掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
388(最新)
2月末からインサイダーぽい確信的な買いだらけ。東証で上がりっぱなしはここだけ。決算で1株10000円プレミアム買取発表期待してしまう。まさか30000とか!
-
386
「3480に期待していますよ!昨日の売り場はどこだろう!来週も上がるといいな!」
https://www.youtube.com/watch?v=0QSVHbAN3Vk -
383
半分利確で残りは放置
踏み踏み継続
素人ショートさんは追証くらっても入金対応でええよw -
381
3480が大丈夫な気がしてきた!この数値が大台を突破したら買い圧が凄そう、早く来いよ!
https://www.youtube.com/watch?v=0QSVHbAN3Vk -
なんでこんなに上がっているんですか?
-
378
オリコンと同じですよね?
-
気持ち悪いので削除お願いします🙇
-
374
俺来たら暴落するなーここ
-
今日の動きは仕手ですか?
名物天才トレーダーさん、分析お願いします -
ここ不気味 もう少し出来高あると・・・・
-
はい、向いてないです。
まだ4億ですよね?
それで嬉しそうに書いているの、
流石に笑えます -
369
しっかし大して儲かってない奴が偉そうに講釈垂れるねぇw
-
368
累計利益4億ですが、向いていませんかね。顔を洗って出直します。
-
367
久しぶりにみたら爆上げしてるやん
買わんけど -
この上昇を仕手やと思ってる時点で、マジで投資向いてないから
今すぐに売り注文入れて、スマホから証券会社のアプリを消した方がよいです -
365
中間決算までに1万円あるんじゃねw
-
364
ここまできたら最後まで見届けるか
-
363
放置してたら含み益がええ感じにw
半分利確ぜよ
残りは放置 -
362
創業者???じゃねーから!
>身売りかな、と思った(日本調剤パターン)。
>創業者の岡さんは諸々あって経営からフェイドアウト。
>
>森トラスト?外資?
>
>でも割高感があるけど。
>どうなんだろう? -
360
いや、ほんと仕手みたいな動きだよね。
若い人は泰山を知らないだろうなぁ。兼松日産農林とかルックとか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
にるばな
わたくし
kabusuki2
とにかくカキタレの圭生
7e6*****
NON-WORKER
東大Charisma
cel*****
too*****
3cb*****