投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2020/11/26 1411 kaz@ドラテツ100%確定ww 2020年11月26日 23:25 ドラクエ11の鍛冶システムとか、素材集めとかパクれんのかね。。。そしたらただの周回よりは素材集め→鍛冶やりこみ要素が増えるのに。 工房なんかも作って錬金したものにさらに基礎パラメータ上乗せしたりとかね。 (素材消費して、成功すれば対応するステータス+1できるとか。+重ねれば重ねるほど成功率がさがるようにすればいい。とくぎみたいに) モンスターにも武具にもカスタマイズ性を増やしてほしい。それがやりこみ要素要素にもなる。 一番必要なのはフレンド機能とギルド機能だと思うけど。 投資の参考になりましたか? はい14 いいえ1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ドラクエ11の鍛冶システムとか、素材集めとかパクれんのかね。。。そしたらただの周回よりは素材集め→鍛冶やりこみ要素が増えるのに。
工房なんかも作って錬金したものにさらに基礎パラメータ上乗せしたりとかね。
(素材消費して、成功すれば対応するステータス+1できるとか。+重ねれば重ねるほど成功率がさがるようにすればいい。とくぎみたいに)
モンスターにも武具にもカスタマイズ性を増やしてほしい。それがやりこみ要素要素にもなる。
一番必要なのはフレンド機能とギルド機能だと思うけど。
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