ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】の掲示板 2016/06/25

最後に……

イギリスは、EU以外の国と結んでいる、53の自由貿易協定を結び直す必要がある。

そして、EU加盟各国の政府は、イギリスの今回の国民投票に対する国内世論を受けて、政治的判断をすることになる。そのため、イギリスが望んでいる通りになるとは言えないだろう。

EUにとっても、課題は多い。イギリス離脱後の意思決定メカニズム、予算をどうしていくのか。整理する必要がある。

とにかく、大変だ。

訂正

離脱のルールについて、「27カ国中20カ国で、人口の65%以上が賛成すればいい」と表記していましたが、「27カ国中20カ国以上(ただし、それらの国の人口がEU全体の人口の65%以上を占めなければならない)が賛成すれば良い」に改めました。


コピペ(4)♪


さーどすんだべかー。やれやれ。

アメリカ ドル / 日本 円【usdjpy】 最後に……  イギリスは、EU以外の国と結んでいる、53の自由貿易協定を結び直す必要がある。  そして、EU加盟各国の政府は、イギリスの今回の国民投票に対する国内世論を受けて、政治的判断をすることになる。そのため、イギリスが望んでいる通りになるとは言えないだろう。  EUにとっても、課題は多い。イギリス離脱後の意思決定メカニズム、予算をどうしていくのか。整理する必要がある。  とにかく、大変だ。  訂正  離脱のルールについて、「27カ国中20カ国で、人口の65%以上が賛成すればいい」と表記していましたが、「27カ国中20カ国以上(ただし、それらの国の人口がEU全体の人口の65%以上を占めなければならない)が賛成すれば良い」に改めました。   コピペ(4)♪   さーどすんだべかー。やれやれ。