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今日の日中にこの掲示板で革ジャンの革ジャンをどこで買えるのかを聞いたら何人かがトムフォードで130万円で買えると教えてくれました。 革ジャンの革ジャンを着れるのなら今日の儲けで買ってもよいかなと思ったけどやっぱり躊躇する。
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純粋にデザイン系とか? トムフォード?のクリアサングラスかけてたしなんかクリエイティブな匂いがする
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トムフォードだったんですね💦 真相はどうやら笑
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トムフォードで定価135万らしい・・・
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Google株が短期間で5%(円決済)以上となったので、というか車の税金の原資が必要なので、NYの引き間際に利確しました。 ファイザーも、もう少し持っていたかったけど、同様の理由で利確。(コロナ終了でダダ下がったのをRSIなどを見て売られすぎ、トレンドチェンジと見て最近購入したもの) あとの銘柄は、値下がりしたものを拾う形で少しずつ買い増していく予定。 JNJなどは、有名な連続増配銘柄ですが、スタバはこのところ値下がりしていたので、これからちょっとずつ買い集めるのは良い「作戦」かと思います。 フォード(F)は、日産と同じくEVに積極的なメーカーですが、株価が安い(12$くらい)ので「観測気球」とドル資金に端数が出たときに拾っています。ただ、EV投資のためにCFが危うい状況なので、要注意かと思います。また、トランプが勝ったときは、EV政策は大きく変化するリスクもあります。 *投資は、自己責任で。また米株は為替リスクにも、注意が必要です。
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ボッシュ、ダイムラー、BMW、フォードも顧客です。 Kudan完全に超えたと思うよ。 自動運転でリードしてるみたいだけど。 DMPはとんでもない企業と繋がった。 今回の材料は想像以上に大きいと思う。 自動運転でもDMP製品が載る。 ヤマハ発動機が顧客にいるのが熱い。
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「1万ドルの中国格安EVが欧州上陸へ、大手自動車メーカーは戦々恐々」 Albertina Torsoli、Anthony Palazzo によるストーリー • 3 時間 • (ブルームバーグ): 中国の低価格の電気自動車(EV)は既に欧州に進出しており、域内最大の産業の一つに打撃を与えている。昨年テスラを抜いて世界首位のEVメーカーとなった比亜迪(BYD)は、この脅威をさらに強めようとしている。 BYDは先月、1万ドル(約156万円)弱のハッチバック「シーガル(海鴎)」を来年欧州に投入する計画を発表し、クルーズコントロールやワイヤレス電話充電など、通常はより高価格の自動車に搭載される機能を提供する方針を明らかにした。BYDの幹部は、関税や欧州規格に適合させるための変更を加えても、シーガルを2万ユーロ(約340万円)未満で販売すると約束している。 これは、ステランティスやルノーなどがエネルギー転換の橋渡し役として期待している小型EVよりも、大幅に低い価格設定となる。同モデルの登場によって、ポストガソリン車時代の覇権争いにおける欧州自動車メーカーへの圧力が強まっている。欧州当局による中国EV業界に対する調査が、この脅威を消し去る可能性は低い。 米フォード・モーターの欧州EV事業責任者、マーティン・サンダー氏は「このモデルおよび中国のEVメーカーの他のモデルを注視している」とし、「新たな競合が市場に参入してくれば、われわれは言うまでもなく神経質になる」と述べた。 欧州EV市場における中国ブランドのシェアは昨年7%z前後だったが、今年は11%、2027年には20%に達する可能性があると、ロビー団体のトランスポート&エンバイロメントは予想している。 レビューから判断すると、欧米の既存の自動車メーカーがシーガルに真剣に受け止めるのはもっともだ。自動車を解体して品質や製造技術を評価する米エンジニアリング会社ケアソフト・グローバルのテリー・ウォイチョウスキ社長は、「冗談抜きで、業界の誰もがこの車を話題にすべきだ。これはすごい車だからだ」と、インサイドEVsに投稿した動画で述べた。 【結論】 中国政府から多大な補助金の報酬のあるBYDに勝てるはずもなくテスラ頓死は免れない。
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🔹ペプシコ、加州で電動車両拡大へ テスラとフォードの商用車配備 2024-05-22 11:48 [21日 ロイター] - 米食品・飲料大手ペプシコ<PEP.O>は21日、カリフォルニア州で業務に使用する電気自動車(EV)を拡大する方針を示した。今後数カ月かけて同州の施設に米EV大手テスラのクラス8トラック「セミ」50台と米自動車大手フォード・モーターの電動バン「E─トランジット」75台を配備する。 ペプシコはこの措置について、💚2040年までに温室効果ガス排出量を実質ゼロにする目標の達成に向け、同州で業務用車両の電動化を大きく進めるのに役立つと説明した。 ペプシコは17年にテスラのセミ100台を発注しており、当時としては最大規模の注文となった。しかし、ロイターは今年4月、ペプシコが発注した100台のうち使用されているのは36台にとどまると報道。納車の遅れが明らかになった。 今回発表された★セミ50台は、ペプシコの同州フレズノにある製造施設を拠点として稼働する。 ペプシコによると、このEV拡大に必要な資金の一部には、カリフォルニア州大気資源局や同州エネルギー委員会などから給付される補助金を充当する。 2026年までに、、テスラはセミを5万台、、 新しい工場で、生産します。
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何度も見て来た光景 補助金減額…
2024/05/24 12:05
何度も見て来た光景 補助金減額のタイでBEVしぼむ 3月販売シェア前年⇨今年(販売台数) 1位 トヨタ32.2%⇨38.5%(2万2582台) 2位 いすゞ21.4%⤵︎15.8%(8861台) 3位 ホンダ12.7%⇨14.7%(8219台) ..... 7位 BYD3%⤵︎2%(1132台) 8位スズキ1.6%⇨1.8%(1004台) 一時は上位10モデルの中にBYDドルフィン等が入り、BEVが健闘していたが今(2、3、4月販売)では上位10モデル中5モデルがトヨタ、各2モデルのホンダ、いすゞ、1モデルのフォードと日本車ほぼ独占状態に逆戻り、BEVは完全に圏外へ失速⤵︎