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利確タイミングがわからない…俺達は雰囲気で株をやっている…
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1919年に大韓民国が存在していたと言うキミの主張はわかった!わかったぞ~👍 単純明快!後はどの地域に存在していたかを示してくれればこの話は済むんだが 早く終わりにしようよ底辺朝鮮人1号くん、そろそろ秋田市秋田県😂🤣😂 ★キミの崇拝する法政大学の國分典子教授の論文 『韓国臨時政府憲法文書における国家構想』 「朝鮮半島に大韓民国が成立するのは1948年のことである」 ★駐日本国大韓民国大使館HP 『大韓民国臨時政府樹立91周年』 「1919年に中国・上海に初めてできた大韓民国の臨時政府は、1945年の光復の時まで日帝(日本帝国主義)の弾圧下で粘り強く独立運動を続けた」 つまり1919~1945年の間は独立してなかったって事だよね^^v はて?キミの言う大韓民国と言う国は、その当時どの地域に存在していたのかな? ひょっとしてキミらの心の中に存在していたと言う事?😂🤣😂
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あんだけ上で寄らせたのはイナゴの餌とショート損確させる為だとおもうんだよなー にしては押し弱い もーわからん
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トヨタの会社としての公式ページを読んで議論すべき。 それ以外の書き込みは『風評』に過ぎませんよ。 https://toyotatimes.jp/toyota_news/1060.html 【まとめ】 宮本本部長の話しからわかったこと。 1.(*2)(*3)から、トヨタは国交省の立ち合いがない試験において不正を行った。 >認証は3種類 >1つは、試験時に、認証機関の審査官が立ち会うもの。 (*2) >2つ目は、メーカーが自ら認証試験を実施しデータを提出するもの。 >3つ目は、開発試験での有効なデータを認証データとして提出するもの。 >今回、2つ目と3つ目のやり方で、問題があった。 (*3) 2.トヨタが行なった試験の内、厳しめだったのは 今回見つかったのはこの6件の内 >①エアバッグをタイマー着火した開発試験データを認証申請に使用 >②規定と異なる衝撃角度 >③選定と左右逆の打点、左右片側試験を両側に代用 >④規定と異なる台車重量 >⑤規定と異なるブロックで試験 >⑥出力点の制御調整 ①の内のアイシス試験(クラウンは厳しめではない) ②は一般論としては厳しめだが、トヨタ自身も言う通り実証データを取得すべきだった。 ④の試験 であり、 残りの試験は厳しめの試験を行ったわけではない。 特に⑥は自社の都合のよいようにデータを修正していた。 トヨタは、自身が言う: 『認証は、クルマを量産し、お客様に販売し、安全・安心にお使いいただくための最低限、かつ、最重要なプロセス。』 を軽視した。
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なんでこんなに上がってるのかわからない。
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倉元が 時価総額180億超えって(*ノωノ)w 将来を期待してって まあわかるが アルさん86億か 100億も時価総額ぬかれちまった
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まあ、何かイベントがあればそこそこのセルラン行くのが すごい事なんだけどな。 ダウンロードもそろそろ150万くらいいくのかな。 決算は赤字拡大だけど、わかっていることなので出尽くし上げ期待しています!
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洗濯機目いっぱい入れたのもあるが c4表示のエラー連発して苦労したわ 説明書調べると洗濯物が偏ってるという それがわからず洗濯物を4分割ぐらいしたのにc4エラーが頻発した 親切機能かもしれないが洗濯物2、3キロくらいでもエラー表示連発ではちょっと面倒である しかもそれなりに修正してもエラーがなかなか消えなかったし😔
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アストロ持ってなくて悔しい気持ちわかります。 しかし、一生懸命に働いてまた証券口座に入金すれば良いじゃないですか、頑張りましょうよ。株で勝てないあなたを応援しますよ。
Re:ワンパターン過ぎるんだよな …
2024/06/11 09:31
わかる、気持ちはわかるぞ 涙目なってるよww