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仰せの通りの構図だと思います。 しかし、ここでこのようなことを言うと危険人物としてマークされますからご注意下さい。 (^_^)/ かつて三菱自動車が空飛ぶタイヤ事件のあとに三菱金曜会(銀行・重工・商事)から受けた仕打ちと同じですね。 骨身を削って配当奉仕をさせられましたね。 みんな 配当欲しい欲しいで株買ったところが第三の不祥事勃発! カルロス・ゴーンが救ってくれましたね。 その恩義も忘れて「人でなしゴーン」と叫ぶ浅はか投資家さんたちです。 > 日産の配当金は、ルノーの一声で決まるんじゃ ないの。 > ルノーの配当金は日産の配当金を充当している、つまり、ルノーが好調な決算で自前で配当金が払えるなら、日産の配当は必要ない → 日産の配当金は減る。 > その減らした分は、ルノーが保有している株を買ってね・・・。 > という構図だから、何も、日産のホルダーを気にしているわけではない。 > 親方フランスのルノーの顔色ばかり見ているのが、今の 日産だw。 > だから利益をだす手段は選ばない。下請けいじめは当たり前だw。仕事欲しかったら > 値引きせーーー!!
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日産は減配修正の可能性は相当抱えていると予想しています。 基盤は 自動車生産が順調になれば商品力の強い企業が利益を保つことが出来るからです。 その観点からは日産は弱い。 特にアメリカでは弱い。 アメリカが収益の要であることは今も昔も同じ。 中国は生産量がかつての約半分。 中国での復活はまず無い。 減損処理の可能性は考えておかなければならない。 ルノーの所有株買い戻しも株価が上がれば負担が増える。 そんな余裕はどこにあるの? 株価が安くて配当率が高い企業には要注意なのは日産にも当てはまるようになりそう。 投資銀行のあおぞら銀行が4000円台で みんな 配当率5%以上のあおぞらの株を買った。 地獄が覗いたのでよく見るとたこ足配当だった。 自己資本がいつの間にか15%→9%台に落ちていた。 日産 たこ足食い経営 カルロス・ゴーンの残したものを悪口言いながらも喰らい続けている。 長期投資と塩漬け投資は根本的に違う。 長期投資は含み益が出ているのに持ち続けることを指す。 塩漬け投資は含み損があるから持ち続けることを指す。 マインド立脚基盤が正反対だがそれを無視をして聞く耳を持たないのが塩漬け投資。 だが、自らは長期投資だと言い張るのも極めて特徴的。 株価は需要と供給のバランスで成り立つ。 買う人が多くても逃げ足も速かったならば上げては下げの大波小波。 いちばん安心投資が出来る株。 こういった株で損するならば止めた方が無難な人生だろう。
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> 三菱の車は信用できるのか ? 三菱自動車の後ろ盾は、三菱商事、ダイハツ、スズキ、いすゞ自動車、BMW、メルセデス・ベンツ、ルノー、ステランティス N.V(クライスラー)ですから、信用してよいと思いますが。 旧・三菱自動車で嫌がらせをしていた人(壊れた自動車を高く売れば利益が出るじゃないかーの人)がトヨタ自動車にいると思いますが(トヨタブランドに集まった状態だと思いますが)。
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給料日でしたらIRに電話して聞く方法があります。 自分的には電気自動車分の開発予算がホンダとの提携により対売上比率でどの様に推移していく見込みなのか聞きたい。 それと社債発行によりルノーの信託株の引き取りと償却のスケジュールと言うかビジョンを聞きたい。
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第一四半期、世界HV車売れ筋ランキング 日本車1253491台 韓国車 175979台 ☜HVとかようこんなに騙されて買いよるわ🤣 ホンダとヒョンデのロゴ見間違えてんじゃねえ😂🤣😂 1、トヨタ(69万3343台) 2、ルノー・日産(20万2561台)、 3、スズキ(18万1320台)、 4、ホンダ(17万6267台) 5、現代・起亜(17万5979台)
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ダイヤモンド(diamond )・宝石を運ぶには、ダイヤモンド・宝石、自動車、航空機・飛行機・飛行船・ヘリコプターが必要です。 メルセデス・ベンツ・グループAGの株価、三菱自動車工業の株価、ステランティス N.V.(クライスラー)の株価、ルノーの株価、ドイツポスト (Deutsche Post AG. DHLグループ) の株価を見てはいかがでしょうか?
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VW、EV生産体制を縮小 「2030年にEV5割」を修正する可能性も 2024.03.15 https://www.netdenjd.com/articles/-/299121 VW、EV失速で採算低下 「エンジン車回帰」で応急処置 2024年3月13日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR119XX0R10C24A3000000/ 独VW、仏ルノーとの廉価版EV共同開発協議から撤退=関係筋 ロイター / 2024年5月18日 https://news.infoseek.co.jp/article/17reutersJAPAN_KBN37E1C3/ 積極推進派だったハズのフォルクスワーゲンがEVを減産! 「EVシフトに陰り」の声もあるが判断は時期尚早 2023年12月12日 https://www.webcartop.jp/2023/12/1249124/ ーー HV製造で忙しくなるな
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今日の発表で欧州への輸出台数は僅か131台。 エクリプスクロスPHEVと思われる。 一方欧州での現地小売台数は3771台。 この大きな差は? ASEANからの3国間貿易分もあるかと思うが大半はルノーOEM車。 その証拠にOEMが始まってから販売台数が伸びた。
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売りの人の材料は下請けいじめ、…
2024/06/10 14:39
売りの人の材料は下請けいじめ、減益予想、日本の自動車産業の憂鬱、ルノー委託株の重し、信用倍率だろうけどそれを踏まえても安くなり過ぎてるんだよな。これが2021年くらいなら妥当なんだろうけど日経平均の推移と最近の業績を照らし合わせると異常な株価数字なんだよね。ルノー委託株を無視して市場に直接介入したら一気に跳ね上がりそう。