掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1024(最新)
分配金まではまだまだ遠いけど
連日上げて来ると損益が縮小されて来て
なんか気分が大きくなる
それでAmazonでオムロンの温熱低周波治療器買ってしまう
中国製品は3000円くらいだったけど
長く使いたいので一番売れているタイプを買った
5年保証も付けて14960円 -
1022
USA最高です。
-
まったくトランプ政権🗽の高低差半端ねーわ🫣信託は安い時仕込むだけだから楽勝だけど個別は頻繁に売り買いせなあかんしせわしない、、やってくれるねい🤪
-
1019
保有してねーなら他人事なんだから放っておきなさいよ。そんな事を言っても無意味だろ?単なる承認欲求かな?幼稚な思考だな。
-
1018
私はsbiを利用してまして、受取/再投資はいつでも変更可能です。
松井ちょっと調べたら、本当に切り替え出来ないみたいですね😳
ちょっと信じられません😳
完全に怠慢だと思います。
ユーザーに優しくなさ過ぎる。
ポイント等のメリットはあるんでしょうが、明らかにデメリットの方が大きい。 -
1016
なにがどうええの?
-
1012
証券会社に3.3%の取引手数料払ってここで信託手数料毎年1.72%払ってる人がこんなにもいるの?
考えることをやめてるの?人間やめたの?
搾取される側の人たちの掲示板なの? -
1011
>再投資でも普通分配金には税金引かれているので、手数料分がかからないことがメリットだと思います。
正直手数料を払うということに目が点なのですが 、実態としてネット証券を利用されず窓口オンリーな方もいっぱい居られるということなんですね、、、 -
1010
***
4月24日 18:45
本日、9,338円です。
-
1009
先物下がってるねぇ。
それでいいんだよ。 -
1006
なるでしょう。
でも、そんなもの作らなくても、いまのNISAで投資できるようにすればいいだけなのになぁ😩 -
1004
トランプじゃまた下がりますよ
弾劾するしかないよ -
1003
今晩、アルファベット決算。
頼むよ! -
1002
松井ははじめに決めたら出来ないんです!
-
1001
楽天証券は、受取型か再投資型に簡単にスイッチングできますが?
-
1000
皆様ご丁寧に有難うございます
右も左もわからず、どうしてNISA枠で購入出来ないのかも分からずに購入してしまいました
積み立て投資と同じ乗りで再投資型にしましたが今後様子を見て受け取り型(変更できるのか..?)も検討したいと思います
ここが底で株価が上向くと良いですね..😊 -
998
再投資でも普通分配金には税金引かれているので、手数料分がかからないことがメリットだと思います。
-
997
>もらった分配金でまたここを買えば再投資と同じことです。
分配金貰ってから再投資となると20%の税金ぶん非効率です。今みたいな時にタイミング投資用のプール金ということなら別ですが。 -
996
「A/B米国株Dコース」
予想!!
☆☆本日の基準価額 9,372円☆ (為替 調整 )
(参考:前日予想誤差17円!)
※私なりに試算してます 参考になれば嬉しい限りです・・・
(ほかの予想なども参照してください・・・) -
994
私は始めは再投資でした。口数を増やすためです。分配金を少しでも多くもらいたいですからね。
今はネットに移管し、受取にしました。変更はできませんが、もらった分配金でまたここを買えば再投資と同じことです。他を買うことも出来ます。もちろん使うことも。
ネット証券の売買手数料無料はありがたいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しまりん
あか
損悟空aka含損インフィニティー
チンコロ
yu
ufh*****
set*****
721*****
火の鳥
79c*****
vvs*****
Kamila_
ryo*****