検索結果
-
明日は窓を開けてのギャップダウンで始まった場合、金曜の安値1288円まで戻る可能性があります( ^ω^ ) 窓を埋めてトレンド転換する可能性もあります( ^ω^ ) がっちりマンデーにも出るし、絶望する程の決算では無いし、今後好IRが出る可能性もあるので明日は少し買おうと思ってます( ^ω^ )
-
真面目に分析するとVWAPが687.88だから894.244を超えれば追証ラインで空売りはジエンド シナリオとしては月曜寄らずスト高で火曜ギャップアップの900円越えスタート もしくは2連寄らずスト高でそのまま値幅4倍スタート このシナリオになる可能性は高いと思っていて、そうなる根拠としては売りの少なさ 前にも言ったけど金曜日の板見てたらわかるけどスト高の時の成売りはあれだけしかなかったのに対して成買いはたくさんあった そして週末のptsで売りたい人をふるい落とせたのもでかい ptsの出来高は148600あったことから金曜時点での握力弱い人たちをかなりふるい落とせたとみてもいい つまり明日売る人がいなければ必然的に寄らない状況の出来上がり 加えて本尊の資金力を考えればはりつかせることも容易いと考えられる だからこそ空売りが逃げるタイミングを与えないよう一気に上げることが重要かな
-
絵とは別人だしね笑笑 優しくて可愛らしい子だよね^ ^ レスとのギャップが良いわ。 私達だけしか知らないあーちゃん。 優越感😊
-
トヨタの認識って、一般社会からだけでなく、国内自動車業界の中でも完全にズレちゃってるじゃん。 章男会長、全く反省してないじゃん。 誰がどう見てもホンダの社長が正しいよ。 ~トヨタとホンダ「認証不正めぐる認識」ここまで違う~ (経済プレミア編集部) 【トヨタ自動車の豊田章男会長】 「あまりこのタイミングで私の口から言えないが、(認証制度と現場の)ギャップはあると思う。これをきっかけに国とOEM(自動車メーカー)がすり合わせをして、制度自体をどうするかという議論になっていくとよいと思う」 【ホンダの三部敏宏社長】 「制度上の問題があるかというと、今回はそういう話ではない。元々決まっていたルールを逸脱したという認識なので、まずはそこを正すことが重要だ。それ以降の話は、もし必要があればしていくが、今回の話とは別だととらえている」
-
仕手株ではあるけど本格的な仕手化はまだ( ^ω^ ) 500円台と800円台の玉持ってるけど全くまぐまぐしてないもんね( ^ω^ ) 月曜は地合い悪く寄りからギャップダウンなら600円台も拾っていきます( ^ω^ ) そこから折り返せるか?( ^ω^ ) ダラダラ下げても来てもゆっくり拾って行きます( ^ω^ )
-
売上に対しての時価総額が 低すぎるだろ。 100億超えてるのに40億円は ギャップありすぎ つまり割安ということ 連続増配しているのに 評価も低すぎる。
-
雑●投資家共 月曜日ギャップダウンでもしたら おめーら一瞬で総悲観になるんだろうな笑笑 またモルガンのせいにしちゃう??笑笑 いい加減馬●過ぎるからはよ損切りしとけ笑笑 んで月曜日から空売りしとけな笑笑
-
通りすがりの自分のようなのに、 黒柴ちゃんの全身ショットまで、拝ませていただきうぅ感激です。凛々しいくカッコイイ時々天然キャラのギャップがいいなぁ黒柴ちゃん幸せな時間でした。 掲示板*****様 ヨシ子様 kik*****様 ありがとうございました。お邪魔しました。
-
月曜日、むしろ下から始まった方が爆上げする可能性あり。ギャップアップで始まるのは月曜日は楽しくない。
明日は大幅ギャップダウンからの…
2024/06/17 00:53
明日は大幅ギャップダウンからの売りアルゴ発動させて垂直落下何回かしてくるかな? 個人の投げ売りや逆指値刈ってくるでしょう。 明日にでも12000円台になれば4桁も目の前だね。 4桁なったらみんなで全力で拾って買い方全員爆益! 空売り機関も安値で買い戻して爆益! みんなでハッピーエンドだね!