検索結果
-
その通りです!脳みそに汗かきながらちゃんと働いてますよね! そうだとしたら金融機関、証券会社等のディーラー も不労所得集団になります。
-
https://kblognext.com/archives/47306.html ロードスターを除いてオプションプレゼントスタート 南九州マツダはメーカー直営ディーラーだから全国に波及すると思われる。 米国でゼロ金利を含めたキャンペーンが北米マツダの頭に出てくるが、国内もようやくスタート。 情報はないが、欧州でもスタートしているものと思われる。 この種のキャンペーンを長年やらなかったマツダがやるようになったのはどう見ればいいのだろう。
-
SONAX社での写真はなかなか良い雰囲気ですね。 増田さんが海外を牽引していくことが明確になったようにも見えます(鈴置さんは国内専門か)。 これまで口約束のみで契約を交わしていないというのは驚きでしたが、これからの案件は口約束をせず、きちんと契約を交わすことをファーストステップとしてもらいたいところです。 高い信頼関係があり今後も共存関係にある両社、また、海外展開を目指すKeePerであればSONAXに資本に入ってもらうことも山下さんあたりなら考えそうな気がします。 大株主と言えば、VTと協同できてるのかよく見えない。 むしろメーカーディーラー向けの弊害も出て展開の遅れがありました(⇒持ち株比率を下げた)。効果を感じられない中でSONAXに譲渡してもらえるなら株価にもプラスインパクトとは思いますが・・・ちょっと妄想すぎるかな。
-
ターン・RC8は日野の北米向けクラス7/8トラック「XL」シリーズの4×2シャシをベースに、ヘキサゴン・プルスのゼロ・エミッション技術を組み合わせたトラックとなる。バッテリー、補機類、電動のパワーモジュールなどは専用品で、シャシは米国で組み立てを行なう。 デーナ製の電動アクスル(eアクスル)「ゼロ8」を採用し、搭載するパナソニック・エナジー製のバッテリーは当初は日本で製造するが、2026年からはカンザス州デソトでの製造に移行する。従って将来的にはほぼ米国製のトラックとなる予定だ。なお、パナソニック・エナジーによると、同社の車載用リチウムイオン電池が商用車に搭載されるのは、これが世界初とのこと。 ターンのトラックは米国日野のインフラとサポートを活用しながら、専門のディーラーを通じて販売される。RC8の量産開始は2024年後半を予定している。 このローンチはカリフォルニア州の「アドバンスト・クリーン・フリート(ACF)」規制に合わせたもので、同州の運送会社は特定の用途においてフリートの一部をゼロ・エミッション車(ZEV)にしなければならない。ACF規制は同州のACT規制を更に強化したもので、ZEVの割り当て比率は徐々に引き上げられる。 米国の大型トラックは長距離輸送用の6×4トラクタが主流だが、都市部での集配送などもACF規制の対象となり、こうした用途では日野が得意とする小回りが利く4×2シャシの利点も多い。
-
日経平均とかいう仕手株に手出してる君たち、それほんまばかげたギャンブルだよ ディーラー岸田さんのイカサマにハマってハメつしな
-
しかして真の姿は、プロフェッショナルストックディーラー
-
ディーラー敷地、ガソスタ跡地にオファーもらってラボつくったら多少は出店コスト下がるかな
-
ubsのディーラーにはめられる情弱弱小トレーダーどもwwwwwww
-
ラクスルの財務諸表や各種指標から株価が上がる可能性しかないですが、信用買残が多い限り、大手ファンドに爆発的な空売りを継続的に仕掛けられて下がり続けるのでしょうね。 この相場で負けないのは現物で本来の株価を待てるお金持ちだけのようです。 ちなみに空売りファンドのディーラーは、信用買残が増えると「養分が増えた」と喜ぶそうです。彼らは絶対に勝てますからね。
駄目だ、もう希望が持てない。 …
2024/05/25 19:11
駄目だ、もう希望が持てない。 輸入企業、ドル買い強く、長期金利一時1.005% 日米差縮小でも円安 2024/5/25 2:00 朝刊 輸入企業の多くはドルで代金を支払う。円高・ドル安局面にドルを調達できれば、輸入コストを抑えられる。円安時はドル調達費用がかさみ、採算悪化につながる。 4~5月にかけて円相場が乱高下したため「ドル買いのタイミングが難しかった」(小売業の財務担当者)。円高転換を待っていた輸入企業も多かった。ところが円安基調が変わらず、一部の企業はやむを得ずドル調達に動き始めたようだ。「企業の規模を問わず、ドル買い注文は継続的に入っている」(ある邦銀ディーラー)という。