャレンジングな会社に投資したいと 思います。今後、生き残るのは そのような会社だけだと思います。
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「ルミナー、ライダーセンサー最大の顧客はテスラだと発表」 2024年5月8日08:28 JST https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L4N3HA6CR:0/ 自動運転車用のライダーセンサー・メーカーであるルミナー・テクノロジーズ は 火曜日、テスラ が 第1四半期のセンサーにとって最大の顧客であり、期間中の総収入2100万ドルの10%以上を占めたと発表した。 テスラが販売する電気自動車にはライダーは使用されておらず、テスラがどこでセンサーを使用したかは不明である。テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は以前、ライダーセンサーを使用するライバルを "高価な付属品 "と非難した。 「ライダーは愚の骨頂だ。ライダーに頼る者は破滅する」とマスクは2019年に述べた。 ライダーは光検出と測距の略で、物体に反射する光パルスを発射し、自動運転システムや運転支援ソフトウェアが道路の3次元地図を得ることを可能にする。多くの自動運転会社や専門家は、特に低照度の状況下で、このセンサーを重要なコンポーネントとみなしている。 テスラは近年、レーダーやサウンドセンサーといった他のセンサーを廃止した。オートパイロットやフルセルフドライビング・ソフトウェアの対象物検知はカメラに依存しているが、これはテスラの車両を自律走行させるものではない。 ライダーセンサーをルーフに搭載したテスラ車の写真がソーシャルメディアに出回った。テスラは過去に、オートパイロット・システムの一部としてライダーを使用するのではないかという憶測を否定し、「カメラ、ソナー、レーダー・システムを校正するために、定期的に他のセンサーと比較して独自の技術をテストしている」と述べた。 マスクは自動運転車に大きく賭けており、8月にはロボットタクシーを発表する予定だ。GMの Cruiseのようなライバルは、多額の投資と技術的・規制的課題に阻まれ、自動運転車への投資を縮小している。 【結論】 「Luminar、株価が一時70%高!自動運転向けLiDARをNVIDIAが採用」 https://jidounten-lab.com/u_32520 偽物にLiDAR提供しても10%しか効果なし。
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「ルミナー、ライダーセンサー最大の顧客はテスラだと発表」 2024年5月8日08:28 JST https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L4N3HA6CR:0/ 自動運転車用のライダーセンサー・メーカーであるルミナー・テクノロジーズ は 火曜日、テスラ が 第1四半期のセンサーにとって最大の顧客であり、期間中の総収入2100万ドルの10%以上を占めたと発表した。 テスラが販売する電気自動車にはライダーは使用されておらず、テスラがどこでセンサーを使用したかは不明である。テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は以前、ライダーセンサーを使用するライバルを "高価な付属品 "と非難した。 「ライダーは愚の骨頂だ。ライダーに頼る者は破滅する」とマスクは2019年に述べた。 ライダーは光検出と測距の略で、物体に反射する光パルスを発射し、自動運転システムや運転支援ソフトウェアが道路の3次元地図を得ることを可能にする。多くの自動運転会社や専門家は、特に低照度の状況下で、このセンサーを重要なコンポーネントとみなしている。 テスラは近年、レーダーやサウンドセンサーといった他のセンサーを廃止した。オートパイロットやフルセルフドライビング・ソフトウェアの対象物検知はカメラに依存しているが、これはテスラの車両を自律走行させるものではない。 ライダーセンサーをルーフに搭載したテスラ車の写真がソーシャルメディアに出回った。テスラは過去に、オートパイロット・システムの一部としてライダーを使用するのではないかという憶測を否定し、「カメラ、ソナー、レーダー・システムを校正するために、定期的に他のセンサーと比較して独自の技術をテストしている」と述べた。 マスクは自動運転車に大きく賭けており、8月にはロボットタクシーを発表する予定だ。GMの Cruiseのようなライバルは、多額の投資と技術的・規制的課題に阻まれ、自動運転車への投資を縮小している。 【結論】 この材料があるから投稿しただけ。世間が偽物を本物と勘違いしているうちに正式発表があれば、本物はもう少し上げるかな? テスラの利用価値は+10%程度も仕方なし。
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「ルミナー、ライダーセンサー最大の顧客はテスラだと発表」 2024年5月8日08:28 JST https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L4N3HA6CR:0/ 自動運転車用のライダーセンサー・メーカーであるルミナー・テクノロジーズ は 火曜日、テスラ が 第1四半期のセンサーにとって最大の顧客であり、期間中の総収入2100万ドルの10%以上を占めたと発表した。 テスラが販売する電気自動車にはライダーは使用されておらず、テスラがどこでセンサーを使用したかは不明である。テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は以前、ライダーセンサーを使用するライバルを "高価な付属品 "と非難した。 「ライダーは愚の骨頂だ。ライダーに頼る者は破滅する」とマスクは2019年に述べた。 ライダーは光検出と測距の略で、物体に反射する光パルスを発射し、自動運転システムや運転支援ソフトウェアが道路の3次元地図を得ることを可能にする。多くの自動運転会社や専門家は、特に低照度の状況下で、このセンサーを重要なコンポーネントとみなしている。 テスラは近年、レーダーやサウンドセンサーといった他のセンサーを廃止した。オートパイロットやフルセルフドライビング・ソフトウェアの対象物検知はカメラに依存しているが、これはテスラの車両を自律走行させるものではない。 ライダーセンサーをルーフに搭載したテスラ車の写真がソーシャルメディアに出回った。テスラは過去に、オートパイロット・システムの一部としてライダーを使用するのではないかという憶測を否定し、「カメラ、ソナー、レーダー・システムを校正するために、定期的に他のセンサーと比較して独自の技術をテストしている」と述べた。 マスクは自動運転車に大きく賭けており、8月にはロボットタクシーを発表する予定だ。GMの Cruiseのようなライバルは、多額の投資と技術的・規制的課題に阻まれ、自動運転車への投資を縮小している。 【結論】 誰がこれを予測していましたか?私だ!
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[サンフランシスコ 5月7日 ロイター] - 自動運転車用のライダーセンサー・メーカーであるルミナー・テクノロジーズ<LAZR.O>は 火曜日、テスラ<TSLA.O>が 第1四半期のセンサーにとって最大の顧客であり、期間中の総収入2100万ドルの10%以上を占めたと発表した。 テスラが販売する電気自動車にはライダーは使用されておらず、テスラがどこでセンサーを使用したかは不明である。テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は以前、ライダーセンサーを使用するライバルを "高価な付属品 "と非難した。 「ライダーは愚の骨頂だ。ライダーに頼る者は破滅する」とマスクは2019年に述べた。 ライダーは光検出と測距の略で、物体に反射する光パルスを発射し、自動運転システムや運転支援ソフトウェアが道路の3次元地図を得ることを可能にする。多くの自動運転会社や専門家は、特に低照度の状況下で、このセンサーを重要なコンポーネントとみなしている。 テスラは近年、レーダーやサウンドセンサーといった他のセンサーを廃止した。オートパイロットやフルセルフドライビング・ソフトウェアの対象物検知はカメラに依存しているが、これはテスラの車両を自律走行させるものではない。 ライダーセンサーをルーフに搭載したテスラ車の写真がソーシャルメディアに出回った。テスラは過去に、オートパイロット・システムの一部としてライダーを使用するのではないかという憶測を否定し、「カメラ、ソナー、レーダー・システムを校正するために、定期的に他のセンサーと比較して独自の技術をテストしている」と述べた。 マスクは自動運転車に大きく賭けており、8月にはロボットタクシーを発表する予定だ。GMの<GM.N> Cruiseのようなライバルは、多額の投資と技術的・規制的課題に阻まれ、自動運転車への投資を縮小している。 ルミナーは第1四半期に1,046万ドルの損失を計上した。同社の株価は2020年のピーク時の41.80ドルに対し、火曜日には1.65ドルで取引を終えた。 フロリダに本社を置く同社は先週、リストラ計画の一環として、従業員を約20%削減し、社内製造を縮小すると発表した。 (link)
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米シティ、アップルの新型「iPad」で売り上げ回復見込む 2024/05/08 10:37 日経速報ニュース 618文字 シティグループは7日付のリポートで、アップルが新たに発表したタブレット端末「iPad(アイパッド)」シリーズで、「2024年4〜6月期のiPad部門の売上高が前年同期比17%増加する」と予想した。iPad部門は新製品開発の遅れやタブレット市場の低迷などで1〜3月期まで5四半期連続で減収となっていたが、人工知能(AI)対応の新機種の投入で収益回復が見込めるとした。 アップルは7日のイベントで22年10月以来、ほぼ1年半ぶりにiPad製品の新モデルを発表。15日に発売すると発表した。上位機種「Pro(プロ)」はAIの処理に適した独自の先端半導体「M4」を搭載し、現行モデルの半導体「M2」に比べ電力消費が半減するため、データ処理能力や画像編集の作業効率が高まる。価格は999ドルからと、現行モデルより200ドル程度高くなる。薄型・軽量の「Air(エア)」の次世代モデルや新製品に対応したタッチペンなどの付属品も発表した。 アップルがイベントで自社製半導体のM4について「パソコンのAI向け半導体の中で最も優れている」と述べたと伝わるなど、シティはアップルのAI開発能力に期待を寄せる。シティのアナリストは「6月に開催される年次開発者会議に向け、(アップルに)前向きな評価を維持する」とコメントした。投資判断は「買い」、目標株価は210ドルとして7日終値から15%高い水準を引き続き見込む。
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GW明けに本領発揮へ! 反騰相場で輝き放つ3大テーマ株をロックオン(2)【オリンピック】 <GW特集> 5/5 19:30 配信 株探ニュース ●KNT-CTホールディングス <9726> [東証S]~観戦客需要の取り込みで業績貢献に期待 傘下の近畿日本ツーリストがON LOCATION公式副販売代理店として、人気競技の観戦チケットと食事などが楽しめるラウンジつきの「ホスピタリティチケット」と、開会式を含む人気競技と空港送迎、滞在ホテルが全てついた「トラベルパッケージ」を販売しており、五輪観戦客の需要取り込みによる業績への貢献が期待できる。足もとでは、海外旅行及び訪日旅行の取り扱いが好調に推移し、業績回復への足取りは順調。26年3月期に営業利益130億円以上を目指す中期経営計画にも注目したい。 ●ハブ <3030> [東証S]~五輪効果で英国風パブ事業の“完全復活”目指す 首都圏を中心に英国風パブを展開している。パブでスポーツイベントを観戦するスタイルが日本でも定着していることから、スポーツイベント関連銘柄として感応度が高い。今回の五輪開催地のパリと日本との時差は7時間(サマータイムのため)あり、競技時間が昼から夕方に開催される競技は日本時間では夜から深夜の開催となり、同社の営業時間に合致する。インバウンド需要や価格改定効果も期待でき、今期は英国風パブ事業の“完全復活”を目指している。 ●モリト <9837> [東証P]~サーフボードやスケートボード関連商品手掛ける ホックやボタンなど服飾付属品の大手専門商社で、自動車内装部品なども手掛ける。また、プロダクト関連事業としてスケートボードやサーフボード関連アイテムなども取り扱っている。前回の東京オリンピックでは日本代表選手のメダルラッシュで、スケートボード関連商品の売り上げが伸びたが、今回のパリ五輪でもスケートボードやサーフィンではメダル獲得が有力視される選手がそろっており、再度メダルラッシュとなれば関連アイテムの売れ行き好調が期待できる。
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新幹線の空席は規制に従わない、ははは、公道です。 公衆は混雑していて多様ですが、大人の女性と若者はここにいます。人と数字が混沌と動いています。そもそも、それはオプションです。 副知事公邸は電車に乗るのに最適な場所です。学校の名前は学校の座席の付属品となり、すべてのものは互いに影響し合います。。 新幹線では、基本的に隣の椅子または屋根裏の椅子を使用します。
らXXXとnakXXXXは独り…
2024/05/21 18:59
らXXXとnakXXXXは独り言ですよ😛 投資家には響かない、影響なし バクスターは本体、ハイレックスは付属これは効率悪いっしょ😢 基本セットで使用するでしょ😼 特に本体のバクスターは付属品待ちで、イニシアチブ握られてもねぇ〜 公表通り申請出さないんだから、ハイレックスは狙ってたんじゃない? 軽微変更の申請とセット販売の想定でロイヤリティの手間も減ってみんな双方WinWin 損したのはバクスター かわいそう😢