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あんま不安煽るようなコメントすんのもアレやけど、今信用買いしてる人、14,000円割ったら耐えられるのかね。 現物でもけっこうやな感じなんですけど。 こういうコメントすると大体「ヤバいと思ったら現引きするもん」みたいな反論する人いるんだけど、ヤバいと思うなら損切ればええやんって話なんよなぁ。長期で持って上がるのを待つつもりなら最初から現物でいいし、現引きできる水準で買うんなら尚更利息勿体ないだけだよね。最悪強制決済入って余計に手数料かかるで。 合理的な判断できる人は、そもそも信用買いは控えるんよ。結局博打にならざるを得ないからね。
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売り煽りとかしてるんじゃないんよ俺は 野村が買い戻ししないと上がらないよっつってんの 本来PO勢は即売りするもんなの。それがなかったから時間かかるよつってんの
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取り敢えず、この金利高を乗り越えて、予想以上の決算を、出さないと駄目だな。しかし、ここには、68円という配当があるから、時間がかかってもいいや!
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>それともYahoo!AIに消されたか〜🤪 消すまでに6時間かかるAIって何やねん(笑) デバイスは真空管かね? 磁気テープかね? 4チャンネルステレオかね? 消すまでに6時間。 どう考えても時給1050円のyahooパートがやってるとしか思えないのだが(笑)
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ゴールドもリセッション来る前には引き上げた方がいいよね。 リーマンショックのときは為替が元の水準まで回復するのに8年かかってるから 価格上がっても為替で利益相殺されちゃうし。 為替が底をついたタイミングで買わないと利益でなさそう。
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藤澤くん次第です。 ザラバで中間実弾発表したら あがります。 株主さんの多くは 宝塚は中止して欲しいが本音ではないですか? 特に関西圏の人は! 歌劇団を宝塚でみたら SS席で12500円 わざわざ新幹線乗って大阪から東京まで行くと 倍のお金と時間がかかります。 あ、ほらしいですよね いくらペア券と言っても 藤澤さん 地方の株主さんの事 なんも考えてないのかしら?
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え? あと2営業日すら待てない短気さんているのかしら オンコ100円チャレンジ、行使制限にかかるほどの大相場 あと2営業日制限解除 え? 2日待てないほど余裕無い人は逆にキャピに行ってくれたら嬉しい😄 イナゴはサ・ヨ・ナ・ラ
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2655回復まで半年はかかるぞ
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前回発表から進捗は無いのは確かだけど色々方向性明らかに・・ 1.非化石燃料(金属)専焼で行く(最初は混焼で徐々に専焼ではない) 2.24年度ベンチプラントの発注完了で年度後半稼働・・製造に何か月かはかかるからもう発注したか、すぐにでも発注できるレベル? 3.IPP事業参画の準備を進める・・ということは発電し電力会社に売る事業をする(トクヤマみたいな非常用電源用途でもないし、発電プラントを作って他社に売る商売や電力を消費者に直接売る仕事ではない) →J-POWERに近いイメージ? 読んだ感じでは太陽光の出力制限で捨てられるような余った電力や安い電力で原燃料作って電力逼迫時に発電して売るみたいなことを考えてるんでは。 どうしてマグネシウムなのという点の説明がないし、他の再エネとの差別化みたいなのもわかりにくいのが残念。
[北京 29日 ロイター]…
2024/05/29 19:11
[北京 29日 ロイター] - 中国は政府主導の固体電池開発プロジェクトに60億元(8億3000万ドル)超を投資する計画で、6社が支援対象となる見通し。関係者が明らかにした。 固体電池は可燃性の液体電解質を使用する従来のリチウムイオン電池に比べ安全性の向上、長寿命化、高速充電が期待できる。しかし、原材料の入手の問題や複雑な製造工程、それに伴うコスト高などから大量採用にはまだ時間がかかるとされている。 中国は国内サプライチェーンへの早期かつ大規模な投資によって世界で最もコスト競争力のあるバッテリーおよび電気自動車(E�)生産国になった。その後は世界のEV市場でリードを固めようとしている。 支援対象とみられるのは寧徳時代新能源科技(CATL)<300750.SZ>、蔚来汽車(NIO)<9866.HK>系の衛藍新能源科技、比亜迪(BYD)<002594.SZ><1211.HK>、第一汽車、上海汽車(SAIC)<600104.SS>、吉利汽車[GEELY.UL]。 自動車業界関係者やアナリストは、固体電池が次世代EVの競争力を左右すると予想している。世界の自動車メーカーもこの技術に注目している。 トヨタ自動車<7203.T>は数年以内に固体電池搭載の自動車を発売する計画を表明。テスラ<TSLA.O>は固体電池の開発計画を明らかにしていない。