検索結果
-
>そーせいの風物詩。。 🍣様の天ぷら大会なのだ。。。 ホーユー🎵ホノルル~KiKi🎶 夏が来たのだ。。。
-
ホノルルからだと画像が粗いですね🔥
-
一旦21時に寝る 3時に起きる‼️ まるでホノルル行きのフライトだ✈️‼️
-
株価底値圏で有力材料のそろうエニグモ<3665.T>をマークしたい。 アパレル系通販の「BUYMA」を展開。25年1月期業績(単体)予想は未定としているものの、2027年1月期の目標として売上高100億円(前期は62億円)、営業利益25億−30億円(同10億円)を掲げている。新規事業プロジェクトやM&A(企業の合併・買収)案件の検討は着実に進展し、開発に着手中の新領域「X」の立ち上げを予定している。 旅行関連株としても有力だ。同社は、オプショナルツアーのガイドと個人をつなぐ旅行サイト「BUYMA TRAVEL」を運営している。今年の邦人海外旅行者数は23年比1.5倍強と予想される中、ホノルル線の便数・座席数の増加により得意とするハワイの人気再燃が期待される。前期の同サイトの予約金額は約1億2000万円と、前々期の約1000万円から大幅な上昇を記録している。 上場維持基準適合に向けた取り組みにも注目したい。東証プライム市場の適合状況では、流通株式時価総額100億円が未達となっている。同社はこのハードルを乗り越えるための経営指標数値の向上などに注力しており、それに伴う株価上昇が期待される。 テクニカルでは、日足・週足とも、ストキャスティクスが売られ過ぎを示唆しているほか、株価がレンジ下限に位置しているため、下値不安は少ない。配当利回りも約3%あり、打診買いにちょうどいいころ合いだ。
-
ここの詐欺会社の株主くらいじゃないの? グアム、グアム、騒ぐのは。 ハワイ行けばいいだけ。 魅力がいっぱいです。 ホノルル、ワイキキに、いらっしゃい。
-
> グアムに行ったら潜水艦に乗るのをお薦めします。 オアフの真似ですか。アトランティスという会社がやっている。 潜水艦から船に移って、 朝、食べたポイを吐き出しました。 ゲロゲーロ。 一回乗れば十分。 二度と乗ってない。 オアフだったら、射撃やセスナの操縦がお勧めです。 後者は特に、離陸も着陸も、ホノルル国際空港です。 今は、ダニエルけ?井上のようですけど。 グアムに行く意味なんてないよね。
-
-
せもさんはホノルルの別荘でコニャックを嗜んでらっしゃる。インバなんぞ眼中に無い。
-
日米の指揮統制を見直し ハワイで防衛相会談 2024/05/03 08:40 日経速報ニュース 592文字 画像有 【ホノルル=永富新之丞】米ハワイ州を訪問中の木原稔防衛相は2日(日本時間3日午前)、オアフ島のインド太平洋軍司令部でオースティン米国防長官と会談した。自衛隊と在日米軍の部隊を連携しやすくする指揮統制の見直しを議論する。 4月の日米首脳会談での合意を踏まえ、次回の日米外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)に向けて具体策を話し合う。2日にはオーストラリアを加えた日米豪、フィリピンが参加する日米豪比の枠組みでの防衛相会談も予定する。 日本には陸海空軍と海兵隊を合わせて5万5千人ほどの米軍がいるものの、東京・横田基地の在日米軍司令部は有事の際の作戦指揮権を持たない。19時間の時差があるハワイのインド太平洋軍の司令部が指揮権を持つ。 米側で指揮統制権の一部を在日米軍司令部に与える案、自衛隊との調整組織を日本に置く案などが浮上する。
ブランドUSA、ベルトラと共同…
2024/05/27 08:35
ブランドUSA、ベルトラと共同プロモーション展開、日本との9つの姉妹都市の体験を訴求 2024年05月23日 米国の観光プロモーション組織であるブランドUSAは、体験予約「ベルトラ」と共同プロモーション「Explore America」を開始した。昨年実施した米国旅行の販促アイデアコンテストで、企業部門グランプリを受賞したベルトラの案を実現したもの。ベルトラのサイト内の特設セクション「Explore America」で、日本に姉妹都市関係のある米国の9都市の魅力を紹介し、現地のツアーやアクティビティを訴求する。 まずは第1弾として、ロサンゼルス、ヒューストン、ボストンの3都市を取り上げる。「スポーツ」「テクノロジー」「ヒストリー」の3つのテーマで深掘りし、注目スポットから日本ではあまり知られていない場所やアクティビティなどまで、新しい視点で魅力を紹介する。ロサンゼルスでは日本人の野球選手が所属するメジャーリーグチームの観戦チケット手配とホテル/球場間の送迎付きパッケージなども販売している。今後はマイアミ、ホノルル、ニューオーリンズ、シアトル、ニューヨーク、シカゴを紹介する予定だ。 なお、ブランドUSAの販促アイデアコンテストは、日本の旅行会社に米国への旅行商品を販促するプランを募集したもの。グランプリを授与したベルトラの販促プラン「Rediscovering America(アメリカ再発見)」は、知られざる米国の魅力を再発見するというメインコンセプトのもと、米国のサプライヤーと姉妹都市関係にある日本の自治体やDMOが連携し、日本人に認知の低い地域の体験を訴求できる点を評価。販促プランの実装資金として、1000万円を贈呈した。