掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
360(最新)
いや~
期待が大き過ぎました。ちょいざんねーーーん -
359
月末に届きました。大阪です。
とてもかわいい。 -
358
先程届きました。
東京です -
357
紫の野菜 買いたい 4月30日 14:54
千葉、優待届きました。すごくかわいい。
-
356
やっと 到着
4月の 希望でしたがギリギリの到着 -
355
やっと 到着
4月の 希望でしたが -
優待到着しました。愛知です
-
今年は優待到着が遅い・・・
うちは、連休中はせいぜい日帰りだけど、旅行や帰省する人達もいるよね・・・ -
351
ここの優待は初めてで、嫁にサプライズ的な想いがあるので毎日ソワソワしてるのですが…
皆さんも届いていないなら、ちょっぴり安心しました。
気長に待つとします。 -
350
来ないですー
-
349
皆さん、今年の優待は届きましたか?
-
348
相変わらず参加者なしw
早く廃止にしろ! -
345
毎年楽しめそうです
-
344
昨年貰った花が咲き始めました
いつも眺めては心癒されています -
343
ここは総会後のお土産にお花がいただけるのでほっこりした気持ちになります。のはずが面倒な株主の登場。
2回も質問をして自慢話や何が言いたいのかわからない話ばかり。
他の株主からも「質問は簡潔に」と言われる始末。
株主なら会社を応援する気持ちをもってもらいたいもの。 -
-
今だに出来高ちんでる
-
株主優待が人気なのですね
-
権利落で150円ぐらい下がるかな?
-
今年は明後日からの衆院選、終われば副大臣以下の新人事決定。来年は春に参議院補選、夏に都議選、参議院選。 胡蝶蘭の需要シーズンですよね!副大臣以下を居抜きでなく新人事、解散までにもう少し時間があれば事務所開きに送られる胡蝶蘭の需要があったのに!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み