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稚拙な広告媒体に80億も使うな!
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稚拙な広告媒体に80億も使うな!
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稚拙な広告媒体に80億も使うな!
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稚拙な広告媒体に80億も使うな!
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まだまだ含み損だけど
3000上下の殴り合いは
ちょっとテンションあがる -
強いなこれは。後場もう一回3000チャレンジするんじゃない。
超えれば3000台定着で3500円目指す展開もあり得る。 -
なんかマイテンとかしそう
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まーた悪い癖出そう
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3000円!
ナイス! -
底で買った人おめでと
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この決算でほぼ退場しましたけど、こうなると本気上げするんでしょうね。もう怖くて買えないと思う時が買い時。みんなが期待するときはダマし。
買えば半分は取り戻したかもな・・ここで買うと下がる気がするけど笑 -
おいおい
爆上がりしてるけど、こんなの俺たちのアドベンチャーじゃないだろ… -
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当たり前のことではあるが、申込媒体のチェック・分析は万全にお願いしたい。入力フォームの最後にアンケート形式で答えられるようにしたらよい。今後の広告宣伝に役立つであろう。
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まずは、会社を知ってもらって、利用してもらい、初めて将来の布石となる。ただ単に知ってもらうだけでは、将来の布石とはならない。なぜなら、人は必ず忘れる生き物だからである。であるならば、売上に貢献しない、申込につながらない広告は削減すべきであろう。予算を決めて広告を投入するのではなく、必要な広告の合計が予算となるできであろう。この考えに基づくならば、売上に貢献する広告であれば、将来の布石となることから、例え利益が赤字になっても、投下すべきである。ここまで分析できているのか、甚だ疑問ではある。
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むしろ信用が増えてるってのは笑えるな。
さらに下も全然あるな。 -
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広告費80億の効果検証は万全にお願いしたい。無駄な広告はなかったか、70億、60億で同じ売上を計上することはできなかったのであろうか。もし、計上できていたのであれば、資金を別の事業に充てることもできたはずである。広告予算を決めてから、無作為に投下する方法では効率も悪い。本来、費用は後からついてくるものである。検討をお願いしたい。
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toporino 2019年8月22日 13:17
稚拙な広告媒体に80億も使うな!