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君は全く株価上げ・下げ分析も出来ず株価上がるか下がるか理解判断出来ず素人筋 此処の投稿Youは評論するだけの投稿・・・明日の株価動向も言えず・・有る意味・ 投稿だけの買い煽り‥君と五十歩・百歩だが君と比較すれば雲泥の差❕=君は価値無 ノイズ撒き散らし・・・同じ投稿内容を回数増やすだけで全く中味空っぽ≒能書ノイズ、空撒き散らし買い方さんも有難迷惑筈・我も買い方から売り方転換も要因の一つ 株価じり高でのチャート線状上値抵抗線押し上げ新高値更新も息切れ下向きの現在値 我は空売り圧は様子見で今の処の株価動向見解の投稿・・・明日も大方下向き=要因は上髭事象での株価下落値・・・株価需給次第での絶対とは言い切れずだが一般論は 下げ値・・・🤩の投稿も有る意味買い方も参考での10円から20円下落値での買いInでの含み益に20円X5000株買えば来週にも株価戻りでの利確ゲットできる可能性大ぜよ・🤩は、株価600円越えれば売り参戦IN・今は様子見≒ノンホル! 我の投稿内容も今は、売りか・買いかは見極めることでの・・・短期勝負が可能!。
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損切りは、とったポジが失敗したことを意味する。 しかし、人には失敗を認めたくないという心理があって、含み損が大きくなっても、持ち続けてしまう。 これが、自分の息の根をとめてしまうパターンになることが多い。 したがって、損切りが必要になるが、これも普通は損切り貧乏になってしまう。 これでヤケおこしてガチホ決め込むと終わってしまう。 株は普通は儲からない。
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↑ 郷原氏の意見を全部読んだ。 彼は有名な弁護士だが、結局は精神論に帰結している。 豊田会長の言葉の綾を捕らえ、攻撃しているだけ。 本質的な改善、改革が後回しになる国交省擁護意見に過ぎない。 認証、検査へのある意味「告発」にもつながるであろう事件が、郷原氏は筋違いの精神的なコンブライアンス論 (豊田会長退陣人事を振りかざし)を持ち出している。 もしトヨタが認証制度の不備を云わないで、メーカー側皆が「ハイ申し訳ありません、以後充分注意します。」 国交省「そうか!分かれば良い 、以後、文句云わず気をつけろよ。認証方法ははこちらで有識者を集めて検討しておく。」 その結果、経産省や米中の息のかかった官僚仲間を入れ「適当に一部改訂しておけば良い」となり、体裁程度で終わってしまう。 過去も似た問題が細部は違いこそすれ検査認証では起こっていたのに~
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インチキなしで完全先出し投稿の私と^^) 意味不明な文章で後出しで俺スゲーしてるだけの「whitelion」の投稿(笑) 書いた文章外れても別HNが「お見事」とかさーwww 今日日経先物38950円付けたっけ??? 私の見てる現実世界の相場と違う脳内妄想相場でも見てるのかね? 苦しくなると別HN「新参者」が仕事中設定放棄して擁護しだすし それを追求すると「売買する時間が仕事でない」はずなのに「1時間で終わる」とかさー(大爆笑) 息するように嘘吐いてるから 事ある後に嘘がバレて設定が矛盾するだけなのにねー(笑) ほんと、嘘つき君と全く同じでクスってなるさねー(笑)
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毎日のように 命かけてる(ノンホル) 人生変わったわ、本当に糞!(ノンホル) はぁ~(クソデカタメ息)(ノンホル) だったとしたら確かにいろんな意味で凄いかも
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最近ブヒブヒ言う人が少なくなったようですが、まだ息できてるのでしょうか? いないといないで困るので頑張ってほしいが 燃料的な意味で(笑)
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> 打とうと思えば打てるのですが、 > あまりこれには「、」意味ない気がするんです。 > > スペースが空いていれば、 > むしろそのほうが、自分的には読みやすく感じるので > そうしているんだけどね。 > > 「、」は息継ぎを挟むみたいで > リズム感 スピード感がないかなというのが 私の感覚。 面白い意見ですけど、スペースを使って顕著にそれを感じるにはコンピュータがないと駄目ででしょう。 昔の人は、リズム感は無かったんですか? 歌舞伎なんて、いわばヘビメタですよ。
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打とうと思えば打てるのですが、 あまりこれには「、」意味ない気がするんです。 スペースが空いていれば、 むしろそのほうが、自分的には読みやすく感じるので そうしているんだけどね。 「、」は息継ぎを挟むみたいで リズム感 スピード感がないかなというのが 私の感覚。
クルマの造りが、突出している。…
2024/06/14 09:44
クルマの造りが、突出している。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー テスラの"車両分解"で見えた設計の奇想天外 岐阜の廃屋舎が「EVに関する情報発信の聖地」に(東洋経済オンライン 抜粋) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スペースXの技術を車に応用 分解展示から伝わってくるのはテスラの奇想天外な設計思想だ。 素人目にもわかるのはボディの構造だ。モーターなどの熱を遮断し、車体の剛性を確保するためのフロアパネルがない。ボディに床がないのだ。代わりに、車体下部につけるバッテリーパックをボディの一部として使っている。 「EVのモーターの熱は70~80度。遮熱はプラスチックでいいのではないかと、果敢にチャレンジした結果、非常に革新的な造り方になった」。 この設計を可能にしたのは、バッテリーパックの上部に使用している特殊な充填材だ。ピンク色で固く軽い。実はこの素材、宇宙船にも使われている。 テスラCEOのイーロン・マスク氏は、宇宙事業会社のスペースXのCEOでもある。「スペースXの技術を車に応用し、イーロン・マスクの総合力でこの車が実現していると言える」(光部部長)。 自動運転をつかさどるECU(電子制御ユニット)も展示されている。半導体チップが整然と並び、見た目にも効率化が進んでいることが伝わってくる。 テスラはECUに実装しているチップを内製している。日本のメーカーでは内製率は3割と言われるが、テスラや中国BYDでは6~7割に達するという。内製には当然リスクも伴うが、新しい技術に迅速に対応できるメリットもある。 「モデルY 2020」に搭載されて話題になった「オクトバルブ」も置かれていた。8つの穴を持つバルブユニットだ。 一般に空調やパワートレイン、電池パックはそれぞれ独立した冷却回路を持つが、オクトバルブの発明で冷却水が流れる経路を変えながら、車両全体で熱を管理することができるようになった。 部品が減り、軽量化、コストダウンが可能になる。結果的に航続距離の延長にもつながる。マスク氏自身も絶賛したという部品だが、「オクト」を意味するタコの図柄もあしらえる。「こうした遊び心に彼らの余裕を感じる」と光部部長はため息をつく。 (略) 展示場を訪れた取引先からは、「最新のテスラモデルを分解展示しているとは思わなかった。発想そのものがパラダイムシフトで、日本にはない思想に愕然とした」(化学品メーカー担当者)、「EVの設計思想はエンジン車とはまったく異なるもの。彼らのモノづくりの考え方をしっかり頭に入れていきたい」(自動車メーカー担当者)といった声が寄せられている。