掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
534(最新)
ここもはや1人しか買ってない説あるな
-
533
今日は寄付で出来高600しかないぜ。
まあ、去年にメディアがちょっと煽った効果が完全に切れたってことだろう。
業績は伸びてるんだから、またどこかがネタにすれば跳ねるんじゃね? -
532
これ、少しお金持ってるの一人で無理矢理上げてね?
-
531
5%以上上げてるのに、投稿ゼロ(笑)
-
530
黒字化してるのに、不思議だよ。
-
529
出来高やば
もう誰も触ってないわ -
528
上方修正って
無しになったの? -
527
これだけ低いと上場している意味すらない、MBO検討ありそう。
-
526
ケンウッド決算で下がらなかったね
もうケンウッドに期待してないってのが織り込まれてると考えると
これは好材料なのでは??? -
525
資料見ました
海外展開もかなり遅れそうですね -
524
ケンウッドのbuddycomモデル
1Qの6月発売やったのに決算資料で全く触れられてない・・・・・
つまりケンウッドは当てに出来ないって考えたほうがよさそう -
523
jbcケンウッド決算こけた。連れ安しないか?
-
519
6c9*****
様子見
7月29日 19:33
しばらくダメそうですよねぇ。でも業績いいんだし信じて握り続けます。
-
518
災害現場で需要あるでしょう
-
517
Buddycomは,自然災害大国日本の社会インフラとして,災害対策認活動を迅速かつ効果的に進める現場コミュニケーションツールとして,その有用性が理解され、社会ニーズが急速に拡大することは明らか。今回の熊本地震が、現場DX強化の重要性がさらに理解され、国と地方自治体の一元的リスク対策活動体制を強化することにつながることを期待しています。
-
516
d4f*****
強く買いたい
7月28日 21:30
ほんと、下がる時だけ一丁前に半導体に連動するな。。。
-
515
あのさ、半導体じゃないですよここ。
-
514
業績とは無関係にブランドの信用と認知が時価総額に効くんやなって言う良い例
-
513
KENちゃんの北米版KBX-P51の投入を首を長くして待っております。
-
512
予想通り上がってきたけどこの感じだと1600までは行かないなー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
b71*****
しまうま
yds
KEI*****
kak*****
947*****
ウッツ
逆おじ
bb5*****
株楽しんじ
291*****
4f1*****