掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
466(最新)
10年の月足を見ている。
昨年夏の5000円→3500円に
下落。未だ下げ止まり感がない。
PER20で、これ以上の下げは
考えにくいのだが。
頑張れゲームアニメETF。 -
458
今日から参加!
-
457
任天堂Switchで、桃太郎電鉄と
銀星囲碁を楽しんでいる。
桃太郎電鉄は2年ぐらい
プレイして極めてしまった。
15年めにカード駅ができる。
そこにリニア周遊カード
を保存すると勝ちパターン。
株も、安い時に買って
長く持てば儲かると思う。
頑張れゲームアニメETF。 -
456
任天堂、ネクソン、バンダイナムコ
コナミなどに投資できる優れもの。
任天堂が14000円→7000円
に下落。このETFで間接的に
投資できる。
今から買ったら、損はしない
と思う。頑張れ。 -
455
等閑
買いたい
5月19日 13:13
安いうちに買い続けておいて良かった。
-
454
原油危機になると、日本のサブカルは娯楽として優秀なのかもね
航空燃料なくて飛行機も飛ばせない
移動制限とか始まったらコロナの時みたいに在宅での娯楽を楽しむんだし -
451
経済産業省が、この4月に
資料を発表しており
日本のゲームアニメを後押し
する。現状、日本のゲームアニメ
業界は年間4兆円の水揚げが
あり、鉄鋼業と並ぶ売上が
ある。これを将来20兆円に
することを目標に、補助金を
出す。コンテンツの内容に
規制はかけない。
実際にそうなるか分からないが
有望な分野であることは確か
だと思う。頑張れゲームアニメETF。 -
449
昨年夏の4800円から
9ケ月で3600円まで
下がった。任天堂は14000円
→7000円に半減。
日本テレビは4000円→3000円
に下落した。最近、この手の
値動きが多い。長期投資に
なるが、このあたりから下
を買えば、損はしないと思う。
頑張れゲームアニメETF。 -
446
まだ様子見かな
-
445
政府は軍事に税金ながすし、人気はAIとメモリだし、厳しいか
-
422
また暴落を待つしかないのか、、、
-
421
何故下がるんだーーわ
ソニーは上がってるのに、、、 -
416
4400円くらいから始めてナンピン出し入れ3回目終了~
下落に苦痛を感じてないからカチあげよう -
411
信用買い残をこなすには、3000前半もあるかも。そうなると天井から60%台。流石にこのあたりが底ではないだろうか。3000割れなら、ここを触ったのは完全なミスでしょうな。4300から買い下がっておりますので。
-
409
このETFは駄目かもって昨日誰かが言ってたけどな
-
407
3700台から3500台まで想定して買うべし。
-
406
お見事!!
手前味噌 -
385
4800っていつの話だよ!
-
379
hya*****
強く売りたい
2月14日 01:08
実は半年くらい前から下トレ開始してる🤭
-
378
やはりでしたか、チャートは素直。
そして今日はたまにある大引けの仕方 笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mku*****
CASINO
gut*****
f1a*****
てす
mie*****
fev*****
vje*****