掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
467(最新)
今日は自社株買いか…上場1年未満で自社株買いとか、何の為に上場したのだろうか😡
-
466
今日は珍しく最初の30分で出来高6000株突破‥最近300株とかばかりだったのに笑
いいよいいよ今日は凄くいいよー! -
464
自社買い?
自社買いでせめて公募価格に戻してよ🙇 -
463
これだけの不人気で薄商いの中、ほんの僅かな売り物もさばけず続落を続けるなら、あわてて上場することもなかったですね、会社もとっても、社員にとっても、貧乏くじを引いた株主にとっても、
-
460
本日も30分以上経って出来高300株…ちょっとワラタ
-
459
30分以上経って出来高300株…
-
458
この株本当にいつ⤴?
-
457
これから上がることを期待して投資しました。
期待してます。 -
455
決算説明会動画がアップされています。
「第1四半期業績は会社計画を超過して推移」と社長が明言していますね。
https://www.youtube.com/watch?v=CKhZgN3JJoY -
452
日本株は上げたら即売りでいいな
どうせもとの株価に戻るから -
451
1250円平均まで戻ってきたから喜んでいたのにいつの間にやらこんな値段に…🤤
腹たったから2000株追加で合計6000株にした!まだ下で1000株ずつ指値用意🥺
配当高いストック型の銘柄は個人的には好き -
448
twf*****
買いたい
5月15日 10:50
何でこんなに下がるのか?
-
447
誰や売ってるの?
⤵決算やないやろ、⤵たら自社爆買いよろしく! -
446
決算説明会資料に進捗率について面白いことが書いてあるね。
-
443
今日決算ですので、自社で爆買いして盛り上げ⤴てくれないかなあ!
-
440
本番の上げとは🤔
-
437
1Q決算前になんか材料出て反応してるけど、よくわからないので、わかる人いたら教えてください。
-
435
業績は申し分ないが社長がうさんくさい。気長に待ちます。
-
434
twf*****
買いたい
4月26日 20:55
安く売りたい輩が居る間は自社株買いしても意味が無い、、
材料出て勢いある時自社株買って下さい。 -
433
自社株買い来ますね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
228*****
a28*****
高値掴み
sek*****
ビリヘリ
エスケーディー
ぷ~ま