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その併用優待が、他社電子優待と同様のスタイルのQRコードかバーコードを印刷したチケットと仮定するなら(結局それしかないと思われるが) 本来なら個人所有の端末(スマホ)で読み込むべき付与ポイント情報を、店舗にある会計端末機用のリーダーで読み込むことで、個人ごとに違う優待を使用できるようにするというのが併用の意味になると思われる それには株主優待利用可能店舗のすべてが同様の機器の導入措置をとれなければ、優待を利用できない店舗が生じることになる 飲食チェーンの場合、現在すかいらーくグループのみが優待利用時でもセルフ会計可能となって 多くは有人レジまたは券売機を通じないで店員への提示という紛らわしい方式をとっていて、どの方式も経費削減にはつながっていないか、操作ミスによるリカバリー機能が備わっていない方式である 紙優待の印刷費用を浮かしたとしても、優待個人コードを印刷したチケットを配布する必要性と、操作ミス防止に不可欠な利用方法の説明用紙を配る必要性 さらに混雑時間帯は特に、機種の新旧やデータ容量やWiFi接続能力の違いによる利用不可能もあるので、それを回避するサーバーの更新など課題が多すぎてこのグループでの電子化は無駄ではないかと思う
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これまで何回ストックオプション付与があって 流され続けてきたか、知ってて言ってる? 何か意味を見出す事自体ナンセンスだぜ。 敵の思うつぼだ。 あえて言うなら、その頃にジリジリが終わって ドスンドスンが来るのかもしれんぞ。
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ここのホールダーは、私が思うにVチューバーよりメタバースに取り組んでいること、に興味があった投資家が半分以上いた、のだと思います。そのホールダーが1年経って離れ始めている、てのは現状じゃないでしょうかね、私も半導体銘柄などを買うのに昨年末からいろいろ調べてましたが、とてもじゃないですけどメタバースの環境を築き上げるだけの半導体は入手できてない、と思われます、それがメタバースを提供する側と楽しむ側の双方に対して環境が付与されない限りほんとに意味でのメタバースビジネスが出来上がるとは言えない、と思いますし、それはあと3年はかかるような気がしますね、なのでこのままプライム行っても投資家からみた銘柄の魅力はカバーもエニカラもそんなに大差ない、と思われるでしょうね、あとは米国進出、これがね、吉と出るか凶となるか、ですね
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社員持株会の奨励金付与率を従来の10%から30%へ引き上げる⁉️これは、社員は3割引で自社株が買えるということ。こんなディスカウント率、上場会社で聞いたことないぞ。これの意味するところはいったい何なのか❓こんな社員優遇するのなら、もっと株主優遇すべきではないのか⁉️2,000円以上で買っている株主も未だ存在しているというのに。
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これは何かの間違いで株価が上がったら 全社員総出てでインサイダー売りしますって意味だね🤣🤣🤣 (^O^)(^O^)(^O^) >従業員に4,400万株の新株予約権を付与 > >今から5年間の継続勤務で株価が50ドル超えていた場合は、1件の新株予約権につき上限評価額20ドル(株価が100ドルになった場合)のインセンティブを従業員が受け取れるって、2032年までに経営陣が行使した大量のストックオプションか控えてるのに、まるで最初から従業員に払う気がないような位置に設定された報酬まで用意してて大丈夫なのか。
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健診も年1で利用頻度低くなるから利用者に 毎日利用するための動機付けを与えるべき。 コストはかかるけどポイント付与などで 毎日使わないと損だと刷り込ませて習慣化させろ。 SBIは住友と繋がってるんだしVポイント経済圏に カルテコ入れられないんかな。 あと全体的に各アイコンのデザインが悪すぎて 視認性低くて意味をなしてない。 診療記録ってただのカレンダーだろ? カレンダーって文字表記にしてアイコンも カレンダーにしろよ。 今後、健診システム(アルファ・サルース) を柱にするならアプリ開発をしっかりしてくれ。
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キャサリンタイ米国貿易代表部( USTR )代表は 、中国の電気自動車メーカーはメキシコやベトナムなどに工場を建て、現地で作った製品を米国に輸出する案を検討しており、メキシコは米国、メキシコ、カナダ協定(USMCA)により米国に輸出する際、ほぼ無関税が適用され、ベトナムは米国商務省が「市場経済」地位付与を検討中で、これによりベトナム産製品に課される関税は低くなる。USTR側は、 USMCAに「不当な補助金と関税回避努力を取り扱うための条項」があることを指摘し、関税以外に様々な措置を取ることができると述べた。 米国商務省の「市場経済」地位を付与することは、中国を含む国々との貿易関係において重要な意味を持ち、これは、特定の国や地域に対して市場経済の地位を与えることで、その国や地域の経済活動や貿易における取扱いを、「市場経済の原則に基づいて行う」ことを意味する。市場経済地位を持つ国は、他の市場経済国と同等の取扱いを受けることが期待され、例えば反ダンピングや反補助金措置などの貿易関連の規制の適用を受けにくくなったり、公正な取引条件の下で貿易が行われることが期待される。
皆さんの投稿で「面倒くさい」多…
2024/06/08 13:53
皆さんの投稿で「面倒くさい」多かったけど、とは言え「慣れてないだけで、実際大したことないでしょ!」とちょっと思ったら、超面倒くさかった! まずIDはいいとして「PWってどれ?」に よく見たら「郵便番号+2024」とあったが、普通は目立たせるところ、あえて見つかりにくくブレンドして記載してる感じ でアプリ入れてるから「アプリ」選択も、普段使いもしない「ニックネーム」要求 仕方なくアプリのマイページで探すもよくわからずで、DLはしたが登録情報未入力と気づき、面倒だが一通り基本情報入力 で申し込みサイト戻りニックネーム入力も、なぜかなんのメッセージも出ず、ただUFJのログインサイトに戻る! 「あれ?これ詐欺サイトへのリンク?」とよくわからず、何度か戻って繰り返すも、同じサイクル その間、どこがおかしいかのメッセージは何も出ず で仕方ないからもう一度ログインし直し入力やり直すも、やっぱはねられるの繰り返し 番号もアプリに出てる桁数と違うし、意味がわからん! おまけに一部はただグレーになるだけで、「ん?何これ?」だし、これは当惑する人でるのも納得 しばらくして、「アプリ入れてるからアプリ選択したけど、マツキヨカードに紐づけてると、多分アプリにもマツキヨカードの番号が反映されてるので、選択を「カード」付与にしなきゃいけないのでは?」と気づく で選択肢をカードに変え番号入力 これでやっと「送信されました」に! 長い道のりだった! QR読んだらすぐ申込画面に飛び、名前他自動入力されてて、電話番号その他ちょっと入力ですぐ申込終了できるとこ多いのに、酷すぎる! (こういうのって必ず「俺には簡単だった。騒ぐやつはバ・カ」みたいな自慢する人出てくるけど、普段何も他人に自慢することない可哀想な人なんだろうな〜) が喜びも束の間、確認メールは来ない アプリ確認するも、ポイントも即時反映されておらず これ7月下旬に付与されるまで、ちゃんと申請できたか不明でただ待つしかないやつ? でもしエラーで未処理だったら、気付いても既に時遅しで、申込期限切れでポイントもらえず終わり? あれこれ無駄多いわ不親切多すぎだわでシステムがおかしいのは明らかだけど、これシステム開発者が脳足りんいうより、わざと手順を煩雑化して、出来るだけポイント与えないための汚いやり口にしか思えないですね。 高齢者なんて自分ひとりで申請ほぼ無理だろうし、電話で聞いてもよくわからずで諦める人多そう。