掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
496(最新)
一時期は3000円台でとんでもない含み損だったのが、その後も積み立て放置してたら最早ムフフが止まらん大爆益に転換❤️
-
495
明日上がるかな~?
-
久しぶりに覗いてみたけど、ダメだなぁ
-
NISAを放置で来年には一般になるので通算できる。
-
買い始めてから4年、ついにプラ転しました!
とりあえずこのまま持ち続けます -
今晩は爆上げだが焼け石に水💦
-
また最安値に向かってるな
-
ここ上がってくるかな?
-
みんかぶから項目が削除されているのですがどういうこと!?
https://itf.minkabu.jp/fund/04312212 -
一旦全部売って通算処理に利用します。
もちろんだが、買いなおします。
お陰で毎年だけど還付金がそれなりに💦 -
3年前、娘3人のJr.ニーサに240万
やっとトントンまで戻ってきた😭
嬉しい -
↓3年半、積み立て続けました。
途中に増額減額したり微調整しましたが、とにかく継続しました。
今年後半くらいからプラ転し、この秋に少しずつ利確できています。
銘柄にもよりますが、積立投資の強さを知りました。(当方、投資ど素人です) -
3年半耐えました笑
-
とんでもねー含み損がいよいよプラ転する
-
火曜日の基準価格は5000円超えヒャッホイ
-
ここ4ヶ月近く掲示板が寂しいけど順調に取り戻してるなぁ
-
今日だけは上げとけよ(°▽°)
-
そろそろターン回ってきましたかね?
-
はや3年、魔人ホールドしてますよ😭
-
3歩進んで2歩下がる。
資産が増えないから弱いよね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f*****
qqg*****
どれっど(ぬかよろこび)
fhd*****
a90*****
suz*****
mak*****
cjg*****
mer*****