検索結果
-
分割後の価格をベンチマークにして見ると株主数の推移は明らかに鈍化している 佐川自体の売り上げのキャパは103%以上は見込めない ロジの売り上げか海外のMAに活路が無い中での◯東の案件はマイナス要素の印象が強い 現在の株価くらいが妥当かな かといって揚げる要素もない ニチレ◯と何かあったのかな? 元々は名東とはインフラで協業してたんだけどね
-
能天気に買い上がって大丈夫だろうか?冷静に市場を分析すると↓ ・同じインバウンドに沸いてるはずの新宿に百貨店を構える京王電鉄や小田急電鉄の株価は連日の値下がりで右肩下がりの下降トレンド ・伊勢丹の不動産開発は高騰した建設資材や人件費の影響などでかなりのコスト高に。しかも完成は相当先でそれまでは高騰した建築コストの影響で大幅な減益要因に ・旗艦店の伊勢丹新宿店はすでにキャパオーバーとの声もあり、さらなる売上増は顧客満足度の低下となる懸念も
-
なにもできないじゃん、福留さんのキャパを越えてるんじゃないの?管理できる範囲で業務しましょ、
-
それにしてもラッコの口汚さ 品の無さ ガラの悪さ 読んでいて同じ女性として赤面する程💦💦 お爺さまが一部上場企業の創立者? 自称公爵家等爵位をお持ちのお孫さん? 幾つもの会社経営者? 妄想の設定も直ぐに忘れてしまう 脳みそのキャパに草
-
経営者目線では 中計たてた時点で3年後の売上に対応した生産キャパを考えないと絵に書いた餅になるので それに沿った生産設備を準備するのはおかしいことじゃないと思う 社業拡大にゴーン氏は「技術の日産」を尊重して うまく社員のコミットメントを引き出してたんだけどなー ジャマが入らなければそれなりにうまく行ったと思うけど 今となっては検証のしようがないね 残念ながら 現状ではその過剰生産設備を整理しないと浮かばれないのもご指摘の通り
-
個別株はその会社から発表はなくても材料は自分で探して仕込んでおくんだわ。 業界の動きと商材の取引先の流れをみて、今後の数年間の受注量、それに対するキャパや利益等色々見えてくるでしょ。 まぁここに関してはわいはどっちかというと資産株目的で売るってより配当もらいつつって感じだけど。恩株化は有りかなぐらい。
-
先日ふと投信のスレ覗いたけど毎日チェックしとんも居るんやなあ あんなもん年に1回で充分、長期なら株もしかり キャパ取りすぎとるから気になるんとちゃうか言おうと思たけど辞めた
-
キャパが同じなのに、何でリニアで収益が 上がるのか?現行新幹線を廃業すれば良い。 >PBR1倍割れ。東証から要請されたよね?資産の有効活用して欲しいですわ。早くリニアを開通させて収益を上げて下さいね。
-
いわゆるDC向けの需要がどれだけ未充足か、ハイパースケイラー以外のオーガニック、ソブリンなどAi需要がどれだけあってNVDAの製品がどこまで高価格を維持できるかに関しては全く未知数。高機能かつ低コスト(TCO)の製品を持続的に供給可能か、TSMCの生産キャパ、HBMのボトルネック解消までは2年以上を要すると普通は思うから2026年までは拡大?なので成長率鈍化はまだ議論尚早かと。 あるYutuberがChatGPTのアクセス利用者数が娯楽向けのSNSに比較して(仕事、研究)向け中心なので大きく伸びてないと断じていたがかなり勘違いの理屈と思った。 ➡生成Aiの需要をChatGPTだけで判断するのは短絡的。これは先日のCEOのプレゼンを再確認すれば自明。
食品物流大手、センコーグループ…
2024/05/29 17:27
食品物流大手、センコーグループ、ランテックと組むんじゃないかと思ってたら、福岡の倉庫IR出ましたね。ランテックももっと倉庫欲しいんじゃないですか?老朽化の移転とか、冷凍冷蔵輸送の好調で倉庫のキャパが足りないとか思惑がつきない。