投稿一覧に戻る (株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/03/24〜2018/03/27 885 kuu_ 2018年3月27日 09:00 今では、iOSランキング上位が当たり前のドッカンバトルもiOSランキング1位になるのに1年かかってるんですよね。 その後、1億DLなどの節目毎にランキング1位を取るようになり、3年目にしてiOS/Android両OSで1位になるまでに成長してます。 まさにアカツキのこだわり層へのアプローチが生かされている例だと思うんです。 ドッカンテーブルだとかなんだとか言われながらもランキング上位を取り続けているのは事実ですし。 八月のシンデレラナインも今日の売上ランキングを見てもわかるように、こだわり層へのアプローチに火がつきつつあるように見えます。 そう思う13 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kuu_ 2018年3月27日 09:00
今では、iOSランキング上位が当たり前のドッカンバトルもiOSランキング1位になるのに1年かかってるんですよね。
その後、1億DLなどの節目毎にランキング1位を取るようになり、3年目にしてiOS/Android両OSで1位になるまでに成長してます。
まさにアカツキのこだわり層へのアプローチが生かされている例だと思うんです。
ドッカンテーブルだとかなんだとか言われながらもランキング上位を取り続けているのは事実ですし。
八月のシンデレラナインも今日の売上ランキングを見てもわかるように、こだわり層へのアプローチに火がつきつつあるように見えます。