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会食キャッシュバック天下り お金はぐるぐる回ってる 知らないところで
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au・UQの6月以降のルール改正について ①(6/1~)1年以内の短期解約で通常の利用目的ではないと判断された場合→990円の解除料 ②(6/3~)SIM単体は1人1回のみ特典付与。複数台契約する場合は、2台目から特典を付与されていない利用者が必要 ②の詳細 6/3~は同じ利用者でSIM単体特典が受けられるのは1度だけ ・~6/2までの契約分は無関係 ・6/3~は、家族を利用者に入れてSIM単体特典を受けた場合、その利用者では今後SIM単体特典を受けられない。家族が自名義で契約したときにも同様。 ・端末施策や、端末+CB施策は今まで通り なんか楽天モバイルと同じようなルールになってきた。 複数回線で回線ごとにキャッシュバックや商品券の施策がつくのはソフトバンクとdocomo?
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大谷3割割れ イオンは3000株以上に3割キャッシュバックしてくれ
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我慢どころか、喜んで買います。 人生いろいろ、森社長なら大丈夫 Coronaも男女一緒のトイレお風呂混浴ならいいけど 多様性なんて太古の昔から日本には容認されている。 政治資金なんて、収支報告書一本で内部監査外部監査義務付けし 会計責任者は全責任者は民間なら社長・政党なら党首 これほどざる会計を続けながら・・偉そうに公私混同 紅麹の火付け役は製薬会社と日大医学部の教授の仕掛けで 小林製薬はとことん困ったんでしょうね。 なにからなにまで本質は隠しながら・税金は二重課税を 押し付けてくるし、インボイスのキャッシュバックで利益を出す 輸出企業・・こんな時代でも世界1の金持ち国家日本 海の底に次々に財宝が発見され始めている。 採掘技術は日本がダントツトップ 世界から見れば妬み、日本の土建屋政治屋は土方仕事のはず 泥まみれの苦労を忘れすぎ、サンバイオは地道に長い道のりを その節目の重要なとき、堂々と進んでお出でになる。 ほしい国はいくらでもある。 エネルギーが再生できるわけないのに・・再生エネルギー?なんて 言葉遊びしてし日本のすべてを破壊している中で、 高学歴は会社を潰す・・幸之助さんが・・危険でんなあ・・ 勉強は大事だけど‥国家をぶっ壊すのは高学歴と自称している人たち 人の財布に手を突っ込まない日本人がだんだん少なくなって 寂しいことです。帰化して日本文化を多様性でぶち壊す。 NHKはじめマズコミは望月は・・国外強制退去だね。 じゃま・・連邦・・蓮舫は母国にお帰り、中共に 3重国籍はさようなら。日本は日本人で日本文化を丁寧に 守っていく。アメリカはアメリカに原爆投下して、 その苦しみを自ら味わってみたらどうですか ウィグルの苦しみを白頭山が強烈に破裂する日も来るでしょう。
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> ラウンジ入りたいならメルカリでイオンモールの優待の > ラウンジ入場券みたいなの買えば1000円くらいで > 来年4月末まで有効やぞ ラウンジ入場権利は優待キャッシュバックのオマケですやん。 金出してまでラウンジ入場券買う人の気が知れんね。
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前もアメリカで大量リコールやってたな 事実上のキャッシュバックか
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ふんふんふんて読んでたらキャッシュバックキャンペーンで駄目だったw
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イオン系列凄いよなー 薬品も抑え込みにいってるもん! イオンも株持ってますが、100株だけで、買い物すれば3%のキャッシュバックついてくるから、この優待が続いてくれたら株価はあまり気にならないもん
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昨年3月から始めたトラリピトレードですが月に1回程度のキャッシュバック引き出し。5月は過去最高で6回ありました。長続きしたら良いなと思いますがどうなるか?
チャットGPTに聞いてみた。資…
2024/06/08 05:21
チャットGPTに聞いてみた。資本だけでない、今回のSONPOとライザップの業務提携の片鱗が見えます。 保険産業と健康増進産業のシナジーは以下のような点で見出せます。 1. **予防医療の推進**: - 健康増進産業が提供するフィットネス、栄養指導、メンタルヘルスサポートなどを活用することで、保険加入者の健康リスクを低減し、医療費の削減が期待できます。 2. **データ分析とパーソナライズドケア**: - 健康増進サービスが収集するデータを保険会社が活用することで、個々の加入者の健康状態を詳細に把握し、リスク評価や保険商品のパーソナライズが可能になります。 3. **インセンティブプログラム**: - 保険会社は、健康増進活動に参加する加入者に対して、保険料の割引やキャッシュバックなどのインセンティブを提供することで、健康維持を促進し、長期的なコスト削減を図れます。 4. **予防プログラムの提供**: - 保険会社は、健康増進企業と提携して予防プログラムやウェルネスプログラムを提供し、加入者の健康維持を支援することができます。 5. **企業の従業員福利厚生**: - 健康増進産業のサービスを企業の従業員福利厚生に取り入れることで、従業員の健康管理を促進し、生産性向上や医療費削減につながります。保険会社はこれをサポートすることで、企業向けの保険商品の付加価値を高めることができます。 これらのシナジーにより、保険会社はリスク管理の効率化と加入者満足度の向上を図ることができ、健康増進産業は市場拡大とサービス利用者の増加を見込むことができます。