検索結果
-
さすが✨ いい意味で印象強いのでもちろん覚えてますwww >モチベ高くて関心する >もちろん神じゃないので外す時もあるよ >その時のナンピンや買い増し等のリカバリーをして全勝してるって事です😁
-
モチベ高くて関心する もちろん神じゃないので外す時もあるよ その時のナンピンや買い増し等のリカバリーをして全勝してるって事です😁
-
1500で従業員に負荷してる以上、これ以上あんまモチベ下げることできねーだろ と踏んだ
-
共同配送の新会社、飛行機、ファンドもいらんだろ。クール品質の低下してるんだから以前の品質に戻してほしいわ。佐川の社員ほうがモチベ高いし、営業力もないんだからさ。グループ統合意味なかったね。最近は郵政が営業に力を入れ始めたね。ヤマトからの流出組かな。業界が切磋琢磨して品質が良くなるならいいことだわな。
-
モチベ上がるし僕は見るの好き
-
球団内でも身売りの噂が広まってるのだろう そりゃモチベ低下するにきまってる
-
仕事終わったぁ……株価下がると製図モチベ下がる……
-
想像以上に株価が下がり続けてますね。。。少し状況を整理してみました。 ①PER=22.5倍; D2C領域に関する過剰な期待は低減したのでマルチプルの水準としては適切か?ヒット商品の開発や連続的M&Aによる急成長など資本市場からも理解されやすいビジネスモデルがあればマルチプルは向上するけど。。 ②木下社長の株式保有比率は51%超; たぶん、IRに注力するモチベは無さそう。好意的に解釈すれば、IRじゃなくて本業に力入れて結果で返すべき、とか考えていそう。世代的にもそのような価値観っぽい。不都合な解釈をすると、上がった人で高齢でもあるので趣味的に経営している可能性も。 ③(個人的に注目してる数字として)従業員数の伸びがすごい。22/2期188名→翌年213名→24/4末時点292名。採用を経験した身として、人手不足で、健康食品/美容やウェブマーケという競合が多い中で、これだけの採用をできてるのは凄いと思いました。人件費はのしかかってきますが、いかにWEB周りが発達したとはいえ、各種企画やOEM先とのすり合わせ、広告費のチャネル別分配などなど人が必要になるシーンは多いので、成長のためには人がいないと始まらないので。これが単なるコスト増で終わるか、企業成長に繋がるか?というキーポイントと予想してます。※商品訴求のLPやコンバージョンのクリエイティブに難ありと木下社長は言ってましたが、やはり、ちょっと古臭いですね。。 ④決算; 売上最小化〜という以前の木下社長の考えとは打って変わって、拡大志向に。③を鑑みてもこれは仕方なさそう。総会やIRで木下社長の考えを聞いてみたいです。
-
ちゃうちゃうさんどういうモチベで投稿してんだろう笑 投稿の自由は守られるべきだが人が嫌がることはしないほうがいいよね🫶 いよいよ掲示板覗く価値ないね、みなさんお元気で👐
直接的な利害関係があるなら私が…
2024/05/24 16:45
直接的な利害関係があるなら私が行くんですけど、IR担当と話してみたい程度だとそこまでモチベがわかない。 ただメールやコメ欄で何書いても効果ない、担当に直接いわないと、「大島社長の株価についての対応はできてるとおもう?十分でないと感じるならそれを言うのが貴方の仕事でしょ?」「社長に直接伝えてよ、社長の出社はいつ?OK.でしたら明後日あなたに電話するから。社長がなんと言ってたか聞かせてね。」 社長の動画の件と、IRが無いことについて聞いたあと、これ位はいうかな。