掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
935(最新)
ホルムズ海峡など全く関係なくただただ沈黙。
何か上がるネタはあるのか? -
934
て事です。
-
933
kay*****
強く買いたい
6月10日 11:11
やっと上がりだした。今のうちに買いだめします。
-
932
配当再投資が始まりましたね
ここから9月末に向かってじわじわ↑ -
931
そろそろ何かしらの株価対策してみては如何かな?
-
929
いったん900割るかな
こりゃ -
928
高配当株を長年がっちり保有しとったら
自分配当利回りが10%超えてくるんけど
ここの自分配当利回りは4%切れ掛けとる -
927
結局去年と同じ。ここから来年3月に向けてじわじわと上がっていく
-
925
以前、勤めていた会社では、株主総会前には必ず株価が上がっていたが、、、
-
923
金あるからどんどん買い増し🤝ワッハッハ🤭
-
920
そろそろ1000円抜きましょうよ。
-
919
もうすぐ配当貰える🤤感謝感謝🙏
-
917
まだ高いぜぇ
-
916
ymg*****
様子見
5月20日 09:49
経営者は株価対策はしないのか?
-
915
一番底完成か
-
914
定期預金よりだいぶ良いな
-
913
配当利回り6%超えたー減配だけはするなよ~
-
912
3月からの調整が、少し長いような気もするが。。。
気になるような材料もなく、もう暫く様子見ですね。
6月の配当金の支払いまでには、好転してほしいものです。 -
909
頭お花畑の買い煽りの人達、減配しないのに買い支えないの🤭
年初来安値更新ですよ! -
907
高株価政策を導入して、それに対しての具体策を提案してほしい、何も提案出来ない役員は退陣して会社の体質を大幅に変える時にしてほしい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
タリさん
000-111
pan*****
遠望楽観
ここ高輪の丘の上
6a1*****
Mdragon
295*****
tky*****