掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
365(最新)
二億貯男が、ここを全て売却したらどうなるのかなぁー?いずれ、マイナーな銘柄だな!!
-
364
今月だけで既に7%ほど下落
全ての指数に劣後してる
まさにオワコン株 -
363
自明だが、強い来期予想を達成できれば相対的にありえない株価水準になるんよな🤔んでそれは夢物語の類ではない🤔という事で復活の日は近いだろ😗もはやチキンレースでしか無いんや。底当てに行くと置いてかれる、んでそんなに底は深くない、さてどうしよう🤔という見立て
-
362
安いうちに買っておかないと売り切れちゃいますからねぇ
-
361
3Qはシステム障害の影響が出るものの、出尽くし感が出て上がりやすくはなりそう。ちょこっと拾っておいた。
-
360
5年按分の繰延収益が強みなのに、下方なんてされたら大量ホルダーは気絶しますな😇
後払いよろしく債務超過になるレベルの大規模な自社株買いをぶっ込んでくれよ〜🥹格付けされた後なのにオモロイやん🤣まぁ今期は大増配で勘弁してねって事かと思ったが、相場は甘く無かったねw というかそれが無かったら奈落の底だっただろ…怖 -
359
決算跨ぎ大丈夫かな。下方修正ないよね。決算がいいはない気がする。
-
358
TOPIXに資金来ても、ここには来ないから。
今までもそうだったやろ。 -
357
TOPIX優位の地合いがまた来るでしょう。最近だと昨年の11月ごろはそうでした。日経とTOPIXは定期的に強弱が入れ替わります。
-
356
>今は半導体にしか資金行かないから仕方ない。
今後もずっとやろ -
355
買い下がった分全て失敗。
せめて決算発表予定日 2026/02/10に淡い期待。 どやろ⒲ -
354
こういう個人投資家主体のパニック売り相場では、買い増しかホールドに限る。ファンダみたら圧倒的に割安だけど、今は半導体にしか資金行かないから仕方ない。
-
353
不祥事かなんかしたんですかここ?
-
352
戻りそうな流れきてたのに、格付けIRでまた悪化しましたね。
-
351
はい買い増し😗
-
350
ここは、掲示板にいる自称ガチホが損切するまでは下げる
-
349
去年の暮れから機関が空売り止め出したのが、ちょっと気になるんだよな🤔金男も結構利確して公表基準外やな🤔
-
348
会社のIRを信用して購入している株主に報いるような対応を柴田さん、金澤さんお願い致します。
-
347
PER11〜12で来期の数字を織り込むと10以下、中経ではPER20に設定。
自社株買いして株価対策を早急にして下さい。
中経で時価総額の数字を出しているなら責任ある対応をお願いします -
346
相場環境が悪くて多少下げるのは仕方ない部分もありますが、ここ1年好環境にありながら25%程度下げて何も株価対策しないのは無責任ではないでしょうか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yz
ワイエス証券
トビオ(ガチホ勢)
ea9*****
tak*****
ROB
Ppp
s_m*****
ばやお
mat*****