検索結果
-
このスレは老人率が高く、頑固で柔軟な発想ができず、常に自分が正しいと思い込む、まさに老○と呼べる人達が集まるスレなのです。自動車で逆走して対向車にパッシングされても、なぜパッシングされたか理解できず、逆にパッシングされたことに怒りをあらわにするような人たちなのです。
-
株主総会の議決であたふたしているのは個人で機関投資家は問題視してないようだ。仮に可否でここの未来を左右されるなら、現在保有している機関投資家は顧客からパッシングにあい説明責任を問われるだろう。
-
逆走車からパッシングされる 相手に逆走を伝えるが認めない その後逆走を認めたが「自分は悪くない」と逆ギレし、何故か煽り運転されたと警察に通報される 頼むから返納してくれ
-
2024年6月2日、韓国国内の物流仲介(フォワーディング)会社が最近、貨物を積み込む船の確保に日々苦労している。 外国の船会社から船を確保するのが、空から星を摘み取るように難しくなったからだ。 ある業界関係者は「外資系船社は韓国よりはるかに貨物量が多い中国に集まることが多い」と嘆き、「国内企業との積荷契約を一方的に解除するケースも頻発している」と付け加えた。 2日付の関係業界によると、国内輸出企業が経験する船舶供給不足は深刻さを増している。 船舶不足につながる紅海情勢の長期化や、8割に達する外国船社への依存が一因だ。 2022年8月に1年9カ月ぶりに3000台を再突破した上海コンテナ貨物指数(SCFI)が示す海上運賃の高騰に加え、船舶の供給不足が輸出現場の負担を深刻化させている。 韓進海運の破綻以降、縮小傾向にある海運業の自立性を強化しなければ、韓国の輸出生態系が崩壊しかねないとの懸念が高まっている。 船舶供給不足の原因は複雑だ。 まず、紅海情勢の長期化により、貨物を運ぶ船が不足している。ある海運業界関係者は、"船舶がアフリカを迂回するため、通常12週間のヨーロッパへの航海期間が16週間に延びた "と語る。 自動車運搬船不足のためコンテナ船で輸送してきた自動車業界は、今やコンテナ船の確保すら難しくなっている。 外国船社による韓国の "パッシング "も問題だ。 韓国市場の貨物量が縮小し、魅力が低下しているのだ。 昨年、2315万TEU(1TEUは20フィートコンテナ1個)を扱った釜山港は、港湾ランキングで7位に押された。 4,916万TEUで1位の中国・上海港の半分の水準である。 さらに、釜山港で扱われるコンテナの半分は、最終目的地に到達するために一時的に滞在する積み替え貨物である。 最近、世界第2位の海運会社であるデンマークのマースクと第5位のドイツのハパックロイドは、釜山港を主要ハブ港から除外して「ジェミニ」という新しい海運同盟を結成した。輸出業界は、船舶供給不足を解消するための根本的な対策として、国営海運会社の自立性を強化することを挙げている。 北米や欧州向けの主要輸出航路に就航している国営船社はHMMとSMラインだけであり、中堅船社は近隣の東南アジア向け航路しか扱えない。 つまり、国営船会社の利用には限界があるということだ。 また、政府による政策支援の強化も求められている。 2018年に海洋水産省と経済財政省が共同で発表した海事復興5カ年計画には、国内の荷主に外国船社よりも国営船社の利用を促すための優良荷主認定制度などの施策が盛り込まれた。 この制度は、荷主の海上輸送コストに占める国営海運会社の割合が40%を超えると、政策融資の優遇や法人税減税などの特典が受けられるというもの。 これは、輸出物流業界にとって、より多くの物量を国営船社に集中させるメリットを提供することを目的としている。 しかし、業界側は、国内海運会社が扱う航路が限られているため、40%の基準を満たすのは難しいと主張している。 受給しやすくするため、基準を25%に引き下げることを提案している。 国営船会社の割合要件の緩和は、韓国経営者総連合会(KEF)が今年2月に政府に提案した70の規制革新課題のひとつである。 ある業界関係者は、「LXパントスや現代グロービスのような輸出量の多い大手物流企業が国営船社を利用するよう促す政策が必要だ」とし、「同時に、国営船社比率基準を25%に引き下げれば、国営船社の売上高が数兆ウォン増加し、外国船社の利用による国富の流出を防ぐことができる」と付け加えた。
-
『レーシングラグーン』なついわ! パッシングしてバトル開始! 旧エニタイトルなら『ユーラシアエクスプレス殺人事件』を坂道でリメイクするのもあり? それか『プラネットライカ』をMMO化して『ストグラ』みたいに配信者にロールプレイしてもらうとか? まだまだ使いきれてない引き出し、ネタいっぱいあるんじゃないかなあ。一度IPの総棚浚えしたらいいのに。新企業理念では物語やらナラティブやらについて一切触れられてなかったのが古参としては寂しいな。
-
投稿が自由でなくて 検閲されるから ついに高齢者 パッシングですか
-
>中国の没落で日本は初めて先進国の仲間入り出来たんカモやな 中国がアメリカの言いなりにならないことが分かり、 中国の脅威が増すにつれて、 改めて日本の重要性が再認識されていると思う。 ジャパン・パッシング(1998年にクリントン米大統領が訪中し、同盟国であった日本に立ち寄らずに帰国した件)の頃は最悪だったな。
-
954さま ありがとうございます (^^ゞ > 東名・首都高では、早目にパッシングしてください。 > 急いで車線をお譲りします。 年寄り(笑)なので 左車線をゆっくりと走ります 仲良く並んで走りましょう (*^_^*)
-
えんえんさん うらやましいです。VR30DDTT 420PS 56.1kgf・m 東名・首都高では、早目にパッシングしてください。 急いで車線をお譲りします。
知り合いの知り合いが、葛飾区で…
2024/06/13 11:32
知り合いの知り合いが、葛飾区で個人タクシーの運転手がいるそうだ。 終電を逃し、成田空港から朝一番の飛行機に乗る客を東京23区で拾った。 駐車場で仮眠後、東京都内に帰る途中、成田駅前で短距離客を乗せたら、帰りに 成田駅に行きたい客も拾えた。 成田市内、佐倉市内では、3Km以内の短距離利用が多く、20人以上の人たちの 利用があり、徐々に東京都内に向かっていたそうだ。 そうしたら、地元のタクシーからパッシングを受け、怒鳴られたそうだ。 千葉県内のJR東日本が本数が少なくて不便なことや、バス路線の少なさから、 タクシーの短距離利用が予想以上に多いことを体験したそうだ。 千葉県内のお客からは、こんな接客が丁寧なタクシーは初めてと言われたそうだ。 タクシーも運が良く、接客も良ければ、結構、お客様を拾えるのですか?