- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
得るものが全くないむらいの動画なんか、だれが見るかよって感じ。そんな時間があるのなら、明日あがりそうな銘柄を探す方がよっぽど有意義な時間の使い方だわ。
-
1000
カニの甲羅みたいな顔したブサイク女を応援している、まー何とかと言うアタオカがまた来たな。
東京都民の税金返せよ、くそおんNa -
むらい、記事で取り上げられて良かったね
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1d7f32aa856169b044605eaf1c60dbc243241cc6?page=1 -
私たち株主の誇りである美しすぎる智建さんが
昨日の試合でフルトンにTKO勝ちしてスーパーバンタム級を制覇!!!
これで智建さんは4階級制覇ですね♪
さすがは私達の智建さん、としか言いようがありませんっ!!!
Colabo関連銘柄としての責務を果たすべく、役員、社員、株主が
一致団結してColabo及びプリンセス夢乃さんを応援しましょう!!! -
今回の問題を全て現場に責任擦り付けてるBIGモーター社長、全ての失敗を他に責任転嫁するむらいとある意味で似てますけど、社長として責任取って辞任するのは流石に違いますね
むらいの場合、株主に謝罪の言葉はする反面、生放送等では自らの手腕と功績に自画自賛して役員報酬返上どころかもっと貰っていいとまで口にする始末
いい加減悪あがきせず、腹据えて会社上場廃止を決定して会見開けばいいのにね
会見開けば、目立つのにね -
むらい、基本的に自分が目立ってチヤホヤされるか、金にならない等の結果が出ないとすぐ飽きて継続出来ない
更に地道にコツコツ努力するのは嫌で楽して儲けたい
未だに動画継続してるのは、止めたらフレンドからすらも忘れられて目立たなくなるから(但し、時間掛けたくないからガチャ動画)
楽して儲けたいから流行形成や他にない事や物を作る努力もせず、既にある物で自信満々で手軽になんとかしようとして失敗してる -
ステマとリワード広告で売上、利益の大半
会社上場により自ら上記2つが出来なくなり、数字稼げず、宣伝するも効果共に段々と先細り -
成熟して、手垢の付いたコンテンツの利益を掠め取ろうっていう事しか考えていないね。すとぷりは会心の一撃だと思ってたんだろうな・・・
イチから流行を形成するだけの影響力も無いし、それを待つ忍耐力も無い。 -
他社のデザインパクった謝罪を、むらいはいつやるんだ?
BIGモーターの社長をこえる謝罪会見を出来るかも知れないぞwww -
Appbankって玉転がしのおっさんで有名になって売上良かった時って何で儲けてたん?
iPhoneケースとかか?
所詮小売業社か -
過去に課金しても月数万程度と口にしていましたが、動画で堰を切ったように経費でガチャ引きまくっているのは十八番の目論見が外れて現実逃避しているんだろうね
昔、学生向けの講演でサービスが終わると話してたモンスト、パズドラに未だに頼るしかないのは憐れ -
ドヤ顔で自信満々にすとぷりコラボで売上激増と豪語してた7月も残り1週間程
外国人観光客も戻り、竹下通りはコロナ前以上に人が押し寄せているとニュースになっていますが、はなれ事前予約販売状況、閑散とした特設会場を見る限りではいつも通りに目論見外して売上、集客共に予定数を大幅に下回っている感じ
7月のマイナススタートから8月で巻き返してプラスに転じるだけの勢いも感じられず
第3四半期決算発表で、史上最大のチャレンジで大幅な赤字拡大した未来が見える -
結局、むらいは目立ちたがり、チヤホヤされるのが大好き、他人の意見は聞かず、最後は我を優先
最後は成功すれば、自分の手柄、失敗すれば他に責任転嫁だけは一貫してますね
人には更なる経費削減を求めながら、自らはガチャ動画連発で経費垂れ流し -
人件費はケチるのに、家賃にはケチらない。それは何故なのか?で悩んでおりました
理由は「むらい」だからなんですね
7,8月の空きが埋まって、大家さん、不動産屋からチヤホヤされたでしょうね、それだけのクソつまらない理由、多分
あれも「むらい」、これも「むらい」だからなんですね。
ご投稿ありがとうございました。スッキリしました -
以前にも投稿してますが、ドヤ顔で自信満々に大口叩くのに具体的且つマトモなビジネスプランなり、事業計画が最初から1つもない
方針も一貫しておらずブレブレ、やる事も行き当たりばったりで計画性もなし
今後10年の会社の柱と豪語した山は既に放置、友竹庵は竹炭フードブランドと設定した面影皆無、友竹庵はキャパ的に月商5-6000万余裕もキャパオーバー露呈と枚挙にいとまがない
脱マックスむらいで全盛期の売上(20億)を越えると口にするも何でどれだけ売上を実現するのか示さず、決算発表見てれば分かるの一言
結局、会社をどのようにして、売上の結果を出すのか何もなく、大幅に盛った数字をドヤ顔で自信満々で豪語するだけ
計画通り、順調進捗中、ビッグビジネスになるに対しては計画や詳細を明らかにしないし、ビジョンを発表すれば内容に驚いて納得すると言いながらまだ公開する時期でない、時期早々と先延ばし -
Twitterでの反響見ると相当に売れてもおかしくなさそうなんですけどね
46万インプレッション、900RT、3900いいねは期待させるには十分です
しかし完売になってないということは在庫多くしすぎたのでしょうか
大福の時も期待先行のお漏らしでばんじゅう山ほど作ってましたよね
今回はさらにスケール大きく物件借りてしまったということなんでしょう
日常組での成功と店舗運営の反省から友竹庵じゃ厳しいという判断は妥当と思います
そもそも最初は炭フードプロデュースとしての店ですからファンがグッズ求めて押し寄せること想定してませんからね
売上対前年比3割増のドヤ顔からの販管費のコントロールにつとめてまいりましたが赤字となりましたパターンかな -
はなれ事前予約販売、夏休みと謎解きイベント効果により8/2以降の在庫わずか増も相変わらず16:00以降の枠は空いてます
全枠中の1/3空いてる状況で日常組時との比較で集客倍以上、収支黒字になるように設定されてるのかな?
はなれの賃料や人件費等の経費増でストア事業、黒字化どころか赤字拡大しそうですね -
すとぷりなんてのはむらいが持ち出してきて初めて知ったんだけど、炎上したりして陰りが見えるコンテンツなんだな。
これから売り出していこうという勢いがあるコンテンツが、パートナーとしてむらいを選ぶはずがないんだよな・・・ -
久しぶりに来たな、古参のアタオカむらい信者
マックスむらい、クソすぎる -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み