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今から20年前ですが、日立の白物家電とwooテレビとHDDレコーダーで新婚家庭の我が家は溢れていた、コンプレッサーやモーターは日立だと思って買ったのですが、買うたび一カ月程度で全て壊れサービスマンが治してくれる、その後は順調に動くのですが、初期不良多くてHDDレコーダーは数回壊れサービスマンから現金返金してもらいました。 もう我が家には日立製品一つもありませんが、会社が立て直されて良い企業になったと思うので、今後は日立製品買ってみようと思います。
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google上では、MDL-101といえば相馬光学のアナログ式チャートレコーダになっている。101にフォーカスしてるなら101専用ページを作成せよ。
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壊れたレコーダー今日は他人によく絡むなw マヌケなコピペしか普段は貼れないのに。
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外交評論家、佐藤優氏は「イラン政府が大統領及び外相の墜落死を手際良く処理したのは不自然極まりない」と 語っている。 墜落事故の調査はフライトレコーダーと現場検証を徹底的に行うことが重要だが、今回の件ではそんなに慎重な調査はやっていない。しかも事故原因は悪天候だと決めつけている。関係者の話では、事故直前の天候はヘリコプターの飛行には影響なかった。 何らかの政治的な思惑があるはずだと見ている!!
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驚いたことにドライブレコーダーを義務化していないようだね⁉️ 経営者としていかがなものか⁉️論議‼️
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Poppin Coco @PoppinCoco 【日航123便事件と「オレンジエア」】 日本航空123便の墜落事故は、多くの疑惑と謎を抱えており、間違いなく巨大な権力が事件を隠蔽したことは間違いありません。 ◉ボイスレコーダーの記録 事故調査報告書では、ボイスレコーダーのやりとりを「オールエンジン」と記述していますが、この音声が公開された際、多くの人々はこの音声を「オレンジエア」と聞き取っています。 議長が海上自衛隊出身であることから、「オレンジエア」は誘導ミサイルや無人標的機を指していたとも言われています。 それにしても、誰が聞いても明らかな「オレンジエア」と言葉を事故調査チームは何故「オールエンジン」と改竄したのでしょうか?? 誰かの命令だったのでしょうか?? 中曽根元首相が墓場まで持って行ってしまったこの世紀の大事件、、 政府やJALはこの件を風化させようとしているのかも知れないですが、絶対に真相を明かさないといけないと思います。 https://x.com/i/status/1794673012303905176 午後7:12 · 2024年5月26日
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Poppin Coco @PoppinCoco 【日航123便事故原因「圧力隔壁説」は嘘。直接原因は「異常外力着力点」】 フライトレコーダー解析で最初の衝撃音が聞こえた地点は高度7315.2mであり、気温はもちろんマイナス、酸素濃度は人間なら3分も耐えられない10%以下になるため、「圧力隔壁」が原因というのは無理がありすぎます。それが本当なら機内はすぐに外の温度と同化する筈なのに、事実コックピット内3名や乗客は誰も酸素マスクを装着していませんでした。 そうです。本当の事故原因は『オレンジエア』による「異常外力着力点」が直接原因なのです。 事故調査報告書には『オレンジエア』までは書いていませんが、「異常外力着力点」が直接原因とはっきり書かれていました。 しかし、そのことをクローズアップした元CAで同僚を亡くされた青山透子さんに対して工作員が大量に湧き、青山さんを「陰謀論者」と罵りました。青山さんのみならず、事故遺族の吉備素子さんまでが心無い誹謗中傷を受けたと言われています。 なぜ、事故調査報告書に書いてある「異常な外力が垂直尾翼を破壊したことが起因」であること、それが「11トンの外力であった」と書いてあることを、当たり前に伝えている人たちが「陰謀論者」なのでしょうか?? 結論はとっくに出ており、生存者は皆「急減圧は無かった。」証言しているのに、おかしいですね。 とにかく世紀の大事件【日航123便事件】の真相はまだまだ闇だらけです。 こういった誤った分断を起こさないためにも政府は「編集無しのフライトレコーダー音声」を全て公開するべきだと心から思います。 https://x.com/i/status/1795054275028295760
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nanの市販化計画に合わせる「うましか」はいないよ! 弱く狭量の思考でテープレコーダー繰り返ししか出来ないnan ●僅か数年で着々と進展している液体水素エンジン~ 全方位で開発を地道にやってきたからこそ、先見の電動車・HVで得た余裕の資金により、ハードな実走行実験、実績、結果で示している過程 ●100年の歴史あるBEVの中で、10年前リーフの初代24KwhのJC08モード航続距離は200㎞で、実質の冬場余裕走行は150㎞だった!・・・nanは知っているかな? 別にあせる必要もなく、まだ試行錯誤が続くだろうが、トヨタ液体水素エンジンが135㎞航続の目途を既につけたことは凄いことだ。 ●既にミライ等で市販済みのFCVも、2014年発売時には当時の章男社長は、現実にはFCV普及は「最低で20年以上から30年はかかる」と本音発言していた。 重量のある商用車等では、やはりFCV >BEVと世界的にハッキリしてきた。 昨日の国沢さんのブログ最新情報でも、そのことをキッチリ説明されている。 ・日本ではオワコンと思われ始めた燃料電池ながらアメリカでは次期主役パワーユニットになりそう 2024年5月23日 [最新情報] kunisaw.net
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🪬兄兄~御言葉を返すようですが👧 🤫今現在の🏍も最新エンジンにより 燃費向上・静寂・極低振動・幅広いユーザー対応可能«下手くそライダー»・ABSブレーキ・ナビ・ETC・ドライブレコーダー等の快適装備も🪓🪬🛡 在りますだぁ~🚓💨💨💨🚨 (-ω☆)🏍バイク屋だったらやってみたい事…………🌀🌪🍃往年の名機 NSR💨TZR💨RGV💨KR?💨の車体に125cc250ccエンジンを載せてみたいです✨«原付二種なら規制が緩い?» 🕵オーバースペックの車体にどう馴染むか?謎は深まるばかり🕵♀ (-ω☆)流石にエンジンの修復は💸無理二十五年経過…………⚡💥🏍💥⚡
発達やべえなw 壊れたテープレ…
2024/06/01 15:17
発達やべえなw 壊れたテープレコーダーみたいになってるやん