このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
7(最新)
にゃあみい 今年もおめでとぉ
今年も良いことたくさんありますように
にゃみちゃちゃいつもありがとぉ -
SaaSは今は厳しいか
-
また特級呪物か。
OAが全額売出ってのはグロースって感じだが、バリュー選好の今は時期が悪いような。
ほぼEXITって感じだけど、これIPO失敗したら2年でつぶれるってことかな。
しかも監査法人Growthって初物? -
(株)ベーシックについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mana
あしねこ
低空飛行の不死鳥
Yahoo!ファイナンス掲示板