- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1012(最新)
親会社が売る量が一旦ここで打ち止めでは?と期待できる立会外分売で売ればいいのにって思う。
手数料高いのとディスカウントあるけど、私はちょこちょこ売るとダラダラと下げ続けると思ってるので親会社のテラスカイ的にもメリットあると思うのですが… -
1011
それが真っ当な判断と思います。流動性の問題解消以外で株価対策は検討しているようですがどこまで本気かは分かりません。株主の会社に対する信用はほとんどないといっていいですね。まずは経営陣が危機感持ってくれ。IR説明会のへらへらした感じが段々イラついてくる。
-
1010
間違いないですね。
業績予想も保守的で配当なども無い事から株主軽視な会社って思われても仕方ないですね。
正直こんなんで流動性上げて上場維持してもバリエーションが上がる事はないので、次の決算で何も変化が無ければ自分の見る目が無かったって事であきらめて切らせて頂きます✋ -
1009
親会社は大幅に反発してるのに、ここはどうした。
-
1008
腐ってもAWSのプレミティアパートナーなのは希望。
-
1007
この業種にしては、PER11.81は低評価ですね。人気がない為でしょうか。
-
1005
流動比率上げるとしたら全体の5%なので、222万株×5%≒11万株を売りに出す。今、売りに出してるとしたらディスカウントし過ぎで下手くそだと思います^^;
-
1004
社長は株価なんて気にしてないですしね、業績がそこそこであれば文句ないでしょみたいな考え。抜本的な改革が必要です。東証の改革がどこまで心に響くのか。響く響かないとかじゃなくやらないといけないことなんだけどさ。
-
1002
その期待が失望に変わり売り圧力になる。これの繰り返しです。
-
1001
決算は悪いとは思えないけど、随分下落しましたね。押し目買いか。
-
1000
キャピタルゲインで投資家に還元すると言ってますが、現状は口だけになってます。配当ゼロなんだからほかの会社以上に株価に対しては危機感持ってもらわないといけない。これが東証がメスを入れている少数株主軽視と言われる所以ですか。
-
999
この株価で上場維持の為にチマチマ売ってるとしたらテラスカイはそうとうエグいですね!
この業種じゃあり得ない様なPER10倍割れも見えてきそうです。
こんな展開は想定外なんで自分自身に反省ですね。
いずれにせよ次の決算でダメなら損切りします! -
明日も耐えの1日になりそうです。耐えましょう
-
耐えですね
-
親会社には売却特別利益が発生するのかな。
-
親会社によるクロス取引?
-
後場寄り付きは異常な出来高。恐らくクロス取引でしょう。どんな意味があるのかな?
-
993
18700株の成売ヤバw
でも買いも17500あるからどこかとクロス取引でもしてるのかな? -
既に36万株を所有してますね。買い増してくれると嬉しいけどね。
-
なぜNTTデータが買う?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cou*****
xqi*****
Kabuno1
_pi*****